« 今年1年ありがとうございました★【コメレス】 | トップページ | ☆ありがとう☆ »

2008年1月 7日 (月)

08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ

あけおめです☆

いってきました初☆NEWSコンサート♪

私的には
「地元よこはまー!」
から始まったこのツアー 笑
あの増田クンに速攻ツッコミいれましたけども 笑

ジャニーズのコンサートを横アリで見たのは小学生の時に行った
kinkiコンぶりだったのですが(嵐と∞見たのはドームでした)
横アリっていいですね~☆・:.,;*
どこの席からでもバッチリ見えたので精一杯かわいい増田クンを
応援させて頂きました♪

以下ネタバレあり☆

今回横アリは3回入ったのですが☆
チラリズムでいうとぜーんぶ慶チャン側でした。
1回目がバックステ近く。
2回目がスタンドの亮チャン・シゲトロッコ通過の席。
3回目がスタンドの増田クン・慶チャントロッコ通過の席でした☆

スタンド最高でしたね 笑
すっごく見えやすくて全体を見渡せました☆
そして今回ミラクルが起きちゃって・・
亮チャンとタッチしちゃいました(/。\)
めっちゃ男前でした!!シゲも!!!!
目の前を通過していくイケメン2人。ありがとうございます!笑

しかも2回目のとき、トロッコ通過が増田クンと信じていたんですが 笑
違ってあっちのほうにいる増田クンをじーっとみていたんですね。
そしたらふとこっちを向いてくれてうちわを見せたらおーきく手を
振ってくれました(*´ー`)
リフトの時も指さしてくれたり!
増田クン優しいんだからぁ☆ほんとにありがとう☆

そして、コンサートですが。
NEWSらしいというか、元気いっぱいでしたね!
ほぼ増田クン見てたんで全然レポじゃないんですけど。
増田クンのダンスやっぱりすき☆
遠くにいてもすぐにわかるのね 笑
あとは、増田クンのブレードを初めて見れて良かったです☆

マガでも書きましたけど愛マタの♪服をすててのとこと
スノエクの手をヒラヒラーさせる踊りに注目ですね☆
私的にはこの2つがだいすきです!!
あとね、暗転の時にも増田クンは手を抜かずガッツガツ
踊っていますので要チェックしてみてください 笑

weeeekは特にいいですね☆
一番盛り上がる曲です♪
「イエイ」がねーPチャンが言ってくれただけあって揃ってますし♪

あとは亮チャンのソロに毎度毎度ノックアウトでした 笑
あの息継ぎは反則です♪
亮チャンのお友達に「亮チャンソロ超かっこいいね!」
っていったら「いつもだから!」って怒られました
すみません 笑

増田クンのパイナップルというかウロコというか 笑
あの衣装もかわいいですよねー☆
歌ってるときに自然と手が動いちゃうのがやっぱりいいですね♪

あとはUBな(運動神経抜群な)@まちマス笑
増田クンが見れるブレード滑って宙に浮いてぐるぐるまわったり
するやつね!!
勢いがついてぐるっぐる回るのもすきだけど、
たまーに勢いつかなくてぐ~るぐ~る(*´ー`)~☆・:.,;*
って回っちゃうのもかわいくてすき!(*´ー`)
あとは、回ってるうちにフードをかぶっちゃうのがね☆

もうとにかく初☆コンサートたのしかったです!
次はいよいよドームですね☆

今日明日は少しゆっくりできそうなのかな?
年末年始本当に忙しかったと思うから、
ドームまでゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいです☆
本当に本当に本当におつかれさまでした♪
増田クンありがとうー☆

お会いできたお友達、初めてお会いできたみなさまも
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
なんかバタバタしちゃって申し訳なかったです(TωT)
本当にみんなのお陰で楽しめました!元気をもらいました!
今回残念ながら会えなかった方々も
またゆっくりお会いましょうね☆
ありがとうございました!!

|

« 今年1年ありがとうございました★【コメレス】 | トップページ | ☆ありがとう☆ »

♪コン*舞台*番協*公録*イベ」カテゴリの記事

コメント

横アリ楽しかったみたいで良かった!
やっぱり増田くんは最高だね!!
増田くん一番だね!イケメンだし!!
ファンサもすごかったでしょ?
東京ドームも絶対楽しいよ!!

投稿: たぁ☆ | 2008年1月 7日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/9757969

この記事へのトラックバック一覧です: 08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ:

« 今年1年ありがとうございました★【コメレス】 | トップページ | ☆ありがとう☆ »