« おしらせ★携帯からのコメントについて | トップページ | リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】 »

2007年11月 1日 (木)

気がつきゃ木曜 相当重要

昨日からNEWSweeeekがはじまりましたが。
いよいよ体調を崩しはじめてきました(ToT )( ToT)
1年以上風邪ひいてなかったのにぃ・・・涙

追い打ちかけるように音楽番付&ズーム録画失敗がーん
やさしいやさしいお友達に大感謝です・・・
お友達無しで今の私はありませんm(_ _)m

ちゃんと予約も昨日確認して、JUMP関連は録れてるのに
NANDE NANDE DAMEなんだよー(TωT)

でもさ、こんな時こそわらってみればいいんだっけ?
@なんとかなるさ
ってお友達にいったら、心配されてしまいましたぁー(T-T)
ビタミンCとります! あとはブタねブタ。
食べる方のブタと見る方のきゃわなブタしゃんで乗り切ります!笑
というわけで、今日は職場の先輩に1枚もらったマスクをして、
おとなしく良い子にまじめにしごとしまーす(T-T)ノ

上司にお願いして、今から病院に行ってきます(TωT)

*雑誌感想*
※まだちゃんと読んでいないのですが・・・

【anan】
ananの慶ちゃんとテゴちゃんがあまりにもメルヘンの国からきた
かんじになっていて、じーっと見ちゃいました★かわいい♪

そしてS田クンね、まちがえた★増田クンね◎
なんなの?あのSっぷり・・・
リ `▽´ノリ ←じゃなくて
 リ `-´ノリ ←だもんねー★
かっこよすぎでしょ!!

てか、全員すっごいビジュアルいいですよね?
衣装もかっこいいし!
んで、あの、NEWS全員の手慣れた感じのコメント 笑
ananはそういう風なかんじですもんねー!
ヲタ誌ではなかなか見れない男NEWSが見れました◎
かっこいー♪

【TVガイド】NEWS横断企画最終回
わたしのだいすきな亮×増★
それだけで最高なのに、亮ちゃんのうでまくらー!
このショットの撮影裏が見たいよー!!笑

来週は表紙&巻頭(*^m^*)

|

« おしらせ★携帯からのコメントについて | トップページ | リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】 »

♪MAGAZINE」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8708436

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつきゃ木曜 相当重要:

« おしらせ★携帯からのコメントについて | トップページ | リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】 »