« (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations★TAKAHISA★ | トップページ | 07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.. »

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

@ぴろよチャン
げんきにしてるー??
さっそくコメありがとー!!直ってよかった◎
そうだよー最近はなしてないねー(TωT)
写真も更新されたみたいだし、近々3人でいこうー★
またれんらくしまーす◎

|

« (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations★TAKAHISA★ | トップページ | 07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.. »

☆山下智久」カテゴリの記事

☆手越祐也」カテゴリの記事

☆錦戸亮」カテゴリの記事

♪RADIO」カテゴリの記事

♪TV*MOVIE」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

元気だよ~(^-^)/


めざましの小芝居、笑ったわぁ☆もうかわいすぎっっ


ファイター☆☆
なぁにーっ!!あのかわいい6人はっっ(*^_^*)
こやます…
しげます…
ぎゅぅーーーし過ぎ!笑

これでNEWSweeeekもいったん終了…かな?
次は役者NeeeeWSだねっ!!!!
楽しみだー♪♪


ジャニショ行こうねっ(*^-^)b
で、そのあとカラオケ(笑

よろちくっ☆

投稿: ぴろよ | 2007年11月10日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8834081

この記事へのトラックバック一覧です: しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】:

« (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations★TAKAHISA★ | トップページ | 07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.. »