« しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】 | トップページ | TVガイド・ぴあ・TVとかとか »

2007年11月13日 (火)

07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc..

おひさしぶりーです★

お久しぶりにしている間に、亮チャンとテゴチャンのお誕生日も
過ぎてしまって・・
全員成人って事でNEWSでお酒のみながら語りあうーなんてのも
いいですよね◎
ぜひお誕生日会を兼ねたお食事会やっちゃいなよー!!

亮チャン(23歳) テゴチャン(20歳) あらためて・・
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

さてさて金曜日の仕事終わりから、今日から連休はひたすら寝る!
と決めて、ほんっとに時間が空けば休んでいましたー笑

いろいろ用事もあったりしたので、決してひまひまーでは
なかったんですが、家に帰ってきてはちょっと寝るを繰り返し、
金曜日なんて私初めてMASTERHITSを待てずに寝た!笑
待たずに寝た・・とも言いますけれども★
今日はいいこでねよう!と歌姫の途中でTV消して寝ましたー

レポ書いたけど、やっぱり吹き出すポイントはいくつもあり。
さすが増田クンですねー笑

昨日のKちゃんNEWSも聞きましたよー!
でも、弟と母としゃべりながら聞いてたから今日聞いてびっくり!
まさか貴久クンの意見がコンサートで採用されたとは!←

ってなわけで・・簡単にですが
MASTERHITS(11/9)&KちゃんNEWS(11/12)レポっちゃうよ★

○MASTERHITS(11/9)

・一週間同じ家で暮らすとしたら誰選ぶ@NEWS
ずばり!にしきどくん (!?)

・「待望の!」っていうCMもやってる@Pacific
まだ買ってないっていう人もいるみたいですけど、
これから買ってくれるということで・・ありがとうございます!

・RUSS-K@渋谷TSUTAYA
に僕がいるっていうんでいってきた
写メってたら「何この子?」って感じでみられた
それを今待ち受けにしてる
次の日仕事で通ったらなくなってた
・どうせはがすんならくれればよかったのに。
家に貼ったのに (!?ぜったいむり)

・PacificのCM
全部アドリブ。ひとりづつしゃべった。
俺が喋るのを苦手にしているのを知りながら、
そういう試練を与えられて・・
この子できないぞ、みたいな雰囲気になった。

♪weeeek

・手越クンに誕プレあげますか?
手越とにしきどくんにも誕プレあげようと思ってる

・スーパーに行きますか?
つい何日か前、休みで1日家にいて、
そろそろご飯だなっていう夜5時か6時ぐらいに、
散歩がてら外行こうかなって準備してる時に
ギョウザスイッチが入ってしまって『ギョウザ食いてーなー』
ってなって、家のご飯もあったけど、
おかずにギョウザもあってもいいかな、ってなって、
『じゃ俺ギョウザ買ってくるわ』ってスーパーに行った。
餃子下さいまで言いかけたけど、売り切れで、
冷凍餃子を買ってきた。
たまに行きます。CDショップとか、色々揃ってていいですよね。

・好きなおでんの具は?
一番好きなのは、たまご。
たまごと、ちくわぶと、おでん・・おでんじゃないや大根、
きんちゃく、白滝、はんぺんも好き。
・昔、地元にトラックのおでん屋さんがあって、
1個30円とか40円とかで買えるから皆で食べてた。

・うつぶせで寝ても苦しくない方法って?
フツーの人っていうか、素人にはちょっとできないっていうか、
俺レベルの首の筋肉がないとできないとダメっていうかー。
枕におでこを置いて、手は枕の上、で、首の力で苦しくない!
伝わってないのかな、これ?えへへへ

・うつぶせでも、なんとかなるさ!ってことでこの曲を・・

♪なんとかなるさ

・マスターピース ♪サヤエンドウ
一言で言うと、かっこいい曲
友達とかに『いいじゃんあのエンドウ豆』とか
『そら豆』とか言われる。
・サヤエンドウの衣装が好き。半ズボンの変形みたいなの。
足が入るところが一応2カ所あるけど、
変形にからみあってるから履きにくい。
いそいで着替えると変なところに足がはいって大変なことに。
しかも、一回変なとこに入っちゃうと抜け出せない!
だから、出とちるというか、出るタイミングを
遅れてしまいそうになったことが多々・・
またコンサートであの衣装で出たときは
『いっそいだんだな!うまい!』って思って。
出とちったら、『失敗したんだな』って・・
知られたくない部分だったけど、今回は特別に!

・エンディング
まだシングル・アルバム聞いてない方はCDショップへ!

○KちゃんNEWS(11/12)

・11/11誕生日、手越くん…の相方増田貴久くんでーすっ
増「みんなでまたごはん食べに行こうね」

・アルバムを聴きこんでからコンサートに来て欲しい

・増田クンの意見で大絶賛されたセットが採用されている
でもそのあと調子に乗って言ったら失笑された(闘牛か?笑)
とにかくセットがスゴい
台湾コンとは全く違う構成
増田クンは福井で羊羹食べる予定

・台湾で増田クンはショウロンパオばっかりいってた
「日本語で言うとわたしはすしですっていってるようなもん」
「私はショウロンパオです」いいじゃん♪

・徳島といえばと慶チャンにいわれて
「ほら、俺の友達に徳島ってやつがいるじゃん」
といったら「しらねーよ」と慶チャンにつっこまれる増田クン
(慶チャンほんとごめんね 笑)

・ファッションチェック
増 迷彩の半ズボン、上が黒と白のチェック
パーカーとシャツが一緒になってる。パーシャー?笑
慶 いいねまっすーストッパー笑

はいがんばったー!!久しぶりにあたしがんばったー!笑
やっぱりかわいいこだねー増田クン♪
慶チャンのつっこみほんと好きです★
安心していられるんだよね◎
私的には慶増コンビかなりすきです♪

|

« しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】 | トップページ | TVガイド・ぴあ・TVとかとか »

☆増田貴久」カテゴリの記事

☆小山慶一郎」カテゴリの記事

♪RADIO」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

miiさーん、おひさ貴久ですo(^-^o)(o^-^)o
元気に復活しつつあるよーで良かったです♪
しっかり治してくださいね!

radioレポあーざーっすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
マスヒツが聞けない田舎県だからmiiさんのレポ、すごーく嬉ちぃヽ(^◇^*)/
ますださん、タバイ、可愛すぎまする〜((((*≧▽)ノノノキャーッ♪
KちゃんNEWS、ばっちり聞きながらも録音してたはずがなぜか無音検出…( Д|||)ガーーーン
バリボリ食してたり可愛かったのにshock(ρ_;)・゚。.・ 
木曜昼は田舎県でも聞けるFMにゲスト予定のコヤマスコンビ!
会社でいつもFMだからばっちり聞けそうだけど、録音もしたーい!
無理かなー?怒られちゃう?…どーしよー(;^▽^A

投稿: まゆたん☆彡 | 2007年11月14日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8897138

この記事へのトラックバック一覧です: 07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc..:

« しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】 | トップページ | TVガイド・ぴあ・TVとかとか »