« 情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ) | トップページ | しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】 »

2007年11月 8日 (木)

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations★TAKAHISA★

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

         TAKAHISA★MASUDA

今日は、入所記念日♪ 9年目◎

増田クンが今の場所にいなければ、
私もこんなに大切なみんなときっと出会えませんでした◎
私自身、今年増田クンを通じて大きな変化がたくさんありました。

これからもっともっといろいろいろいろあると思うけれど。
増田クンが大好きなこのお仕事をいつまでも続けていけるように。
増田クンがNEWSがジャニーズが大好きなみんなと一緒に
私もおうえんしていきます☆

今日という自分にとって本当に大事な日を
大事な人たちと過ごせていることを願いつつ・・・☆

増田クン本当におめでとーっ!!
そしてありがとう(*´ー`)☆

|

« 情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ) | トップページ | しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】 »

☆増田貴久」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

01日過ぎたけど,
増田サンおめでとー!!!
ゥチもまっすーに
会って人生変わった♪
いつのまにか
プラス思考人間に
変身しちゃったよ!!!笑
お友達もたくさん
出来たし(p嬉o′∀`o)
日々楽しく過ごして
おります☆
そういえば,みっちャん
風邪大丈夫!!??
早く元気になってね♪

投稿: ☆たたった★ | 2007年11月 9日 (金) 09時37分

7日8日っておめでたい続きだったねー(*^_^*)

貴久くんに出会えて人生360°変わりました(笑

私も、たくさんのお友達ができて幸せだよ♪

なにより…miiたんと出会えたからね♪♪
えへへ(*^m^*)

これからもめいっぱい応援しちゃおうネッ☆

投稿: ぴろよ | 2007年11月 9日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8820203

この記事へのトラックバック一覧です: (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations★TAKAHISA★:

« 情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ) | トップページ | しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】 »