« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

今年1年ありがとうございました★【コメレス】

みなさまお久しぶりです♪
最近寒いけど風邪などひいていないですか??

さてさて、2007年もう終わろうとしていますね★
今日はカウコンそして私は仕事・・
がんばってるよー!笑

去年のちょうど今頃、「笑える恋」を偶然みた私は
三太クンに恋をしました 笑
そして、NEWSの増田クンを知りました。
今年の3月だいすきなゆずと一緒に出たNEWSをみて
一生懸命に歌って踊る増田クンに夢中になりました★

増田クンがきっかけでジャニーズ熱が再びあがり、
4月には嵐のドームコンに行きました!(増田クンが行かなかった日)
mixiがきっかけで知り合ったお友達と初対面。
嵐コンなのに増田クンの話しばっかりしてたのしかったー!

初めて生でみた増田クンは今年5月テゴマスのラジオ公録。
テゴマスとファンのあまりの若さにびっくり 笑
うちわを持ってた私たちに真顔で頷いてくれた増田クン 笑
ここで相方チャンとも初めて出会いました♪

6月慶チャンのHSM舞台。
内クンが見に来た回に内クン溺愛の大好きなお友達と入りました★
慶チャンのかっこよさにクラクラ★

7月はテゴマスがゲスト出演したFIVBワールドリーグ2007
男子バレーボール日本×フランス
そして、少年倶楽部の観覧で初めてのNEWSをみました♪
7/7にはこのBLOGをはじめました~☆・:.,;*

8月は関ジャニ∞のドームコンに2DAYS参加★
ここで初めてお会いするお友達もいました♪
1日目は増田クンが出演した「ほん怖」のブースがでている
お台場へ行って大興奮♪だーいすきなぴろよチャンと初対面★
2日目、ゆずがきっかけで知り合ったお友達が
チケを必死に探してくれて親友ぐりんと入りました♪
そして・・まちマス★
お友達がたくさん協力してくれて8回も入らせてもらいました。
たくさんの出会いがあって。1回1回がぜーんぶ違って。
毎日毎日新大久保まで学校のように通って 笑
増田クンが自信をつけていっているのが確実にわかって。
初日には泣いちゃうしさー!こっちだって泣きそうになるよ!笑
サヤエンドウのためにこのお金払ってもいいってくらいカッコイイし。
今も鮮明に思い出せます。私にとっても大事な舞台でした。

9月は私の誕生日で、だいすきなお友達からたっくさんの
お祝いを頂いて本当に感動しました(TωT)
相方チャンとぴろよチャンとRUSS・Kめぐりをしまくったり
原宿デートをしたり増田クンのことをずーっと語っていました★
HeySayJUMP結成で岡本クンにキュンキュンして
この日から応援しています♪

10月は嵐のドームコン2DAYS参加★
ここでもはじめての出会いがたくさんありました★
少年倶楽部の観覧にも行きました♪(JUMP・屋良クンゲスト)

11月は翔クンとJUMPがサポーターをしたバレーを見に行きました。

12月私が増田クンを好きになって初めて参加する
NEWSツアーがやっとやっと始まりました。

そしてここだけの話し・・
最近は嵐の相葉チャンが好きすぎて困っています 笑

この1年、本当に自分の中で変化変化の
そして本当に大事すぎる1年でした(*´ー`)
私のNEWSコン参加は横アリ(3日・6日)とドーム(10日)です★
これも本当にお友達に助けて頂きました!ありがとう(TωT)
初めてこのBLOGやマガを通じて知り合った方ともお会いします♪

とすごい長文で1年を自分勝手に振り返りましたが・・
ほんとうにこのきっかけをくれた増田クン
いつも助けてくれるだいすきなお友達
このBLOGやマガでをみて下さっているみなさんに
ありがとうございますって言いたいですm(_ _)m

気まぐれな更新でほんとに申し訳ないですが、
来年もゆったりとやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくおねがいします~☆・:.,;*
お気軽に声をかけて下さいね(*´ー`)

ではッ!遅くなりました!コメレスになります!!
いっぱいいっぱいの拍手も本当にありがとうございます(TωT)

はちこ☆、ぴろよチャン、みほサン、せぇき、もぐらサン、
ゆうこサン、リエコサン、komoサン、まきサン、あきなサン、
ゆずサン、フランスパン、みほ、エーコ

続きを読む "今年1年ありがとうございました★【コメレス】"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

情報(小山・日テレ・テゴマス)

おはようございまーす♪
久しぶりの(笑)情報です~☆・:.,;*

●小山慶一郎ドラマ決定♪
既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人 

●日本テレビ前でRUSS-Kイベント開催中
モニタではRUSS-KのCMが流れたり
CM衣装のマネキンが展示してありマス~☆・:.,;*

日テレ(@汐留)X'masイベントのテ-マ曲
『真冬のナガレボシ』に決定!!

♪テゴマス
スウェーデンで発売された「MISOSOUP」が大ヒット!
ゴールドディスクを受賞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ちょっとかみんぐあうと

実は・・今までもコンサートに行ったりはしてたんですけど。
最近、加速度あげて嵐のかわいさ・かっこよさにはまってしまい・・
すっかりあらしっくになってしまったmiiですけれど。

とくに相葉チャンがかわいくて仕方ないのです(*´ー`)
相葉チャーン (*´ー`)~☆・:.,;*

でも、嵐は初心者のためぜんぜんよくわかりません・・

NEWSはもちろんだいすきだよ!
だいすきだけど・・
NEWSコン前にあらしっくはまずいです・・
まずいよー!!
増田クン、どうにかしてください笑

・・きっとまたコンサート行けばもどるカナ♪

ちょっとしたひとりごとでした☆

コメレスなどぜんぜんできていなくてすみません(TωT)
もう少し待っていて下さいm(_ _)m
ちょっとBLOGとマガも考えなきゃいけないなぁ・・【ノ_;】
ごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

ツアーがんばって☆・:.,;*

最近ばったばたしていて(いつもだけど・・(*´ー`))
いろんな事においついていってないmiiですが・・

いよいよ明日からツアースタートですね♪

このツアーでまたNEWSの絆が深まることを信じて☆
NEWSのみんな☆
そして増田クン☆
最後までケガやアクシデントなくがんばってねー!
精一杯応援しに行くよー(´ー`)v

私自身もたくさんのお友達とお会いできそうなので
とっても楽しみです♪

今日は今から渋谷に行ってきます◎
高校からのお友達が結婚して海外に行っちゃうんですが
その子とあともう1人のお友達も近々結婚するので
その2人のサプライズパーティーへ(*´ー`)
喜んでくれるといいなぁ♪
久しぶりにみんなにも会えるしウキウキなmiiです◎

ではではいってきまーすヽ( ´ー)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

いってきまーす☆

おはようございますー☆

さーて今日は今から都内の本社へいってきます♪
まぁ、ここも都内だけど都内のはずれなもんでね・・
そして15時にはまた戻って来るという。

帰りにインフルエンザの予防注射打ってくるんだ・・
痛いらしいんだよね【ノ_;】
嫌だけどインフルにかかったらもうどーしよーもなーいので。
おいしいご飯も食べてくるんだぃ☆わーいヽ( ´ー)ノ

昨日はKちゃんNEWSを聞いた後
「嵐の宿題くん」をリアルタイムで見ちゃいました♪
すっごい笑ったヽ( ´ー)ノ

くだらないゲームを真剣にやる5人・・ステキ☆
宿題くんの番協いきたいなぁ・・

いいねーやっぱりなかよし嵐は癒される☆
今の携帯の待受画面はさわやかなかよしHappiness嵐なのデス☆
ジャニーズってやっぱりイイネ♪

では、いってきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

ゆずとカウコン☆

あっぶない・・
ゆずのチケットまた取り忘れるところだったー(TωT)

1次先行を見事に忘れてしまい、お友達が申し込んでくれた
ものが当たったのですが。
2次先行で頑張ると決意したにもかかわらず
今日は2次先行の締め切りの日だとさっき気付きました(TωT)

慌てて母にTELして、お知らせFAXしてもらって申し込み完了・・
あとは当落MAILを待つのみ~☆・:.,;*
ほっとしたよー!!当たるといいなぁー!!
・・ってか行けるといいなぁ【ノ_;】
だって「ゆずのね」は行けなかったから(TωT)
あんな良席・・奇跡起こしちゃったかんじだったのに。
社会人負けずにがんばりますッ!!

そして、カウコン落選(TωT)
先行もぜんぜーんつながらず・・
やっぱりジャニーズってすごいよね【ノ_;】

あんなにたくさんのジャニーズを一気に見れるなんて
絶対に楽しそうなのに【ノ_;】
NEWS(増田クン☆)と一緒に年越したいよぉーーッ!!
みなさんはどうでしたかーヽ( ´ー)ノ??

そういえば、ゆずの年越しライブを何年か前にやったけど
史上最強にぐっだぐだだったからもうやらないのかなぁー
アレほんとにぐだぐだすぎてかなりおもしろかったのに 笑
だって、カウントダウンまで話のネタがなくなっちゃって、
ゆずも含め会場全体にまったり空気が流れちゃって☆
おもしろかったなぁー♪

そういえば!きのうイッテQをリアルタイムで初めて見たんですが
テゴチャンの着信音が一緒だったからびっくりした!
携帯鳴ってるんだと思って見ちゃったもん笑

そしてテゴチャンが「エロ王子」って言われてるのにまんざらでもない
顔をしていてそれもうけました!
やっぱりかっこいいねーテゴチャン☆

あ、でもやっぱりNEWSのかわいいコ増田クンにはいちばん
弱いですねぇ、私笑

さーて今日の夜はめずらしくなんにもないので
嵐の録りためていた番組をいっきに見ちゃおうかな(*´ー`)
嵐かわいいんだもーん☆

MAILに拍手、コメントありがとうございます!!
お返事気長におまちくださいねm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し)

昨日のFNSはほんっとによかったー★

NEWSがイケメンすぎてびっくりしました☆
Pチャンかっこいいー!
亮チャンすてきー!
テゴチャンかわいいー!
慶チャンの黒髪ー!
シゲイケメン!!
もちろん増田クンの笑顔は世界一☆
歌詞間違えちゃったって世界一☆笑
かわいかったよー!!褒めてるよ!?笑

緊張してたんだろうけど、堂々として見えて、
すっごく頼もしかったです♪
はやくコンサートに行きたいなぁ♪

ってなわけでちょっと最近の私的NEWSについてまじめな話し。
たまにはいいよね笑?

続きを読む "出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »