« NEWSコン★ドーム&追加★決定 | トップページ | 出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し) »

2007年11月29日 (木)

チケット当落報告★

みなさんどうでしょうか??

お友達から落選のMAILが来るたびに凹みます(TωT)

チケット交換などのご協力をしたいのですが・・
今、かなり仕事が立て込んでいる状況なので、
きちんと管理を出来そうにありません。
それは申し訳ないので・・(TωT)
掲示板は立てられませんがぜひぜひこちらに
思いの丈をぶつけちゃって下さいな★

チケット取れたー!
取れなかったー!
まだまだあきらめないぞー!
NEWSに会いたいー!
なんでもOKです(’-’*)♪

いやぁしかし今回かなりの激戦ですね・・びっくりだぁ(TωT)

どうかみんながだいすきなNEWSに会えますように・・★

♪めげずにLough  Lough (^◇^)もういっちょ!

|

« NEWSコン★ドーム&追加★決定 | トップページ | 出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し) »

♪コン*舞台*番協*公録*イベ」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪福岡コン、1部が取れました。1部・2部どっちも申し込んでいたのですが、さすがに両方は無理でした。でも、1つ取れただけでも良かったです。仕事も休み取ったし!楽しみたいと思います。

投稿: みほ | 2007年11月29日 (木) 19時13分

6日1部とれました(`∀´)♪2部はハズレちゃいましたが横アリ取れてると思わなかったのでいかったです!!
ドームはまだ考え中ですー

初NEWSコンたのしみ☆(´人`*)・゚。+.。゚良席願うのみ!!

投稿: せぇき | 2007年11月30日 (金) 14時44分

miiさん、お久しぶりです。
ビキナーズラックとでも言うのか…、
横アリ5日1部と6日1部が当たりました。両方第一希望…。
ちょっと今後が怖いです(^_^;)
はじめての魂参加なので、4歳の息子と思い切り楽しみます。
親子席で取れたかどうかだけが不安なんですけどね(^_^;)

いつも情報ありがとです。
負担になるのは良くないのでmiiさんの出来る範囲でなさって下さいね。これからもよろしくです。

投稿: もぐら | 2007年11月30日 (金) 14時46分

今回はキセキが起こったよ~☆☆☆


まちマスの当日券抽選の不運はこのためにあったんだね(^m^)


miiたんも一緒に行けますように(^人^)なもなも

投稿: ぴろよ | 2007年11月30日 (金) 19時04分

miiさんご無沙汰してます。
私は名古屋を姉家族を含め5人分申し込みましたが、
全滅でした↓↓やはり名古屋激戦のようですぅ~。
幸い、中居くんつながりの古くからのジャニ友さんが、
大阪と福井を1回公演ずつ譲ってくださることになり、
ほんとに感謝!!!ますだくんに会えるっっ(*^^*)
もし名古屋当選していたら、是非miiさんを
お誘いしたかったですぅーほんと残念。
より多くの皆さんがNEWSに会えるといいですね!

投稿: ゆうこ | 2007年11月30日 (金) 19時49分

初めまして☆ブログ以前からお邪魔していました。
私は、ダメでした。。。
凄くショックが大きくて。
マッスーにこんなにも逢いたいのに思いはなかなか届きませんね。
でも、今回は激戦のようで・・・。
本当にファンの方は、大変ですね。
これだけNEWSが人気になる事は嬉しい事だけど。
嬉しい事だけど複雑で。
本当にマッス-に逢いたい。
初めてのコメントでこんな内容でごめんなさい。

投稿: リエコ | 2007年12月 1日 (土) 10時17分

こんにちは☆

今回初参戦のNEWSコン、横アリ4日の1部と
5日は×でしたが、10日のドームが当たってました。

まちマス以来のまっすーに2回も会えるなんて夢のようです。

今からとーっても楽しみ♪にしていまーす。

投稿: komo | 2007年12月 1日 (土) 19時08分

miiさん、こんにちまッ☆
コメさせて頂くのはかなり久しぶりですが、ブログは毎日のよぉに覗いてまーす(^-^)

当落...かなりショックな結果でした(/_・、)
私も名古屋、申し込んだんですが落選↓↓

あとは年明け分と新たに申し込んだドームの結果を待つのみデス。

当たりますよぉに(>__<。)

投稿: まき | 2007年12月 1日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9168876

この記事へのトラックバック一覧です: チケット当落報告★:

« NEWSコン★ドーム&追加★決定 | トップページ | 出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し) »