« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

チケット当落報告★

みなさんどうでしょうか??

お友達から落選のMAILが来るたびに凹みます(TωT)

チケット交換などのご協力をしたいのですが・・
今、かなり仕事が立て込んでいる状況なので、
きちんと管理を出来そうにありません。
それは申し訳ないので・・(TωT)
掲示板は立てられませんがぜひぜひこちらに
思いの丈をぶつけちゃって下さいな★

チケット取れたー!
取れなかったー!
まだまだあきらめないぞー!
NEWSに会いたいー!
なんでもOKです(’-’*)♪

いやぁしかし今回かなりの激戦ですね・・びっくりだぁ(TωT)

どうかみんながだいすきなNEWSに会えますように・・★

♪めげずにLough  Lough (^◇^)もういっちょ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

NEWSコン★ドーム&追加★決定

昨日のKちゃんNEWSでも予告があったとおり
東京ドーム(2日間)と熊本(追加1日で2日間)が決定★

WSはめざましのみだとおもいます♪
スポーツ新聞各紙でも報道。
サンスポが大きく載っています(*´ー`)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html(サンスポ)

NEWSが来年1月初の東京ドーム公演(日刊スポーツ)

NEWS初東京ドーム公演…来年1月デビュー4年目で報知

NEWS“復活の地”で初単独公演(デイリースポーツ)

続きを読む "NEWSコン★ドーム&追加★決定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

07.11.23 MASTER HITS

それでは、いっきまーす☆

今回もおもしろいですよ(*^m^*)
癒されちゃってくださいな♪

続きを読む "07.11.23 MASTER HITS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちマス→818【情報・拍手コメレス】

♪TODAY情報♪
◎本日の読売新聞にTU→YUの広告が掲載(増田)
●本日13:25~テレビ東京「姿三四郎番宣」(加藤)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

行ってきましたよー久しぶりにカラオケ★
で、増田クンが歌うっていう「恋におちて」を
自分で初めて歌ったー笑
英語の歌詞のことがやっぱり怪しいけどね・・
聞いてみたいね!増田クンの「恋におちて」★

で、今時のカラオケはー(まちマス風)
ジャニーズエンターテイメントのCMが入るんですか!?
曲入れないでいたら、いっきなり「weeeek」の
CMが流れてびっくり!!
増田クンがみんなに隠れちゃってておいしいトコね笑
かわいかったぁ(*´ー`)★
はやくコンサート行きたいなー♪

あとは、嵐とか∞とか盛り上がりましたー♪
でも、昨日はジャニーズ以外にもたっくさん歌って。
久しぶりだったなぁー笑
幼なじみといったんですけど、幼なじみは∞丸チャン担なもんで。
てか、突如丸チャン担になってびっくりしたんですけど笑
∞の写真集を見せてもらって。ギャーギャー騒いでました笑
あれで2000円は安すぎでしょ!
∞のDVD出たら上映会する約束をしました★
あぁ嵐のドームDVDも今更だけどほしいなぁ・・

そうだ!昨日は安田章大クンの舞台「818」エントリしました♪
当たるかなぁ・・激戦だからなぁ(TωT)
ってか、事務所担の増田クンは行くのかなぁ(*´ー`)
章大と貴久クンの2ショットすっごいすきだから見たいッ!!

まちマスで毎日通ったグローブ座★
懐かしいなぁ(*´ー`)
増田クンがおっきくあった看板も章大に変わるんですね◎
見に行けるといいなッ♪
なーんか不思議な感じ(*^m^*)

さてと、朝のミルクティータイムにしよっかな★
がんばるぞー!!
もうすぐでシゲチャンのドラマとFNSだーッ♪
しゃばけもかわいかったし(*´ー`)
スッゴイたのしみ★

あとで、マスヒツレポのせまーす★イエイ

追伸:もう一つのサブBLOGがすごいことになってます!
あんまり更新していないのにアクセス数とコメ数がすごいw(゜o゜)w
若い子が多いのと、JUMPの人気にびっくり・・
オバチャンついていけるかしら・・笑
がんばります!!
みなさんもよかったらどうぞー★
http://hey-say-jump-mii.cocolog-nifty.com/blog/
そして、会社で取ってる新聞が読売なのをチェックしたので
あとでこっそりTU→YUをみなきゃだッ(*^m^*)♪

★コメ拍手レス★
ますだたたった☆、☆たたった★、なぁチャン

続きを読む "まちマス→818【情報・拍手コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】

今、ポポロとMyojoみてきましたー☆

なに、あれッ!!
貴久クンかっこいい(*´ー`)~☆・:.,;*
パーカーだよ?パーカー!!
私は、男の人のパーカーに弱いんだよ?(きいてない)
なのに貴久クンがパーカーなんて・・(*/∇\*)
あーあ買っちゃおっかなぁ☆(一応ガマンした笑)
Pチャンの5列後ろで踊ってたって言う貴久クンがかわいすぎる☆
そういっちゃうのが良いんだよね◎
最近はSが多かったりもするけど、それも大好きだけど☆
でも、貴久クンは笑顔がいいよねー♪
ホント癒されます☆ありがとう←

はいッ、てなわけで、情報ですよー♪

続きを読む "NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】

嵐C1000CM☆冬Ver.
http://www.house-wf.co.jp/cm/03_drum.htm

あぁ癒された(*´ー`)
私の今の癒しは「嵐」です♪
あらしはやっぱり5人ともだいすきッ◎

コンサートいきたいなぁー・・
早く嵐の夏になれーッ!!

きっと嵐担の増田クンも思ってるはず(*^m^*)

NEWSが今発売中の女性自身の表紙&巻頭です☆
さっき見てきましたけど、
すっごーいかわいいですよ(*´ー`)
スタジオで撮影しているんですが、
NEWSがわっちゃわちゃ☆
マス・テゴ・亮とコヤ・シゲ・Pに分かれて見開き♪
亮・マスなんて手をぎゅっとしています(*^m^*)
わたしはぐっとガマンしましたが・・おすすめです◎

★コメ拍手レス★ ぴろよチャン、まゆたん☆彡、ますラブサン

続きを読む "わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン

I’m just a woman Fall in love

おっはよー★

上の英語は、増田クンが大好きで、歌詞見ないでも
うたえるという「恋におちて」から。

私もこの曲大好きで、友達にいっつもうたってもらうんだよねー
2番の英語の歌詞が歌えないから。笑
まぁね、不倫の歌だけどね・・
私は曲調がすっごいすき!
・・きっと増田クンもそうだよね?笑

あたしは、どちらかというと、
Crystal Kayの「恋におちたら」がすき★

「出会ったときからきっとすべての世界変わりはじめていたよ」

からはじまって、途中、

「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君がだいすきで」

って歌詞があるんだけど、ここがだいすきー!!
絶対こういう人と結婚しようね!って就職の研修の時、
友達と言ってたのおもいだすなぁー笑
こっちの方がいいよ、増田クン 笑

道に咲いた花にさりげなく笑いかける増田クン・・
とか良いですねー(*´ー`) かわいいー★
はい、すみません笑

昨日はお友達と深夜ってか明け方まで電話してましたー★
ちょいちょい毒舌でね、それも愛故ってコトで笑
相変わらずスッゴイおもしろかったなぁー(’-’*)
やっぱり気が合うお友達と話すのってたのしいですよね◎
お友達がいなくなったらわたしはもうどうしょうもないです(TωT)
それくらいだいすきーッ★

そして、今日、朝、また別のお友達からMAILが来て。
高校のお友達で2人、近々結婚するんですけど。
そのサプライズパーティーのお誘いでした(’-’*)
1人の子は、アメリカにいっちゃうんだよねー!寂しい・・
うーん、でもこの忙しい中で行けるかなぁ(TωT)
ぜったいにいきたいよーッ★
けっこんかぁー・・まだまだいいやー笑
自分のやり残しているコトがまだまだたっくさんあるので(*^m^*)

んじゃがんばって昨日のKちゃんNEWS☆ゲスト増田クンレポ
・・いっきまーす、イエイ♪
コレ使える笑

続きを読む "071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ

こんばんまー★
今日は1日お仕事でした♪
もうすぐ終わります◎
でも今日の夜もいそがしいぞー!!
HDD整理なんてぜんぜんできないぞー!!

お友達もマガ購読者サンもお返事できず申し訳ないです(TωT)
今日必ずmail返します★

勢いで作ったサブBLOGがメインBLOGのこっちよりも
なんだかすごいアクセスになっております・・
そして、きっと読んで下さっている方の年齢層が
Hey!Say!(平成)なんだろうなぁ・・
ちなみにうちの1番下の弟(エンタメ通)もHey!Say!元年です。
世は平成です。まちマスで増田クンが言ってたとおりです★

というわけで(!?)
情報を載せる時間がなかなかとれないため、
雑談中心のBLOGになっていくと思いますが。
宜しくお願いします・・
雑談の更新のお知らせばっかりになっていくと
マガを続ける必要あるかな(>_<)とか思っているのですが・・
どうですかねー??
雑談だけのマガってつまらないよねーって思ったりしてるんです。
もしよかったらご意見お聞かせ下さいなっ★

きのうのMASTERHITSは増田クンのテンションが高くて
おもしろかったです笑
けっこうS田クンでした★
ちょこっとレポです★

追伸*きのうからmixi復活しました★

続きを読む "07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

なんとかなるさッ♪

こんにちワンツー☆・:.,;*

今日こそ絶対に帰ったらHDD整理するんだー!!
だってもうあとのこり数時間・・・
NEWSweeeekが終わったからまだ大丈夫だケド・・
もう残量が怖くてJUMPサン録ってません 笑

続きを読む "なんとかなるさッ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

TVガイド・ぴあ・TVとかとか

さっそくJUMPのTV露出度の高さについていけずの
圭人好きなmiiですが★

もうHDDがいっぱいいっぱいで、
でも帰ると編集する気力なんて残っていなくて
JUMPとれないよー(TωT)な感じです★

毎日のWSは撮っていますので、それならまかせて >おともだち

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
  今発売中のTVガイドに慶チャン&テゴチャンが載っています◎
  慶チャンは仁にぱーんちしているようです@夕閑倶楽部
  テゴチャンはしゃばけです★

  てか、テゴチャンめちゃいけに出るのー??
  今日はJUMPさんもはねるにでるし◎
  芸人好きなmiiとしては嬉しい限りです♪
  (ちなみにmiiはロバート秋山クンが超好きでした★)

  ぴあにはシゲ&テゴチャンが載っていますよー!!

  あとで本屋さんいかなきゃ!!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今日はANNだね♪
確実に寝てしまうと思われるので(TωT)
録音しておこう、そうしよう☆

さっき点検で職場が停電になって、すっごい暗闇の中仕事してたら
目がおかしくなって何重にも見えるーー
視力悪くなってきたから新しいめがねでもつくるかなぁー・・
NEWSコンもあるしねぇー
ちなみにコンタクトあるのに怖くてつけられないデス☆
めがねもしてないからみえない(TωT)視力ほしいー!!笑

さて、もうそろそろお昼だ(*´ー`) わーい☆

★コメ拍手レス★ ☆たたった★、ぴろよチャン、まゆたん☆彡サン

続きを読む "TVガイド・ぴあ・TVとかとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc..

おひさしぶりーです★

お久しぶりにしている間に、亮チャンとテゴチャンのお誕生日も
過ぎてしまって・・
全員成人って事でNEWSでお酒のみながら語りあうーなんてのも
いいですよね◎
ぜひお誕生日会を兼ねたお食事会やっちゃいなよー!!

亮チャン(23歳) テゴチャン(20歳) あらためて・・
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

さてさて金曜日の仕事終わりから、今日から連休はひたすら寝る!
と決めて、ほんっとに時間が空けば休んでいましたー笑

いろいろ用事もあったりしたので、決してひまひまーでは
なかったんですが、家に帰ってきてはちょっと寝るを繰り返し、
金曜日なんて私初めてMASTERHITSを待てずに寝た!笑
待たずに寝た・・とも言いますけれども★
今日はいいこでねよう!と歌姫の途中でTV消して寝ましたー

レポ書いたけど、やっぱり吹き出すポイントはいくつもあり。
さすが増田クンですねー笑

昨日のKちゃんNEWSも聞きましたよー!
でも、弟と母としゃべりながら聞いてたから今日聞いてびっくり!
まさか貴久クンの意見がコンサートで採用されたとは!←

ってなわけで・・簡単にですが
MASTERHITS(11/9)&KちゃんNEWS(11/12)レポっちゃうよ★

続きを読む "07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.."

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

続きを読む "しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations★TAKAHISA★

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

         TAKAHISA★MASUDA

今日は、入所記念日♪ 9年目◎

増田クンが今の場所にいなければ、
私もこんなに大切なみんなときっと出会えませんでした◎
私自身、今年増田クンを通じて大きな変化がたくさんありました。

これからもっともっといろいろいろいろあると思うけれど。
増田クンが大好きなこのお仕事をいつまでも続けていけるように。
増田クンがNEWSがジャニーズが大好きなみんなと一緒に
私もおうえんしていきます☆

今日という自分にとって本当に大事な日を
大事な人たちと過ごせていることを願いつつ・・・☆

増田クン本当におめでとーっ!!
そしてありがとう(*´ー`)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ)

●Pacificについての記事
NEWS、2年半ぶりのアルバムリリース(オリコン)

●クロサギクランクアップ(山下)
・本日やじうまと朝ズバッで報道
・映画クロサギ公式サイトが開設されています
http://www.tbs.co.jp/kurosagi-movie/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】

お久しぶりです♪miiデス♪
まーだ体調が完全ではないですが、なんとか熱が下がって。
とりあえずバリバリ仕事しています☆

ご心配して下さった皆さんありがとうございます(TωT)
mail順番に返しますので少々お待ち下さい◎

さてさて☆
昨日アルバム&シングルとってきましたよー!!
まだ数回しか聞いていないのですが、聞けば聞くほど大好きな
曲たちになること間違いなしですねッ◎

あ、題名は増田クンがエロいエロいとこの曲を説明するたびに
言っていた「愛のマタドール」のエロマスクンが歌ってるところね笑
もう、耳に残ってしょうがないですねぇー
なんかの雑誌でコンサートをこの曲でやるときスペインの闘牛を
使っても良いカモって言ってなかったっけ?
衝撃でしたねーあの発言 笑
コンサートたのしみーっ♪

個人的には、真冬のナガレボシ、愛のマタドール、アリバイ、code
君思フ夜、なんとかなるさがお気に入りデス♪

全然違うけど、昨日雑誌を読んでて、Pチャンの「ゴメンネジュリエット」の
「♪キスでキスで一億回」の歌詞を亮チャンが
「♪キスでキスで口を塞ぎだと今の今まで思ってたー」
ってトコ吹き出しました★亮チャンのこういうトコ好き!笑

あとブックレットや歌詞カードが取り出しにくくてびっくりしました◎
それだけ内容いっぱーいってコトだよね♪
ブックレットの亮チャンの部屋であろう写真に萌ました(o_ _)ノ彡☆

そういえば!マガでPacificのCMは3種類とお伝えしましたが、
どうやらもっとあるみたいです・・・
私は今のところ、数回捕獲できてるもの全部
星をめざしての最後「Pだ!」で終わる15秒のみ・・・
もし、ここで見たよーというのがあればぜひ教えて下さい☆

このあと、Pチャンクロサギ情報などUPします(’-’*)

★拍手レス★
更新していなかった間にもたくさんの拍手ありがとうございます!

続きを読む "リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

気がつきゃ木曜 相当重要

昨日からNEWSweeeekがはじまりましたが。
いよいよ体調を崩しはじめてきました(ToT )( ToT)
1年以上風邪ひいてなかったのにぃ・・・涙

追い打ちかけるように音楽番付&ズーム録画失敗がーん
やさしいやさしいお友達に大感謝です・・・
お友達無しで今の私はありませんm(_ _)m

ちゃんと予約も昨日確認して、JUMP関連は録れてるのに
NANDE NANDE DAMEなんだよー(TωT)

でもさ、こんな時こそわらってみればいいんだっけ?
@なんとかなるさ
ってお友達にいったら、心配されてしまいましたぁー(T-T)
ビタミンCとります! あとはブタねブタ。
食べる方のブタと見る方のきゃわなブタしゃんで乗り切ります!笑
というわけで、今日は職場の先輩に1枚もらったマスクをして、
おとなしく良い子にまじめにしごとしまーす(T-T)ノ

上司にお願いして、今から病院に行ってきます(TωT)

*雑誌感想*
※まだちゃんと読んでいないのですが・・・

【anan】
ananの慶ちゃんとテゴちゃんがあまりにもメルヘンの国からきた
かんじになっていて、じーっと見ちゃいました★かわいい♪

そしてS田クンね、まちがえた★増田クンね◎
なんなの?あのSっぷり・・・
リ `▽´ノリ ←じゃなくて
 リ `-´ノリ ←だもんねー★
かっこよすぎでしょ!!

てか、全員すっごいビジュアルいいですよね?
衣装もかっこいいし!
んで、あの、NEWS全員の手慣れた感じのコメント 笑
ananはそういう風なかんじですもんねー!
ヲタ誌ではなかなか見れない男NEWSが見れました◎
かっこいー♪

【TVガイド】NEWS横断企画最終回
わたしのだいすきな亮×増★
それだけで最高なのに、亮ちゃんのうでまくらー!
このショットの撮影裏が見たいよー!!笑

来週は表紙&巻頭(*^m^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »