« ゆずとカウコン☆ | トップページ | ツアーがんばって☆・:.,;* »

2007年12月11日 (火)

いってきまーす☆

おはようございますー☆

さーて今日は今から都内の本社へいってきます♪
まぁ、ここも都内だけど都内のはずれなもんでね・・
そして15時にはまた戻って来るという。

帰りにインフルエンザの予防注射打ってくるんだ・・
痛いらしいんだよね【ノ_;】
嫌だけどインフルにかかったらもうどーしよーもなーいので。
おいしいご飯も食べてくるんだぃ☆わーいヽ( ´ー)ノ

昨日はKちゃんNEWSを聞いた後
「嵐の宿題くん」をリアルタイムで見ちゃいました♪
すっごい笑ったヽ( ´ー)ノ

くだらないゲームを真剣にやる5人・・ステキ☆
宿題くんの番協いきたいなぁ・・

いいねーやっぱりなかよし嵐は癒される☆
今の携帯の待受画面はさわやかなかよしHappiness嵐なのデス☆
ジャニーズってやっぱりイイネ♪

では、いってきまーす☆

|

« ゆずとカウコン☆ | トップページ | ツアーがんばって☆・:.,;* »

*Johnny's(notNEWS)*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9349422

この記事へのトラックバック一覧です: いってきまーす☆:

« ゆずとカウコン☆ | トップページ | ツアーがんばって☆・:.,;* »