« 07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ | トップページ | わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】 »

2007年11月20日 (火)

071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン

I’m just a woman Fall in love

おっはよー★

上の英語は、増田クンが大好きで、歌詞見ないでも
うたえるという「恋におちて」から。

私もこの曲大好きで、友達にいっつもうたってもらうんだよねー
2番の英語の歌詞が歌えないから。笑
まぁね、不倫の歌だけどね・・
私は曲調がすっごいすき!
・・きっと増田クンもそうだよね?笑

あたしは、どちらかというと、
Crystal Kayの「恋におちたら」がすき★

「出会ったときからきっとすべての世界変わりはじめていたよ」

からはじまって、途中、

「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君がだいすきで」

って歌詞があるんだけど、ここがだいすきー!!
絶対こういう人と結婚しようね!って就職の研修の時、
友達と言ってたのおもいだすなぁー笑
こっちの方がいいよ、増田クン 笑

道に咲いた花にさりげなく笑いかける増田クン・・
とか良いですねー(*´ー`) かわいいー★
はい、すみません笑

昨日はお友達と深夜ってか明け方まで電話してましたー★
ちょいちょい毒舌でね、それも愛故ってコトで笑
相変わらずスッゴイおもしろかったなぁー(’-’*)
やっぱり気が合うお友達と話すのってたのしいですよね◎
お友達がいなくなったらわたしはもうどうしょうもないです(TωT)
それくらいだいすきーッ★

そして、今日、朝、また別のお友達からMAILが来て。
高校のお友達で2人、近々結婚するんですけど。
そのサプライズパーティーのお誘いでした(’-’*)
1人の子は、アメリカにいっちゃうんだよねー!寂しい・・
うーん、でもこの忙しい中で行けるかなぁ(TωT)
ぜったいにいきたいよーッ★
けっこんかぁー・・まだまだいいやー笑
自分のやり残しているコトがまだまだたっくさんあるので(*^m^*)

んじゃがんばって昨日のKちゃんNEWS☆ゲスト増田クンレポ
・・いっきまーす、イエイ♪
コレ使える笑

☆オープニング

慶:今週末はしゃばけOAです。
ということで、OAを控えた手越くん。今回はその相方、増田くんです!

増:いぇいっ!!(自分で拍手)相方っ!!

慶:だから来んなよー

増:だから何で呼んだんだよー

慶:手越だろ、今タイミング的に

増:何で呼んだんだよー。
俺が・・別に・・悪いんじゃないよ(笑)
フジテレビのスタッフさんにも「しゃばけ担当するんで…」
って言われて、俺じゃねー、みたいな。

慶:思う存分、ヅラ手越を、ご堪能あれ、とういうことで。
大河の先輩じゃないですか、増田さん。

増:時代劇のね。

慶:大変ですか?

増:楽しいよ。でも、ちっちゃいときだから、わけ分からないまま、
はいはいはい、みたいな感じで

慶:(テゴは)主役だからね

増:主役のヅラ・・

慶:やまぴーも白虎隊やってたし、時代劇経験者が多いね。

♪真冬のナガレボシ

☆JAMHA(自分たちの周りだけで流行っている遊び)

●先生をヨイショすること

慶:「先生、スーツいいですねー」

増:「ネクタイどこで買ったんですか?」

慶:「今日の教え方いいですねー」

増:「黒板の書き方かっこいい!」

慶:「字うまい」っつって・・やめましょうね、みなさん

増:やめましょう。それはダメですね。

友達みんなで同じメールを打って一斉に送るのがはやってる

増:うん、迷惑!

●たとえば、風邪で休みの子がいたら、みんなで
「どうしたの?大丈夫?」と合わせて送る。
誰が一番に返ってくるかを楽しんでます。

増:うん、迷惑だ、特に風邪ひいてるとき!

慶:うぜー。せってー返さねー

増:みんないっぺんにきたら誰から返すか迷うよね

慶:にゅーすメンバーから「大丈夫?」って
一斉にメールきたら、誰に一番先に返信する?リアルに。

増:リアルなこと言うと、「ざけんなよ」って電話する。

慶:誰に?全員?

増:じゃぁ・・小山?

慶:誰に一番に返すとかない?

増:ふつうに考えたら一番先にきたやつに返すかも

慶:けど、同時にくるんだよ。わーって

増:そしたら・・放置するかもしんない。やめましょうねー

●CDを聞くとき、全部歌えたら100万円てやつやります

慶:カラオケに行って、歌詞を見ずに歌うとか

増:誰か一緒にいるのかな?

慶:一人でカラオケ行ってもアレでしょ

増:手越みたいになっちゃうよね

慶:画面見ずに歌える曲ある?

増:歌えるよ、ほとんど (!?)

慶:ほんとに?たとえば?

増:徳永さんがカバーしてる「恋におちて」

慶:最近、まっすーとカラオケ行って、
それ2曲目ぐらいだったもんね。早くね?みたいな(笑)
まっすー最近、徳永さんにはまってるもんねー。

慶:つづいて、ペンネーム珍しいよ!
「シゲ大好き」さん。珍しいなー(慶チャンひどい!笑)

●友達の足を携帯で撮ることがはやってる、
たまにセクシーショットができます!

増:どこの足かな?

慶:太もも、とか

増:膝、とか?ちょっと恥ずかしいね

慶:シゲが好きなら是非シゲの足を撮って欲しい、どんだけセクシーか

増:シゲ、セクシーですよ?

●サザエさんの歌の「ででっでーででー」をエンドレスで歌ってます

増:どうすんの、それ?困りましたねー。コメントに困る・・・

慶:だんだん一人ずつ増えてくかもよ?楽しくなって(笑)

増:ハイスクールミュージカルみたいに?

慶:仲良くなれるかもね。

増:新入生とかやれば?新学期?
それで、仲良くなれるかどうか、みたいな

慶:しねーだろ(笑)

☆ふつおた

●長渕剛さんのライブに行きました!
ジャニ以外の歌手のライブ行ったことありますか?

慶:長渕さんのライブいいねー。行ってみたい。
行ったことあるのは、まっすーと共通してるのは安室奈美恵さん

増:行ったねー。俺、ブラックアイドピーズも行ったぜ?
近かった。絶対見てたもん、俺のこと。(でた笑)

慶:でたー。でも、分かるわ。アムロちゃんも俺のこと見てたもん!

増:それはでも見てたよ、けっこう見るでしょ。

慶:まっすーはコブクロさんも行ったんでしょ?

増:行ったね。小山は結構行くの?

慶:安室さんと、ELTも行った!

増:徳永さん行ってみたいなー、健康になりそう。(!?)

慶ちゃんのお姉ちゃんに赤ちゃんができたそうですね?

増:できたの?二人目?男か女か分かるの、もう?

慶:二人目、男。また男。大変だよー。
まっすーの姉ちゃんはいくつだっけ?

増:2個上

慶:2個上かー、じゃ、まだ・・

増:結婚とかしてない、ていうか、しないんじゃないかな?

☆エンディング

慶:増田さん、4週連続登場です!来過ぎだよー。

増:1ヶ月出てる?ほかのファンの方とかは、
「また?また?また?また?」ってきたってことでしょ?

慶:完全に、今週と先週は手越じゃなきゃいけなかったと思う

増:うーん・・・じゃ、分かりました。代表して手越のこと言いますよ!

慶:なに言うの?

増:あのー、ほらー、しゃばけをね。
手越、たぶんはじめてかつらをかぶって、産毛をそったりして、
大変だったそうです。 あと、衣装もけっこう・・

慶:うん、それオープニングで話したから大丈夫です!

増:シゲが、姿三四郎を。

慶:ポスター見た?
「シゲです」みたいな(笑)
やわらさんとかのコーチにレッスンしてもらったそうですよ。

♪weeeek

|

« 07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ | トップページ | わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】 »

☆増田貴久」カテゴリの記事

☆小山慶一郎」カテゴリの記事

♪RADIO」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

私も『恋におちて』よく歌います(笑

マスヒツのマスターピースでも徳永さん紹介してたしね。

ぞひ、コンサートに行って癒されて頂きたいね☆

投稿: ぴろよ | 2007年11月20日 (火) 11時57分

慶ちゃんラジオまっすーだったんですね(>_<)
聴き逃したぁ↓↓
慶ラジは全国だから聴けるのにぃ(笑)

またまた助かりました!ありがとうございます☆
まっすーのスケジュールが今一番ヒマだからですかね(笑)
4週連続♪
まっすーファンとしては嬉しいですよね☆

投稿: ますラブ | 2007年11月21日 (水) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9023265

この記事へのトラックバック一覧です: 071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン:

« 07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ | トップページ | わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】 »