« なんとかなるさッ♪ | トップページ | 071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン »

2007年11月17日 (土)

07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ

こんばんまー★
今日は1日お仕事でした♪
もうすぐ終わります◎
でも今日の夜もいそがしいぞー!!
HDD整理なんてぜんぜんできないぞー!!

お友達もマガ購読者サンもお返事できず申し訳ないです(TωT)
今日必ずmail返します★

勢いで作ったサブBLOGがメインBLOGのこっちよりも
なんだかすごいアクセスになっております・・
そして、きっと読んで下さっている方の年齢層が
Hey!Say!(平成)なんだろうなぁ・・
ちなみにうちの1番下の弟(エンタメ通)もHey!Say!元年です。
世は平成です。まちマスで増田クンが言ってたとおりです★

というわけで(!?)
情報を載せる時間がなかなかとれないため、
雑談中心のBLOGになっていくと思いますが。
宜しくお願いします・・
雑談の更新のお知らせばっかりになっていくと
マガを続ける必要あるかな(>_<)とか思っているのですが・・
どうですかねー??
雑談だけのマガってつまらないよねーって思ったりしてるんです。
もしよかったらご意見お聞かせ下さいなっ★

きのうのMASTERHITSは増田クンのテンションが高くて
おもしろかったです笑
けっこうS田クンでした★
ちょこっとレポです★

追伸*きのうからmixi復活しました★

一番スーツに合ってるのは「ボク」(増田クン)♪
うんうん♪かっこいいよー(*´ー`)★

でも・・
ほとんどガーターだして、みんなのボウリング代を払うS田クン
デジポケがわからないS田クン
(チケットぴあでとったチケットをコンビニで発行するまで、
デジポケっていうシステムにチケットのデータが保管されます>S田クン笑)
翼クンの舞台を見に行っちゃうS田クン
小島よしおサンがシゲににてる発言(確かに!!)
♪Whyの『Bottom of my heart』を
『もっとマイハート』だと思ってたS田クン

ホント癒されました笑 かわいーっ◎

では、またねーヽ( ´ー)ノ

|

« なんとかなるさッ♪ | トップページ | 071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン »

☆増田貴久」カテゴリの記事

♪RADIO」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させてもらってます☆
私のところは田舎なんで全国ネットの番組とかしか見れません(>_<)
マスターヒッツとかのレポ、超助かります☆
情報が少なくて…m(__)m

いつもありがとうございます!応援してます!

投稿: ますラブ | 2007年11月17日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8964531

この記事へのトラックバック一覧です: 07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ:

« なんとかなるさッ♪ | トップページ | 071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン »