« チケット当落報告★ | トップページ | ゆずとカウコン☆ »

2007年12月 6日 (木)

出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し)

昨日のFNSはほんっとによかったー★

NEWSがイケメンすぎてびっくりしました☆
Pチャンかっこいいー!
亮チャンすてきー!
テゴチャンかわいいー!
慶チャンの黒髪ー!
シゲイケメン!!
もちろん増田クンの笑顔は世界一☆
歌詞間違えちゃったって世界一☆笑
かわいかったよー!!褒めてるよ!?笑

緊張してたんだろうけど、堂々として見えて、
すっごく頼もしかったです♪
はやくコンサートに行きたいなぁ♪

ってなわけでちょっと最近の私的NEWSについてまじめな話し。
たまにはいいよね笑?

わたし、ゆずがそうなんですけど、最初はもうほんっとに
だいすきでだいすきで突っ走る感じで好きになって。
何回かファンとしてご本人とお話しする機会があったんですけど。
もうこれって恋?くらいな感じではまっていって。笑
(悠仁とお話しした次の日ぽーっとしてご飯食べれなかった笑)
人間関係も含めて、ちょっと突っ走りすぎてくるしい・・
みたいな感じになっちゃった時期もあって。

それでもずーっとファンでいられるのは、
ゆずも大好きだけどそれ以上に一緒に
全国各地を回れたりあーでもないこーでもない言い合える
だいすきなお友達がいたからこそなんですよね。

でも、今はもう私もお友達も環境や状況も前とは変わって。
ゆずだっていい風にも、それってどうなの?って思う変化も
この10年いっぱいいっぱいあって笑
上から目線ですみませんが笑
でもそんな正直な意見も言えるくらい大好きで。
もう10年も応援しているので。
キャーって気持ちももちろんあるんですけど。
それよりは我が子を見守るような感じで大好きで☆
恋というより愛ですね笑

そして、最近NEWSも増田クンも溺愛というより
落ち着いて見れるようになってきたんですよね◎
そしたら新たな発見とかあってすごいたのしいんです♪

これは決して冷めたわけではなくNEWSへの愛情が
深まったんだなぁ・・って思います(*´ー`)
もちろんキャーっていう思いも変わらずあるんですけどねー!

でもそれ以上にNEWSが歌番組に1つ出れてるだけで
素直に嬉しいなぁ・・って。
見ているこっちが緊張したりもしたりして笑

まだファンになって約1年くらいなんですけど。
この1年の間にびっくりするくらいの変化変化があって笑
嬉しいことも悲しいことも幸せだと感じるときもいっぱいあったし。
びっくりすることや落ち込むこと、どうしよう・・
って思うこともいっぱいあったけど。
でもそれ以上に大切なものとか大切だなと思うこととか。
何よりも大事なお友達が出来たんです~☆・:.,;*
これは絶対に失いたくない!って思いますッ!!

そのすべてをひっくるめて◎
増田クンも「全部がつながってる」ってまちマスで言ってたけど。
ほんっとに不思議だけど、ほんとにそうだな・・っておもって。
縁って不思議ですよね(*´ー`)

だから、今、このすべてのきっかけをくれた
増田クンにNEWSにジャニにありがとうって言いたいです(*´ー`)

これからも、今までよりももっともっといろーんなことが
あるだろうけど。
今までと変わらず、ファンを大切にする礼儀正しい謙虚な
増田クンのままでいてほしいなって心から思います~☆・:.,;*
あんなにステキな笑顔が出来る増田クン
感動してすぐに泣いちゃう増田クンは
ほんっとに素で絶対いいこだと思うもん!
あの笑顔に何度救われたか・・
あのSっぷりに何度クラクラしたことか・・笑
ありがとう(*´ー`)☆

最近実はNEWSの中で密かにシゲがキテますが笑
・・やっぱり担当増田クンは変わりませんッ(*´ー`)

NEWSも1つとかだけど一応全員年下ですしね☆
これからは母のような気持ちで笑
これからもずーっと応援していきたいと思っています♪

コンサート楽しみだなぁ~☆・:.,;*

いきなりまじめな話しをしてすみません・・
色々最近自分の生活の中でも色々と考えることが多くて☆
それで、100%ではないけど自分の気持ちをまとめたくなって
自分勝手にいろいろと書いてみました(*^m^*)
許して下さいね~☆・:.,;*

色々と書いたけど、みんながだいすきなんだー!
ってことです(*^m^*)

みんなこんなわたしですがこれからもどうぞよろしく
おねがいしますm(_ _)m

|

« チケット当落報告★ | トップページ | ゆずとカウコン☆ »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

もぅっ!miiたんっ
泣かせやがってぇ~ιι

…その中に私も入っていたら幸せデス。


私にとってましゅだくんは私とmiiたんを繋げてくれた人。
miiたんは私とたくさんのお友達を繋げてくれた人。
どちらも欠けたら今の私はなくて、特に夢中になるものもなく、なんとなーく日々を過ごしていたのかもしれないな。


舞台やコンのために眠れない日々が続くことも、10年ぶりの原宿が楽しかったことも。
番協ダメでがっくりしたことも、お目当てのお店を見つけた喜びも。

ぜーんぶそこにはmiiたんがいてましゅだがいて。


なんて幸せなんだろう、私って。
こんな気持ちにしてくれたましゅだくんとmiiたんに感謝感謝☆


増田溺愛♪♪
これからもよろしくねっ

投稿: ぴろよ | 2007年12月 6日 (木) 14時26分

はじめまして!
NEWSが大好きな、あきなと言います(*´∪`*)

少し前からブログを拝見していました。
miiさんの温かい人柄が伝わってくる、素敵なブログですね(*´艸`)

私は正直、ジャニ好きさんって苦手(ちょっと怖いイメージで↓↓)なんですが、この記事を読んですごく感動したので、思わずコメントしてしまいました!
この世の中のジャニ好きさんがみんな、miiさんのような考え方の出来る人だったらいいのに…と思ったくらいです。

わわっ…!はじめましてなのに、長いコメントでごめんなさい(*>人<*)
またお邪魔しに来ますね!

投稿: あきな | 2007年12月 7日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9273688

この記事へのトラックバック一覧です: 出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し):

« チケット当落報告★ | トップページ | ゆずとカウコン☆ »