« NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】 | トップページ | 07.11.23 MASTER HITS »

2007年11月26日 (月)

まちマス→818【情報・拍手コメレス】

♪TODAY情報♪
◎本日の読売新聞にTU→YUの広告が掲載(増田)
●本日13:25~テレビ東京「姿三四郎番宣」(加藤)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

行ってきましたよー久しぶりにカラオケ★
で、増田クンが歌うっていう「恋におちて」を
自分で初めて歌ったー笑
英語の歌詞のことがやっぱり怪しいけどね・・
聞いてみたいね!増田クンの「恋におちて」★

で、今時のカラオケはー(まちマス風)
ジャニーズエンターテイメントのCMが入るんですか!?
曲入れないでいたら、いっきなり「weeeek」の
CMが流れてびっくり!!
増田クンがみんなに隠れちゃってておいしいトコね笑
かわいかったぁ(*´ー`)★
はやくコンサート行きたいなー♪

あとは、嵐とか∞とか盛り上がりましたー♪
でも、昨日はジャニーズ以外にもたっくさん歌って。
久しぶりだったなぁー笑
幼なじみといったんですけど、幼なじみは∞丸チャン担なもんで。
てか、突如丸チャン担になってびっくりしたんですけど笑
∞の写真集を見せてもらって。ギャーギャー騒いでました笑
あれで2000円は安すぎでしょ!
∞のDVD出たら上映会する約束をしました★
あぁ嵐のドームDVDも今更だけどほしいなぁ・・

そうだ!昨日は安田章大クンの舞台「818」エントリしました♪
当たるかなぁ・・激戦だからなぁ(TωT)
ってか、事務所担の増田クンは行くのかなぁ(*´ー`)
章大と貴久クンの2ショットすっごいすきだから見たいッ!!

まちマスで毎日通ったグローブ座★
懐かしいなぁ(*´ー`)
増田クンがおっきくあった看板も章大に変わるんですね◎
見に行けるといいなッ♪
なーんか不思議な感じ(*^m^*)

さてと、朝のミルクティータイムにしよっかな★
がんばるぞー!!
もうすぐでシゲチャンのドラマとFNSだーッ♪
しゃばけもかわいかったし(*´ー`)
スッゴイたのしみ★

あとで、マスヒツレポのせまーす★イエイ

追伸:もう一つのサブBLOGがすごいことになってます!
あんまり更新していないのにアクセス数とコメ数がすごいw(゜o゜)w
若い子が多いのと、JUMPの人気にびっくり・・
オバチャンついていけるかしら・・笑
がんばります!!
みなさんもよかったらどうぞー★
http://hey-say-jump-mii.cocolog-nifty.com/blog/
そして、会社で取ってる新聞が読売なのをチェックしたので
あとでこっそりTU→YUをみなきゃだッ(*^m^*)♪

★コメ拍手レス★
ますだたたった☆、☆たたった★、なぁチャン

@ますだたたった☆
誰かとおもったし!笑
さっきアドで探してやっとわかったよー!!
コメありがとうね(*´ー`)
ほんと嬉しいね♪コンサートで会えたらいいなぁ◎

@☆たたった★
ほんとにかわいいよねーッ(*´ー`)
もう、見てるだけで癒される!!
ずっとあのままでいてほしいなぁ◎
もうすぐ当落だね!
行けると良いなぁ★

@なぁチャン
コメありがとうねー!!
相変わらず貴久クンかわいかったねー!!
ほんと癒されるよ(*´ー`)笑
なぁチャンにあいたーーーい(o_ _)ノ彡
またmailするね★
これからBLOGのほうでもよろしくー♪

★拍手レス★
たくさんの拍手ありがとうございます!
@11/21  17時台
@11/22  18時台
@11/24   3時台
@11/25  18時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】 | トップページ | 07.11.23 MASTER HITS »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

こ、ここでもタメOKだよね^^;?(笑)
いいなーカラオケ!!私もカラオケ行きたいよぉ~><カツンの新曲、もちろんweeeekも熱唱したいっ!
みい、「恋におちて」歌ったんだwそういえばFNS(だったかな?)にまっすーが最近聴いてる徳永さんも出るって聞いたよ。まっすー、生で聴けて嬉しいだろうね♪
∞写真集買ってないわorz本屋とか行ったんだけど、なかったから姉ちゃんが諦めたって。゚゚(/д<*)゚。マジショック・・・。うっちーが載ってるって聞いたから見たかったのに。。。
あ、やっさんの舞台エントリしたんだ!たしか4役?ぐらいするんだよね。当たるといいねっ!!

FNSも三四郎ももうすぐだね!こっちで三四郎放送してくれないかなー><;?FNSは何歌うんだろ?楽しみ~(*´ω`*)♪
じゃ、またねっ☆★

投稿: はちこ☆ | 2007年11月26日 (月) 13時30分

新聞情報ありがとーっっ☆☆
速攻、読売の新聞屋さんに買いに行ったよ 三 (/ ^^)/
ちなみに…我が家は朝日だけど広告なかったわぁιι


まちマスとか東京グローブ座とか懐かしいね。
先週、電車乗ってたらグローブ座が見えて胸が熱くなっちゃった(笑)あれは一生忘れられない夏だよ。

章大くんのチケ、当たるといいネ(b^-゜)

投稿: ぴろよ | 2007年11月26日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9117852

この記事へのトラックバック一覧です: まちマス→818【情報・拍手コメレス】:

« NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】 | トップページ | 07.11.23 MASTER HITS »