« ツアーがんばって☆・:.,;* | トップページ | 情報(小山・日テレ・テゴマス) »

2007年12月17日 (月)

ちょっとかみんぐあうと

実は・・今までもコンサートに行ったりはしてたんですけど。
最近、加速度あげて嵐のかわいさ・かっこよさにはまってしまい・・
すっかりあらしっくになってしまったmiiですけれど。

とくに相葉チャンがかわいくて仕方ないのです(*´ー`)
相葉チャーン (*´ー`)~☆・:.,;*

でも、嵐は初心者のためぜんぜんよくわかりません・・

NEWSはもちろんだいすきだよ!
だいすきだけど・・
NEWSコン前にあらしっくはまずいです・・
まずいよー!!
増田クン、どうにかしてください笑

・・きっとまたコンサート行けばもどるカナ♪

ちょっとしたひとりごとでした☆

コメレスなどぜんぜんできていなくてすみません(TωT)
もう少し待っていて下さいm(_ _)m
ちょっとBLOGとマガも考えなきゃいけないなぁ・・【ノ_;】
ごめんなさいm(_ _)m

|

« ツアーがんばって☆・:.,;* | トップページ | 情報(小山・日テレ・テゴマス) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

あらしっく大歓迎!
貴久担は、嵐では相葉ちゃんって率高いかも(^-^)

投稿: みほ | 2007年12月18日 (火) 12時53分

来ました、さっそく笑
最近あらしっくなmiiたん☆(←呼んでみた。
忙しい中なんかいっぱい情報とか更新しててスゴイね驚
もうちょっと先なnewsコンだけど、行ったらまた感想たっぷり聞かせてね♪♪
・・・とりあえず来週は47DVDなどの鑑賞会を。笑
あの、忙しければコメレスは口頭でも。笑
それじゃーね☆

投稿: エーコ | 2007年12月19日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9444285

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとかみんぐあうと:

« ツアーがんばって☆・:.,;* | トップページ | 情報(小山・日テレ・テゴマス) »