« 火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】 | トップページ | おしらせ★携帯からのコメントについて »

2007年10月31日 (水)

作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】

火曜と水曜が一緒の歌詞だから今日はつづきで♪

朝、マガを配信したら、多分混み合っていたせいか、
最後の投稿画面でエラーになってしまい消えちゃいました(TωT)

今日は、ananとTVガイド発売
そして、音楽番付放送ですよー◎

そして、本日のweeeekPVオンエアです★

●『エムテレメッセ』三重テレビ 17:30-
●『i music express』
●あいテレビ・岡山放送・高知さんさんテレビ 21:54-
●四国放送 24:29-

さてさて★彡
昨日やっと振込完了したわけですが。

ここまで悩むんだーということを実感!
やっぱり、休みが取れるかわからないって言う状況が
苦しい気がする 笑
先の話しだから日程がわからないんだーぁ!!

とりあえず、横アリと名古屋を振り込みました。
でも、行けるかわからないっていう状態です(>_<)

北海道に行く気マンマンで、お友達にも泊めてもらう約束もして。
ただ、旅行会社に勤めている友達にその時期は
交通費が往復6万以上するっていわれ、泣く泣く諦めました(TωT)
>なつ。ごめんねー(ToT )( ToT)

チケット当落後またいろいろ考えなきゃいけないんだろうなぁ・・・
でもでも、それがたのしいんだけどね★彡
どうか、無事に行けますように・・・

みなさんはどこ振り込みましたか(’-’*)??

昨日のPチャン日記♪
みんなでKARAOKEにかなり萌(*´ー`) ってなりました笑
こんどは亮ちゃん・シゲがいないVer.なんだね★彡
ゾヒ今度は6人全員で◎
でもさ、この4人ってかなり新鮮な感じがする!
陰からコソッとみてたいかんじだなぁ←

今日は職場にひとりだぁー!
なんか、めっちゃくちゃ静かですヽ( ´ー)ノ

★拍手レス★
@10/30  15時台 16時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】 | トップページ | おしらせ★携帯からのコメントについて »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

☆山下智久」カテゴリの記事

♪WEB」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8692394

この記事へのトラックバック一覧です: 作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】:

« 火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】 | トップページ | おしらせ★携帯からのコメントについて »