« 気がつきゃ木曜 相当重要 | トップページ | 情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ) »

2007年11月 7日 (水)

リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】

お久しぶりです♪miiデス♪
まーだ体調が完全ではないですが、なんとか熱が下がって。
とりあえずバリバリ仕事しています☆

ご心配して下さった皆さんありがとうございます(TωT)
mail順番に返しますので少々お待ち下さい◎

さてさて☆
昨日アルバム&シングルとってきましたよー!!
まだ数回しか聞いていないのですが、聞けば聞くほど大好きな
曲たちになること間違いなしですねッ◎

あ、題名は増田クンがエロいエロいとこの曲を説明するたびに
言っていた「愛のマタドール」のエロマスクンが歌ってるところね笑
もう、耳に残ってしょうがないですねぇー
なんかの雑誌でコンサートをこの曲でやるときスペインの闘牛を
使っても良いカモって言ってなかったっけ?
衝撃でしたねーあの発言 笑
コンサートたのしみーっ♪

個人的には、真冬のナガレボシ、愛のマタドール、アリバイ、code
君思フ夜、なんとかなるさがお気に入りデス♪

全然違うけど、昨日雑誌を読んでて、Pチャンの「ゴメンネジュリエット」の
「♪キスでキスで一億回」の歌詞を亮チャンが
「♪キスでキスで口を塞ぎだと今の今まで思ってたー」
ってトコ吹き出しました★亮チャンのこういうトコ好き!笑

あとブックレットや歌詞カードが取り出しにくくてびっくりしました◎
それだけ内容いっぱーいってコトだよね♪
ブックレットの亮チャンの部屋であろう写真に萌ました(o_ _)ノ彡☆

そういえば!マガでPacificのCMは3種類とお伝えしましたが、
どうやらもっとあるみたいです・・・
私は今のところ、数回捕獲できてるもの全部
星をめざしての最後「Pだ!」で終わる15秒のみ・・・
もし、ここで見たよーというのがあればぜひ教えて下さい☆

このあと、Pチャンクロサギ情報などUPします(’-’*)

★拍手レス★
更新していなかった間にもたくさんの拍手ありがとうございます!

@10/31  22時台
@11/2    0時台
@11/3    2時台  22時台
@11/5    3時台   5時台  17時台
@11/6    3時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 気がつきゃ木曜 相当重要 | トップページ | 情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ) »

♪CD*DVD」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

コメできるかな…

投稿: ぴろよ | 2007年11月 8日 (木) 05時42分

miiたん☆
コメできる!!!


このNEWS祭り、めちゃ楽しい♪♪
テレビもラジオも雑誌もCDも♪♪♪♪
でも…なにかたりない(>_<)
と思っていて昨日miiたんの日記見て気が付いたよ…

『miiたんがいない』

そうだよ~一緒に語り合わないとつまらない…

元気(まだ半分くらい?)になってよかった(/_;)

これからでも遅くないぞっ!!
あつーーく語ろうね☆★☆

投稿: ぴろよ | 2007年11月 8日 (木) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8784642

この記事へのトラックバック一覧です: リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】:

« 気がつきゃ木曜 相当重要 | トップページ | 情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ) »