« いってきまーす☆ | トップページ | ちょっとかみんぐあうと »

2007年12月14日 (金)

ツアーがんばって☆・:.,;*

最近ばったばたしていて(いつもだけど・・(*´ー`))
いろんな事においついていってないmiiですが・・

いよいよ明日からツアースタートですね♪

このツアーでまたNEWSの絆が深まることを信じて☆
NEWSのみんな☆
そして増田クン☆
最後までケガやアクシデントなくがんばってねー!
精一杯応援しに行くよー(´ー`)v

私自身もたくさんのお友達とお会いできそうなので
とっても楽しみです♪

今日は今から渋谷に行ってきます◎
高校からのお友達が結婚して海外に行っちゃうんですが
その子とあともう1人のお友達も近々結婚するので
その2人のサプライズパーティーへ(*´ー`)
喜んでくれるといいなぁ♪
久しぶりにみんなにも会えるしウキウキなmiiです◎

ではではいってきまーすヽ( ´ー)ノ♪

|

« いってきまーす☆ | トップページ | ちょっとかみんぐあうと »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9399939

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーがんばって☆・:.,;*:

« いってきまーす☆ | トップページ | ちょっとかみんぐあうと »