« KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】 »

2007年10月19日 (金)

走り出せー♪走り出せー♪【コメ拍手レス】

慌ただしい生活が続いていますが、充実しています(’-’*)
もうすぐ青封筒が届くかなー?
とわくわくどきどきしながら待っています◎

今日、仕事でお店に行ったとき、嵐のHappinessが突然流れて
すっごい嬉しくなっちゃいました★
NEWSが流れたら慌てちゃいますねー笑
でももうすぐそんな時期がきますね★しあわせ☆・:.,;*

明日は午後から仕事だからゆっくり寝ようと思います♪
明日・あさってがんばったら少クラだもんねー!
がんばります★
JR渋谷のハーフジャックは残念ながら見れなさそうですが、
原宿と渋谷の巨大広告は見てきたいと思います★

今日のいいともや他でもRUSS・K冬CM目撃されていますね◎
教えて頂いてありがとうございます!!
もし情報寄せて頂きましたら、またまとめたいと思います♪
あと、RUSS・K記事のところ渋谷の様子を追記しておきました★
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/russkver_4cb7.html

そして、マガではちらっとお話ししましたが、
Hey!Say!JUMPの岡本クンがあのデビュー以来気になる...
ってコトで、色々書きたいなぁと思い、ここはあくまでも
NEWS中心のサイトですので、サブBLOGを作ってみました★
情報というよりもひとりごとな感じでやっていきたいと思っています
ので、もし興味があったらゾヒいらしてくださいー♪
更新はここよりもーっと気まぐれです笑
☆・:.,;*Hey!Say!JUMP*;,.:・☆

では★ 今日は寒いのであったかくしてくださいね♪

★コメ拍手レス★
なつ。、ぴろよちゃん、こむぎさん

@なつ。
まじでーーー!?
ほんっとにいつもありまとー【ノ_;】
わくわくしながら作業頑張ります★
またコンのコトも含めいろいろと連絡するねー♪

@ぴろよちゃん
本当におつかれさまー!
落ち着いてきたかな??
さっきもタバイ動画ありがとうね◎
貴久で切れてあたりポイント高いね 笑
ああいうのすき★笑
また落ち着いたられんらくちょうだーい♪
ちなみに初回だけど、貸すよー(’-’*)??

@こむぎさん
コメありがとうございます★
知念くんと、中島くんが好きなんですねー★
私も「7」のときは裕翔クンがすきでしたー!
JUMPデビューの日も裕翔クンがでるかなー?と思って
録画してたんですよ♪
なのに、違う子にはまってしまいました笑
おそらく、日本じゃなくても歌うと思いますよ◎
毎日ではないと思いますけど、JUMPの公式HPには
全試合の日程が載っているので、何かしら、
関連はすると思います★
もしよかったらJUMPメインのサブHPにもぜひあそびにいらして
下さい(’-’*)

@10/17  17時台
@10/18   8時台
@10/19  12時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

あはー☆ちょうど、ましゅだくんのところで切れちゃったιιι2つ目のはちゃんと見られた??
再生して見つけたとき、わーわーきゃーきゃー大変でしたわ(≧▽≦)
渋谷&原宿も見に行かなくっちゃだー♪

投稿: ぴろよ | 2007年10月20日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8505716

この記事へのトラックバック一覧です: 走り出せー♪走り出せー♪【コメ拍手レス】:

» 関ジャニ∞ [関ジャニ∞]
関ジャニ∞ [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 21時13分

» Hey!Say!JUMP [ブログ検索結果BLOG]
★☆★Hey!Say!JUMPのお勧めアイテム!★☆★ いよいよ近づいてきた! メモ-10/20- 「時津風親方」、「長井健司」 お金ちょ-だいッ!! TVガイド♪ 八乙女光って実は・・・ Mind Hacks-実験で知る脳と この気持ちだけは 忘れたくないから♪ くじ引き 小山のこと 2007年10月12日のヘッドラインニュース 予約完了 バレー雑誌に登場 #9825 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 14時39分

« KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】 »