« TVガイド・ぴあ・TVとかとか | トップページ | 07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ »

2007年11月16日 (金)

なんとかなるさッ♪

こんにちワンツー☆・:.,;*

今日こそ絶対に帰ったらHDD整理するんだー!!
だってもうあとのこり数時間・・・
NEWSweeeekが終わったからまだ大丈夫だケド・・
もう残量が怖くてJUMPサン録ってません 笑

そういえば、こないだ初めてバレーボールの始まりのトコを
見たんだけどNEWSもああだったのかなぁ(*´ー`)
って思って1人で感慨深くなってました♪
たしか・・たしか見た記憶がある・・
増田クンブレードはいてた??←あいまい
なんか白いイメージでしたね、NEWSも☆
Pチャンが半ズボンだったよね。

で、WEBで写真が発売されましたが・・
迷ったあげく、集合と増田クンを1セットづつにしました☆
JUMP(圭人)もほしかったんだけど・・
でもー送料が別だったから(TωT)我慢しました。
NEWSと一緒にしてほしいよぅ!!翼クンはいっしょなのに・・

あとはTVガイドもめっちゃほしかったけど我慢しましたー!
だってオリコン買うつもりなかったのに、NEWSが(あ増田クンが☆笑)
めっちゃかわいかったから買ってしまった☆
でも、TVガイドの仁にぱーんちしてる慶チャンよかったですよー!!
てかあの慶チャンのパーカー、RUSS-Kで私が買ったパーカーに
超にてる・・笑
めちゃイケに出てるテゴチャンの写真もかわいかった☆
しかもわたしが大好きな映画妖怪大戦争のあずきあらい
(ナイナイ岡村サン)と共演してたしー!!超楽しみ!
Pチャンもちょこっと載っていて☆
圭人クンの髪も伸びてビジュもよかったしー!!
でも、NEWS全員じゃなかったし、我慢したー!偉い私 笑
あーあ、たった約300円にいい大人が全く何やってんだか・・
でも楽しいからいいんデス♪

そして、11月下旬なんですね。NEWSコン当落。
私NEWSコンは初めてなので、すっごい楽しみです◎
てか、名古屋とれるかなぁ・・
もう、旅行会社に勤めてる友達に夜行バス押さえてもらってます☆
本当にありがたい(TωT)
そして、名古屋の親友(notヲタ)にも行くって連絡済。
大好きなお友達にも会えるカモだしっ♪
仕事納めなのに休めるのか・・
チケは取れるのか・・
色々考えても無駄なので「なんとかなるさ♪」って思っとこ☆

みなさんはどこを申し込みましたか(’-’*)??
ドキドキですよね・・

NEWSが大好きな人が1人でも多く
NEWSに会えますように☆・:.,;*

|

« TVガイド・ぴあ・TVとかとか | トップページ | 07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

私もバレーボールのオープニング見てておなじこと思ってたー(^O^)


業務連絡ーっ(笑
とりあえず…バレーボール1試合と先週の午後かな?JUMPの番組録画してあるよーぅ(*^-^)b

投稿: ぴろよ | 2007年11月17日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8945455

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなるさッ♪:

« TVガイド・ぴあ・TVとかとか | トップページ | 07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ »