☆増田貴久

2007年11月26日 (月)

07.11.23 MASTER HITS

それでは、いっきまーす☆

今回もおもしろいですよ(*^m^*)
癒されちゃってくださいな♪

続きを読む "07.11.23 MASTER HITS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】

今、ポポロとMyojoみてきましたー☆

なに、あれッ!!
貴久クンかっこいい(*´ー`)~☆・:.,;*
パーカーだよ?パーカー!!
私は、男の人のパーカーに弱いんだよ?(きいてない)
なのに貴久クンがパーカーなんて・・(*/∇\*)
あーあ買っちゃおっかなぁ☆(一応ガマンした笑)
Pチャンの5列後ろで踊ってたって言う貴久クンがかわいすぎる☆
そういっちゃうのが良いんだよね◎
最近はSが多かったりもするけど、それも大好きだけど☆
でも、貴久クンは笑顔がいいよねー♪
ホント癒されます☆ありがとう←

はいッ、てなわけで、情報ですよー♪

続きを読む "NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン

I’m just a woman Fall in love

おっはよー★

上の英語は、増田クンが大好きで、歌詞見ないでも
うたえるという「恋におちて」から。

私もこの曲大好きで、友達にいっつもうたってもらうんだよねー
2番の英語の歌詞が歌えないから。笑
まぁね、不倫の歌だけどね・・
私は曲調がすっごいすき!
・・きっと増田クンもそうだよね?笑

あたしは、どちらかというと、
Crystal Kayの「恋におちたら」がすき★

「出会ったときからきっとすべての世界変わりはじめていたよ」

からはじまって、途中、

「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君がだいすきで」

って歌詞があるんだけど、ここがだいすきー!!
絶対こういう人と結婚しようね!って就職の研修の時、
友達と言ってたのおもいだすなぁー笑
こっちの方がいいよ、増田クン 笑

道に咲いた花にさりげなく笑いかける増田クン・・
とか良いですねー(*´ー`) かわいいー★
はい、すみません笑

昨日はお友達と深夜ってか明け方まで電話してましたー★
ちょいちょい毒舌でね、それも愛故ってコトで笑
相変わらずスッゴイおもしろかったなぁー(’-’*)
やっぱり気が合うお友達と話すのってたのしいですよね◎
お友達がいなくなったらわたしはもうどうしょうもないです(TωT)
それくらいだいすきーッ★

そして、今日、朝、また別のお友達からMAILが来て。
高校のお友達で2人、近々結婚するんですけど。
そのサプライズパーティーのお誘いでした(’-’*)
1人の子は、アメリカにいっちゃうんだよねー!寂しい・・
うーん、でもこの忙しい中で行けるかなぁ(TωT)
ぜったいにいきたいよーッ★
けっこんかぁー・・まだまだいいやー笑
自分のやり残しているコトがまだまだたっくさんあるので(*^m^*)

んじゃがんばって昨日のKちゃんNEWS☆ゲスト増田クンレポ
・・いっきまーす、イエイ♪
コレ使える笑

続きを読む "071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ

こんばんまー★
今日は1日お仕事でした♪
もうすぐ終わります◎
でも今日の夜もいそがしいぞー!!
HDD整理なんてぜんぜんできないぞー!!

お友達もマガ購読者サンもお返事できず申し訳ないです(TωT)
今日必ずmail返します★

勢いで作ったサブBLOGがメインBLOGのこっちよりも
なんだかすごいアクセスになっております・・
そして、きっと読んで下さっている方の年齢層が
Hey!Say!(平成)なんだろうなぁ・・
ちなみにうちの1番下の弟(エンタメ通)もHey!Say!元年です。
世は平成です。まちマスで増田クンが言ってたとおりです★

というわけで(!?)
情報を載せる時間がなかなかとれないため、
雑談中心のBLOGになっていくと思いますが。
宜しくお願いします・・
雑談の更新のお知らせばっかりになっていくと
マガを続ける必要あるかな(>_<)とか思っているのですが・・
どうですかねー??
雑談だけのマガってつまらないよねーって思ったりしてるんです。
もしよかったらご意見お聞かせ下さいなっ★

きのうのMASTERHITSは増田クンのテンションが高くて
おもしろかったです笑
けっこうS田クンでした★
ちょこっとレポです★

追伸*きのうからmixi復活しました★

続きを読む "07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc..

おひさしぶりーです★

お久しぶりにしている間に、亮チャンとテゴチャンのお誕生日も
過ぎてしまって・・
全員成人って事でNEWSでお酒のみながら語りあうーなんてのも
いいですよね◎
ぜひお誕生日会を兼ねたお食事会やっちゃいなよー!!

亮チャン(23歳) テゴチャン(20歳) あらためて・・
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

さてさて金曜日の仕事終わりから、今日から連休はひたすら寝る!
と決めて、ほんっとに時間が空けば休んでいましたー笑

いろいろ用事もあったりしたので、決してひまひまーでは
なかったんですが、家に帰ってきてはちょっと寝るを繰り返し、
金曜日なんて私初めてMASTERHITSを待てずに寝た!笑
待たずに寝た・・とも言いますけれども★
今日はいいこでねよう!と歌姫の途中でTV消して寝ましたー

レポ書いたけど、やっぱり吹き出すポイントはいくつもあり。
さすが増田クンですねー笑

昨日のKちゃんNEWSも聞きましたよー!
でも、弟と母としゃべりながら聞いてたから今日聞いてびっくり!
まさか貴久クンの意見がコンサートで採用されたとは!←

ってなわけで・・簡単にですが
MASTERHITS(11/9)&KちゃんNEWS(11/12)レポっちゃうよ★

続きを読む "07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.."

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations★TAKAHISA★

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

         TAKAHISA★MASUDA

今日は、入所記念日♪ 9年目◎

増田クンが今の場所にいなければ、
私もこんなに大切なみんなときっと出会えませんでした◎
私自身、今年増田クンを通じて大きな変化がたくさんありました。

これからもっともっといろいろいろいろあると思うけれど。
増田クンが大好きなこのお仕事をいつまでも続けていけるように。
増田クンがNEWSがジャニーズが大好きなみんなと一緒に
私もおうえんしていきます☆

今日という自分にとって本当に大事な日を
大事な人たちと過ごせていることを願いつつ・・・☆

増田クン本当におめでとーっ!!
そしてありがとう(*´ー`)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

071026MASTERHITS

MASTERHITS かんたんレポ★

記憶だけなので、すべてではないうえに
ニュアンス的な部分もありますm(_ _)m

ご了承くださいませ◎

続きを読む "071026MASTERHITS"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

おしらせ★増田クン掲載雑誌

J-WEBのスケジュールに掲載になっていました
10/2発売 「シアターガイド」(増田貴久)
ですが、確認したところ、掲載されていませんでした。

J-WEBのスケジュールからも消されています。

TOPNEWscheduleからも削除しましたのでご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

070930V6コン★増田クンご来場

こやまちわ♪
NEWSのBIGNEWSが届きまして★
こんな時に・・・という感じですが(笑)
9/30V6コンの増田くんレポをします★

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

たくさんのコメ・拍手・MAIL・マガ返ありがとうございます(TωT)
改めてお返事させて頂きます♪

続きを読む "070930V6コン★増田クンご来場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

情報(V6コン・MAGA・TV)

取り急ぎ携帯からお伝えします(o^-^o)

●昨日V6コンに増田クンご来場☆
夜れぽUPします(^O^)

●∞錦戸亮
昨日∞ツアーが終了
記者会見が行われ各スポーツ新聞やwsでながれています☆

亮ちゃん∞のみなさまお疲れ様!

●メルマガ
マガの調子が悪くて配信されている方と配信されない方がいるみたいです(>_<)
本日も2回配信しました☆

原因が分からなくて申し訳ないのですが…
バックナンバーからご確認下さいm(__)m
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧