« わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】 | トップページ | まちマス→818【情報・拍手コメレス】 »

2007年11月22日 (木)

NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】

今、ポポロとMyojoみてきましたー☆

なに、あれッ!!
貴久クンかっこいい(*´ー`)~☆・:.,;*
パーカーだよ?パーカー!!
私は、男の人のパーカーに弱いんだよ?(きいてない)
なのに貴久クンがパーカーなんて・・(*/∇\*)
あーあ買っちゃおっかなぁ☆(一応ガマンした笑)
Pチャンの5列後ろで踊ってたって言う貴久クンがかわいすぎる☆
そういっちゃうのが良いんだよね◎
最近はSが多かったりもするけど、それも大好きだけど☆
でも、貴久クンは笑顔がいいよねー♪
ホント癒されます☆ありがとう←

はいッ、てなわけで、情報ですよー♪

●本日のバレーに手越クンが出演!
JUMPとの共演、久しぶりのテゴチャンのバレー応援
たのしみです☆

●12/5(水)のFNS歌謡祭にNEWS出演決定!

◎オリスタ(表紙:KAT-TUN)に
クロサギが1Pしゃばけが1コマ載っています☆
Pチャンの運転姿かっこいいです◎

|

« わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】 | トップページ | まちマス→818【情報・拍手コメレス】 »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

☆増田貴久」カテゴリの記事

☆山下智久」カテゴリの記事

☆手越祐也」カテゴリの記事

♪MAGAZINE」カテゴリの記事

コメント

ゥチもヲタ誌見たー!!
ってか,Myojoの
増田サン,かなり
おバカ丸出しぢゃない!?笑
なんなのあの顔!!
完全にアイドルって事を
忘れてるなー
ア・イ・ツ(-∀-)σ笑
可愛いすぎるゼッ♪

投稿: ☆たたった★ | 2007年11月22日 (木) 20時37分

ブログ楽しみにしてマス☆

あたしも雑誌見に行かなきゃダァ(≧∀≦)
貴久クンを見るためにッ(笑)

投稿: なぁ | 2007年11月22日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9057580

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】:

« わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】 | トップページ | まちマス→818【情報・拍手コメレス】 »