« 071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン | トップページ | NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】 »

2007年11月20日 (火)

わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】

嵐C1000CM☆冬Ver.
http://www.house-wf.co.jp/cm/03_drum.htm

あぁ癒された(*´ー`)
私の今の癒しは「嵐」です♪
あらしはやっぱり5人ともだいすきッ◎

コンサートいきたいなぁー・・
早く嵐の夏になれーッ!!

きっと嵐担の増田クンも思ってるはず(*^m^*)

NEWSが今発売中の女性自身の表紙&巻頭です☆
さっき見てきましたけど、
すっごーいかわいいですよ(*´ー`)
スタジオで撮影しているんですが、
NEWSがわっちゃわちゃ☆
マス・テゴ・亮とコヤ・シゲ・Pに分かれて見開き♪
亮・マスなんて手をぎゅっとしています(*^m^*)
わたしはぐっとガマンしましたが・・おすすめです◎

★コメ拍手レス★ ぴろよチャン、まゆたん☆彡、ますラブサン

@ぴろよチャン
昨日もほんとありがとうね!!
しかも業務連絡も(TωT)助かります★
夜メールします◎
はやく原宿いきたい・・
てか、あの中途半端カラオケの続きしたい!笑
じゃあ次は、『恋におちて』ぴろよチャン歌ってねー笑

@まゆたん☆彡
コメありがとうございまーす☆
レポ喜んで頂けたようでよかったー♪
そういってもらえるとやっている甲斐があります(*^m^*)
KちゃんNEWS残念でしたね・・
昨日はどうでしたかー??
また感想聞かせて下さい(*´ー`)

@ますラブサン
初コメありがとうございます!!
とっても嬉しく思います★
ほんと、増田クンのラジオ全国放送してくれたら、
みーんなが癒されたりするのになぁ・・って思います!!
最近はなかなか忙しくて情報も・・なかなかって感じなんですが、
よろしかったらこれからもどうぞコメなど宜しくお願いします♪
たくさんお話しましょうね☆

★拍手レス★
たくさんの拍手ありがとうございます!
@11/10   2時台  21時台
@11/15  17時台
@11/16   2時台  16時台
@11/17   3時台  17時台
@11/18   0時台   7時台   9時台
@11/19   9時台  12時台
@11/20   9時台  14時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン | トップページ | NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】 »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

♪MAGAZINE」カテゴリの記事

*Johnny's(notNEWS)*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9027455

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】:

« 071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン | トップページ | NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】 »