« 出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し) | トップページ | いってきまーす☆ »

2007年12月10日 (月)

ゆずとカウコン☆

あっぶない・・
ゆずのチケットまた取り忘れるところだったー(TωT)

1次先行を見事に忘れてしまい、お友達が申し込んでくれた
ものが当たったのですが。
2次先行で頑張ると決意したにもかかわらず
今日は2次先行の締め切りの日だとさっき気付きました(TωT)

慌てて母にTELして、お知らせFAXしてもらって申し込み完了・・
あとは当落MAILを待つのみ~☆・:.,;*
ほっとしたよー!!当たるといいなぁー!!
・・ってか行けるといいなぁ【ノ_;】
だって「ゆずのね」は行けなかったから(TωT)
あんな良席・・奇跡起こしちゃったかんじだったのに。
社会人負けずにがんばりますッ!!

そして、カウコン落選(TωT)
先行もぜんぜーんつながらず・・
やっぱりジャニーズってすごいよね【ノ_;】

あんなにたくさんのジャニーズを一気に見れるなんて
絶対に楽しそうなのに【ノ_;】
NEWS(増田クン☆)と一緒に年越したいよぉーーッ!!
みなさんはどうでしたかーヽ( ´ー)ノ??

そういえば、ゆずの年越しライブを何年か前にやったけど
史上最強にぐっだぐだだったからもうやらないのかなぁー
アレほんとにぐだぐだすぎてかなりおもしろかったのに 笑
だって、カウントダウンまで話のネタがなくなっちゃって、
ゆずも含め会場全体にまったり空気が流れちゃって☆
おもしろかったなぁー♪

そういえば!きのうイッテQをリアルタイムで初めて見たんですが
テゴチャンの着信音が一緒だったからびっくりした!
携帯鳴ってるんだと思って見ちゃったもん笑

そしてテゴチャンが「エロ王子」って言われてるのにまんざらでもない
顔をしていてそれもうけました!
やっぱりかっこいいねーテゴチャン☆

あ、でもやっぱりNEWSのかわいいコ増田クンにはいちばん
弱いですねぇ、私笑

さーて今日の夜はめずらしくなんにもないので
嵐の録りためていた番組をいっきに見ちゃおうかな(*´ー`)
嵐かわいいんだもーん☆

MAILに拍手、コメントありがとうございます!!
お返事気長におまちくださいねm(_ _)m

|

« 出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し) | トップページ | いってきまーす☆ »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!こんばちは!
ゆずの先行予約、私も大阪と神戸申し込みましたけど3分の2はずれました(><)しかもその当たった1公演に友達の結婚式が入ってダメに・・・(><)ということで、2次受付にかけてます!!
お互い取れるといいですね!
ゆずもすっかりチケットとりにくくなっちゃいましたね~!

投稿: ゆず | 2007年12月10日 (月) 21時58分

無事間に合って良かったねぇ(○´∀`○)
こないだのさいたまの話は無事見つかりました。
突然ごめんねぇ。


ゆずと年越しうらやま♪
グダグダとからしいゎ(笑)またやってくれたら絶対行きたいな☆”お仕事頑張ってね!!

投稿: フランスパン | 2007年12月11日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9336419

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずとカウコン☆:

« 出会えたことがうれしくて(ちょっとまじめなお話し) | トップページ | いってきまーす☆ »