« 2007年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年1月

2008年1月11日 (金)

☆ありがとう☆

みなさんいつもありがとうございます☆

誠に勝手ながらちょっとコチラのBLOGをおやすみさせて頂きます。

でもまたひょっこり戻ってきたときにはよろしくお願いします(*´ー`)

気まぐれなんですぐに戻ってくると思いますが 笑
ご心配をかけないようにお知らせだけさせて頂きますね☆

何かありましたらお気軽にMAIL下さい☆
ちなみに、PCのMAILはあまり開かないので(TωT)
マガの最後に書いてある携帯のサブアドに送って頂けると
嬉しいです☆

ちなみにまだ返していないコメレスは後でこの下に追記しますので
お待ち下さいね(*´ー`)

いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
みんなに出会えてホントに良かったって思います♪

君がいつまでも幸せでありますように・・・☆
またいつか会える日までッ♪ばいばい☆

                                 mii

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ

あけおめです☆

いってきました初☆NEWSコンサート♪

私的には
「地元よこはまー!」
から始まったこのツアー 笑
あの増田クンに速攻ツッコミいれましたけども 笑

ジャニーズのコンサートを横アリで見たのは小学生の時に行った
kinkiコンぶりだったのですが(嵐と∞見たのはドームでした)
横アリっていいですね~☆・:.,;*
どこの席からでもバッチリ見えたので精一杯かわいい増田クンを
応援させて頂きました♪

以下ネタバレあり☆

続きを読む "08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2009年2月 »