« 情報(小山・日テレ・テゴマス) | トップページ | 08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ »

2007年12月31日 (月)

今年1年ありがとうございました★【コメレス】

みなさまお久しぶりです♪
最近寒いけど風邪などひいていないですか??

さてさて、2007年もう終わろうとしていますね★
今日はカウコンそして私は仕事・・
がんばってるよー!笑

去年のちょうど今頃、「笑える恋」を偶然みた私は
三太クンに恋をしました 笑
そして、NEWSの増田クンを知りました。
今年の3月だいすきなゆずと一緒に出たNEWSをみて
一生懸命に歌って踊る増田クンに夢中になりました★

増田クンがきっかけでジャニーズ熱が再びあがり、
4月には嵐のドームコンに行きました!(増田クンが行かなかった日)
mixiがきっかけで知り合ったお友達と初対面。
嵐コンなのに増田クンの話しばっかりしてたのしかったー!

初めて生でみた増田クンは今年5月テゴマスのラジオ公録。
テゴマスとファンのあまりの若さにびっくり 笑
うちわを持ってた私たちに真顔で頷いてくれた増田クン 笑
ここで相方チャンとも初めて出会いました♪

6月慶チャンのHSM舞台。
内クンが見に来た回に内クン溺愛の大好きなお友達と入りました★
慶チャンのかっこよさにクラクラ★

7月はテゴマスがゲスト出演したFIVBワールドリーグ2007
男子バレーボール日本×フランス
そして、少年倶楽部の観覧で初めてのNEWSをみました♪
7/7にはこのBLOGをはじめました~☆・:.,;*

8月は関ジャニ∞のドームコンに2DAYS参加★
ここで初めてお会いするお友達もいました♪
1日目は増田クンが出演した「ほん怖」のブースがでている
お台場へ行って大興奮♪だーいすきなぴろよチャンと初対面★
2日目、ゆずがきっかけで知り合ったお友達が
チケを必死に探してくれて親友ぐりんと入りました♪
そして・・まちマス★
お友達がたくさん協力してくれて8回も入らせてもらいました。
たくさんの出会いがあって。1回1回がぜーんぶ違って。
毎日毎日新大久保まで学校のように通って 笑
増田クンが自信をつけていっているのが確実にわかって。
初日には泣いちゃうしさー!こっちだって泣きそうになるよ!笑
サヤエンドウのためにこのお金払ってもいいってくらいカッコイイし。
今も鮮明に思い出せます。私にとっても大事な舞台でした。

9月は私の誕生日で、だいすきなお友達からたっくさんの
お祝いを頂いて本当に感動しました(TωT)
相方チャンとぴろよチャンとRUSS・Kめぐりをしまくったり
原宿デートをしたり増田クンのことをずーっと語っていました★
HeySayJUMP結成で岡本クンにキュンキュンして
この日から応援しています♪

10月は嵐のドームコン2DAYS参加★
ここでもはじめての出会いがたくさんありました★
少年倶楽部の観覧にも行きました♪(JUMP・屋良クンゲスト)

11月は翔クンとJUMPがサポーターをしたバレーを見に行きました。

12月私が増田クンを好きになって初めて参加する
NEWSツアーがやっとやっと始まりました。

そしてここだけの話し・・
最近は嵐の相葉チャンが好きすぎて困っています 笑

この1年、本当に自分の中で変化変化の
そして本当に大事すぎる1年でした(*´ー`)
私のNEWSコン参加は横アリ(3日・6日)とドーム(10日)です★
これも本当にお友達に助けて頂きました!ありがとう(TωT)
初めてこのBLOGやマガを通じて知り合った方ともお会いします♪

とすごい長文で1年を自分勝手に振り返りましたが・・
ほんとうにこのきっかけをくれた増田クン
いつも助けてくれるだいすきなお友達
このBLOGやマガでをみて下さっているみなさんに
ありがとうございますって言いたいですm(_ _)m

気まぐれな更新でほんとに申し訳ないですが、
来年もゆったりとやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくおねがいします~☆・:.,;*
お気軽に声をかけて下さいね(*´ー`)

ではッ!遅くなりました!コメレスになります!!
いっぱいいっぱいの拍手も本当にありがとうございます(TωT)

はちこ☆、ぴろよチャン、みほサン、せぇき、もぐらサン、
ゆうこサン、リエコサン、komoサン、まきサン、あきなサン、
ゆずサン、フランスパン、みほ、エーコ

@はちこ☆
タメOKよ(笑)
∞写真集もう見た?めっちゃいいよー!!
ほんとおすすめ☆
残念ながら章大の舞台ははずれちゃった(TωT)
三四郎は見れたかな??
来年ははちこ☆と会えますように☆
東京おいでー♪

@ぴろチャン
今年一年本当にありがとうございました!
もうぴろチャンと出会えて本当によかった(TωT)
いつもいつもお世話になりっぱなしでごめんねー!
また年あけ増田クン見て騒ごう♪
ってぜんぜんコメレスじゃないけど許して(*´ー`)
ぴろチャンだいすきだーーーーー☆
ありがとう(*´ー`)

@みほサン
コメントありがとうございます!!
福岡楽しまれたでしょうか??
ぜひぜひまた感想教えて下さい(*´ー`)
またたくさんNEWSについてみほサンと語れたら・・
っとおもいますので・・☆
これからもぜひぜひよろしくおねがいします!!
ありがとうございます☆

@せぇき
ひさしぶりー!!
てかこないだは愛ある増田クングッズ超ありがとう(TωT)
ほんっとにうれしかったー!!
きみクンでお礼したいんだケドせぇきいっぱい
持ってるだろうからなぁ・・
とりあえず6日会おう!!楽しみにしてるよー☆

@もぐらサン
お久しぶりですー!!
すごいですね(*´ー`)
しかも息子さんと参戦なんて!!うらやましいです☆
6日私も行きますのでぜひお会いできるようでしたら
なんて思います☆
私も初コンなんです!お互い楽しみましょうね(*^m^*)
本当にいつもあたたかいお声をかけて頂いて感激です(TωT)
来年もよろしくおねがいします☆

@ゆうこサン
おひさしぶりです!!
大阪・福井はどうでしたかー??ぜひ感想を聞かせて下さい♪
お声をかけて下さろうとして頂いた気持ちが
本当に嬉しいです(TωT)
いつもありがとうございます!!
またお気軽にMAILやコメ下さるとうれしいです☆
来年も宜しくお願いします!!

@リエコサン
コメありがとうございます。
そして以前から見ていた下さったなんて本当に嬉しいです☆
今回のコンサート残念ですね(><)
嬉しい人もいれば悲しい人もいるっていうのが心苦しいです・・
みんなだいすきなNEWSに会えればいいのにって思います。
私もすきになってから、なかなか増田クンが見れなくて
見れそうなのに失敗しちゃったこともあって。
すごく苦しかったことがあります。
でも、そのあと増田クンを見れるチャンスができて。
初めて見たときには本当に感動しました☆
リエコサン次こそは絶対にいけますように!!
今日のカウコンの増田クンを一緒に見ましょう☆
うまく言葉に出来ず申し訳ないです・・
またぜひいらしてくださいね!!
来年も一緒に増田クンを応援しましょう(*^0^*)

@komoサン
おひさしぶりですー!!
10日私も参加しますよー!!
私もまちマス以来の増田クンほんっとたのしみです☆
おたがいおもいっきり楽しみましょうね♪
また語り合えたら嬉しいです☆
来年もよろしくです♪

@まきサン
おひさしぶりですー!!
コメありがとうございます☆
更新なかなかできずにごめんなさい・・
名古屋残念でしたね(TωT)
ドームはどうでしたか??
また来年もたっくさんお話ししましょう☆
ありがとうございます!

@あきなサン
はじめまして☆コメありがとうございます!!
そんなとんでもないです(><)
ありがとうございますそして本当に嬉しいです(TωT)
NEWSが大好きなんですね~☆・:.,;*
あきなサンとこれからたくさんNEWSについてお話しできたら
本当に嬉しいです☆
お気軽にコメやMAIL下さいね(*^m^*)
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいします!!

@ゆずサン
ゆずいかれるんですねー!
私は2次はずれちゃいました(TωT)
お友達がとってくれたのですが仕事がなんともいえず・・
今年4月のGC以来ゆず見れていないので絶対にいきたいです!
ゆずサンとも来年会えたら嬉しいです(*^m^*)
またよろしくです♪

@フランスパン
ひさしぶりー!!元気にしてる??
てか前のMAIL途中になっちゃっててごめんね(TωT)
ゆずLIVEで会えたらうれしいなぁ☆
また来年もよろしくねー♪

@みほ
みほ♪みほ♪みほー♪
ちょっとー!まずいよ相葉サン☆
はやく語りたい!!嵐会参加したいー!笑
いろいろと教えてね◎

@エーコ
きのうはどうも 笑
やっぱりさ、どうしてもジャニの話しになっちゃうよねぇ
もうどーすんのよ、2日!!笑
今日だって絶対決めないでしょ?笑
もうほんっとに今日超たのしみだし!!
でもカウコン行けないの悔しいから生じゃないって言い聞かせる。
DVDセレクトしてもっていくから!ものすっごい笑おう!!
ほんと期待してて!裏切らないよあの子は・・笑
じゃあ今年最後の・・
ぱーーーーーーーーーん☆
またあとでね(*^m^*)ノ

|

« 情報(小山・日テレ・テゴマス) | トップページ | 08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ »

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございます(^v^)。福岡コン、楽しかったですよ!!席はスタンドだったんですけど、真後ろを山Pと小山くんと手越くんがトロッコで通っていきました。こんな間近で見たことがなかったので、すっごく興奮しました。
おととい、部屋の大掃除をして、コンで買ったポスター3つとうちわを張りました。めっちゃくちゃ見られてるような気がして・・・。ドキドキしっぱなしです(笑)。

投稿: みほ | 2007年12月31日 (月) 15時34分

お返事、ありがとうございます(*≧人≦*)

以前、miiさんが「NEWSは全員年下」と言っていたので、もしかしたら私と歳が近いかもと思って、勝手に親近感を抱いちゃったりしてます(笑)
本当に、NEWSは最高ですよね(*≧∪≦)o〃
私はファン歴3年以上なんですが、NEWS全員大好きです!
でも、今1番好きなのはテゴです!

NEWS魂、行くんですね!
私は、横アリの1公演しか行けないので、3公演も行けるなんて羨ましいです!
ドーム魂は平日だったので、泣く泣く諦めました(´;ω;`)
ドーム魂が終わったら、ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね!

では、また遊びに来ます!
良いお年を(* ̄ω ̄*)ノ~~

投稿: あきな | 2007年12月31日 (月) 16時37分

お久しぶりです!!

あまりコメントはしていないのですが(ごめんなさい)、毎日のように来させていただいていました。

私もまっすー担なのでツボるところが似ていたりして、とても楽しく読ませてもらいました♪

また来年もよろしくお願いします。

投稿: 空☆ | 2007年12月31日 (月) 17時01分

にゃはは♪♪

私も…


miiたん

大好きだーーっっ

3日楽しみにしてるよ☆☆

投稿: ぴろよ | 2007年12月31日 (月) 21時32分

miiちャん
08回もまちマス
行ったんやあ!!!
メチャメチャ羨ましい(>∀<)
今年もやってほしいな♪
あっ!!03日よろしくー☆ニマ

投稿: ☆たたった★ | 2008年1月 1日 (火) 04時31分

miiさん今年もよろしくお願いします。
大阪・福井盛り上がりましたぁ~!
でも、テンション↑↑過ぎて、その後放心状態で、
メールやコメもできないくらいでした(^^;)
ますだくんはホントにカッコカワイイ★
それに、1人1人のますくんうちわに丁寧に
お手振りしているのをみて、やっぱり優しい子だなーと
再確認しました(*^^*)
今年の私の願いはなんといっても、
NEWSの冠番組です!!毎週見れたら、
なんて幸せなんでしょう~。
今年もますだくんとmiiさんの活躍祈ってます!

投稿: ゆうこ | 2008年1月 2日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9645251

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました★【コメレス】:

« 情報(小山・日テレ・テゴマス) | トップページ | 08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ »