« 071026MASTERHITS | トップページ | 火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】 »

2007年10月29日 (月)

月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】

まいにちMステ@∞・JUMPとweeeekのPVを必ず寝る前に見て
うっきうきのmiiです★

みなさんもう振り込み終わりましたかー?
私はさっきやっと青封筒開封しました 笑
今日は職場から出れなさそうなので、
明日かあさっていってきまーすってか絶対行かなきゃ。。。

そして、NEWSchedule10月~1月更新しました★
NEWS祭りに間に合って良かったー(*´ー`)
もし抜けなどありましたらこっそり教えて下さい笑

今日のHEY!×3で予告、宿題くんでPacificCM流れるかもデス☆

昨日、お友達から渋谷のNEWS祭りの写メをもらって★
最近なかなか身動きが取れないもんで嬉しかったです♪
>ぴろよちゃんありがとー!!

んで、Mステも番協でましたねー!!
私は行けないんですが、相方とお友達が行けるので、
ぜーったい当たってほしいです◎
録画してめっちゃみよーっと!
TV前で私もわっちゃわっちゃしよー(*´ー`)★

その前に、HDD整理しないとほんとやばい。。。
今はNEWS祭りが控えてるのに、この時期
めっちゃJUMPが出てるし、∞もでてるし、嵐も、ゆずも。。。
すごいことになってます 笑

そういえば、昨日ゆず最終日だったんですよね♪
私は行けなくなっちゃったんですが、お友達がレポしてくれて。
そのレポ読んだだけで、10年間応援してきて良かったなぁって
思いました(*´ー`)
やっぱりすっごい良席だったみたい!
サブステと花道に囲まれてたらしい!よくやった!私の名義!笑
パンフを送ってくれるのですごい楽しみです◎
そして、アルバムとツアーも決まったみたいで♪
はやくゆずにも会いたいなぁ(*´ー`)

そんなわけで、今日はHDD整理頑張ります!!

最近このHPに書き込みできないということを教えて頂きました。
もしそのような不都合があれば遠慮なく教えて下さい☆
解決できない場合もありますが><
よろしくおねがいします!!

★コメレス★
はちこサン、まゆたん☆彡サン

@はちこサン
はちこサンだったんですねー!
もしかしたら。。って思っていました★
あらー入れたのに入ってないって事あるかも。。
なんか、最近書き込めないって言われたんですよね><
PVのシゲやばいですよね!!課長クラス 笑
いつものシゲよりも優しく歌っているのとかもう萌です☆
一応お仕事まとめてみたのでぜひぜひご参考までに♪
間違ってたらいってください 笑
メール楽しみにまってますねー♪
頂いたら、本アドからお返事させてもらいます^^
私もまたあそびにいきますー◎

@まゆたん☆彡サン
こちらでは(笑)おひさしぶりですー☆
うまくカキコ出来なかったみたいですみません><
私の方で直接頂いた内容を追記しておきました♪
お祝いして頂いてありがとうございます☆
これからもよろしくです♪
三大珍味の話しほんっとにおもしろかったー笑
「どうにかなるさ」ほんっとかわいいですよー!
早く聞いてもらいたい!今日のKちゃんNEWSで流れるかな?
NEWS祭りも目前!HDD整理がんばります 笑

|

« 071026MASTERHITS | トップページ | 火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】 »

*infomation&less*」カテゴリの記事

*Johnny's(notNEWS)*」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにこちらにコメントします★
あ~、もうなんだか落ち着きません。
今週はいよいよ祭り本番ですもんねっっ。
私も、先週頑張ってHDDの整理しましたー。
夫が録画したゴルフや釣りの番組は勝手に削除(笑)
HDDの準備はカンペキです。
ほんと楽しみですね☆☆

投稿: ゆうこ | 2007年10月29日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8663879

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】:

« 071026MASTERHITS | トップページ | 火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】 »