« 情報(10/26TV)【10/26追記】 | トップページ | 071026MASTERHITS »

2007年10月27日 (土)

君のタメに生きようか♪【コメ拍手レス】

ちゃんとBLOG書くのはお久しぶりです☆
まーだ振り込みができていないしTVガイドも取りに行けて
なかったり。。。やることいっぱーい♪です笑

昨日は、Mステ録画したのを深夜にみました☆
>ぴろよちゃんmailありがとうねー(’-’*)
なにーあれー萌ー!!笑
∞とJUMPが出るだけでも萌なのにいっしょにうたってるーぅ!
もう∞かっこよすぎるー(TωT)

忠義の笑顔(*´ー`)
章大のダンスのうまさ(*´ー`)
亮ちゃんのひたすらかっこいい&ハニカミ笑顔(*´ー`)
すばる髪切ったんだ☆やばいーっ(*´ー`)
まるちゃんの男らしさ&笑顔&あほっぷり(*´ー`)
ヒナなにーめっちゃしゅっとしてて(笑)かっこいー!
サッカーっぽいじゃん!短髪すてき(*´ー`)
きみくんの真ん中わけー笑 んで大事なとこかむし☆
でもかっこいいんだぁ(*´ー`)

そんでJUMPの天使具合ね◎
もうさ、なんであの子たちはあんなにかわいいの(*´ー`)
まぁコチラは裏BLOGにかきますけども笑

というわけで、最近NEWS・嵐・JUMPに夢中だったので
完全にキャパこえてて昨日必死にイッツマイソウルの
振りを深夜に覚えました笑
かーんーぺーきーーっ(o_ _)ノ彡☆

今日の朝も3回見てきて∞×JUMPに萌えて☆
そのあとweeeekのPVみて、もうだめだ。。。(*´ー`)
ってなりましたー!笑
もうさ、NEWSのかわいさったらはんぱないですね(*´ー`)

今、このBLOGのメルマガもやっているのですが、
購読者様が100人になりました(TωT)
ほんとうに感謝です★
おめでとうメールもありがとうございます!!
あとで、順番にメールお返事させて頂きますね★
お友達もすみません(>_<)ちょっとまっててねー!!

もしよかったらメルマガぜひ★
NEWSnowたかひさ☆.。.:*・メルマガ
http://agw.st/i/1006771.html

いつもありがとうございます☆
★コメ拍手レス★
@はちこ☆サン
@mizuチャン
@まゆサン
@@10/272時台に拍手を下さった方

@はちこ☆サン
本当にチャラリーマンとあのシゲのスーツは反則です★
すっごいステキですよねー!!
あと、mailですが、PCからですと、TOP右側のカウンター下に
設置してあります★プロフにも貼ってあります♪
でも、一応書いておきますね♪
newsnow-takahisa.mii*nifmail.jp
↑*を@に変えておくって頂ければと思います★
おまちしていまーす(*´ー`)

@mizuチャン
ごめんねー!mail!!
そしてありがとうー(’-’*)
めざまし&ズームすごいーっ!
私は爆睡してましたー笑
ほんと、かわいいよね(’-’*)
PV全部見れたー?
ちょっとまた色々話したいから(コンのこととか♪)
またれんらくしまーす★

@まゆサン
コメントありがとうございますー★
コチラの方こそいつも楽しく読ませて頂いています★
なかなかコメできずすみません(><)
尊敬なんてとんでもないですー!
これからぜひ仲良くして頂けたらと思います♪
また遊びに行きますので、ぜひぜひいらしてください◎
ありがとうございます(*´ー`)

@10/27  2時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 情報(10/26TV)【10/26追記】 | トップページ | 071026MASTERHITS »

*infomation&less*」カテゴリの記事

*Johnny's(notNEWS)*」カテゴリの記事

コメント

たぶん名前なしコメント、私です・・・w入れた気がするんですけどね^^;すいません><
PV最高でしたね♪何回見ても飽きません!!!!今回課長クラスなシゲがイケメンすぎて、シゲ担にはキツイです(笑)
メールですが、今度送ってみますね^^
あ、ズームイン1日になったそうですね!わお、うたばんとかぶっちゃったwてか、テレビラッシュで何に出るか把握しきれなくなりそう><;
では、また来ます!

投稿: はちこ☆ | 2007年10月27日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8633914

この記事へのトラックバック一覧です: 君のタメに生きようか♪【コメ拍手レス】:

« 情報(10/26TV)【10/26追記】 | トップページ | 071026MASTERHITS »