« 07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.. | トップページ | なんとかなるさッ♪ »

2007年11月14日 (水)

TVガイド・ぴあ・TVとかとか

さっそくJUMPのTV露出度の高さについていけずの
圭人好きなmiiですが★

もうHDDがいっぱいいっぱいで、
でも帰ると編集する気力なんて残っていなくて
JUMPとれないよー(TωT)な感じです★

毎日のWSは撮っていますので、それならまかせて >おともだち

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
  今発売中のTVガイドに慶チャン&テゴチャンが載っています◎
  慶チャンは仁にぱーんちしているようです@夕閑倶楽部
  テゴチャンはしゃばけです★

  てか、テゴチャンめちゃいけに出るのー??
  今日はJUMPさんもはねるにでるし◎
  芸人好きなmiiとしては嬉しい限りです♪
  (ちなみにmiiはロバート秋山クンが超好きでした★)

  ぴあにはシゲ&テゴチャンが載っていますよー!!

  あとで本屋さんいかなきゃ!!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今日はANNだね♪
確実に寝てしまうと思われるので(TωT)
録音しておこう、そうしよう☆

さっき点検で職場が停電になって、すっごい暗闇の中仕事してたら
目がおかしくなって何重にも見えるーー
視力悪くなってきたから新しいめがねでもつくるかなぁー・・
NEWSコンもあるしねぇー
ちなみにコンタクトあるのに怖くてつけられないデス☆
めがねもしてないからみえない(TωT)視力ほしいー!!笑

さて、もうそろそろお昼だ(*´ー`) わーい☆

★コメ拍手レス★ ☆たたった★、ぴろよチャン、まゆたん☆彡サン

@☆たたった★
コメありがとう!!心配かけてごめんねー!!
体調はだいぶ良くなったよ♪
ほんとまっすーには感謝だよね♪
☆たたった★とも出会えたし◎
はやく☆たたった★に会いたいよー!!
寒いから体に気を付けてね◎

@ぴろよチャン
もどってるー!笑
いいなぁまちマスなつかしいよー!!ひでくーん!
ほんとまっすーには感謝だね!!
はやくあそびたいー★彡
体力がほしい・・笑

@まゆたん☆彡サン
ありがとうございますー!心配おかけしてしまって・・
マスヒツよかったです♪
もう、本当におもしろいですよね笑
いつも聞いてて笑っちゃいます◎癒しですねー!!
ラジオ聞けるなんてうらやましい!
私は聞けそうにないんでぜひレポおねがいしまーす◎
録音ダメだったら聞きながら打つとか!笑
ダメか・・笑

@11/10  2時台  21時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.. | トップページ | なんとかなるさッ♪ »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8912151

この記事へのトラックバック一覧です: TVガイド・ぴあ・TVとかとか:

« 07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.. | トップページ | なんとかなるさッ♪ »