★NEWS★infomation★

2007年12月18日 (火)

情報(小山・日テレ・テゴマス)

おはようございまーす♪
久しぶりの(笑)情報です~☆・:.,;*

●小山慶一郎ドラマ決定♪
既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人 

●日本テレビ前でRUSS-Kイベント開催中
モニタではRUSS-KのCMが流れたり
CM衣装のマネキンが展示してありマス~☆・:.,;*

日テレ(@汐留)X'masイベントのテ-マ曲
『真冬のナガレボシ』に決定!!

♪テゴマス
スウェーデンで発売された「MISOSOUP」が大ヒット!
ゴールドディスクを受賞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

NEWSコン★ドーム&追加★決定

昨日のKちゃんNEWSでも予告があったとおり
東京ドーム(2日間)と熊本(追加1日で2日間)が決定★

WSはめざましのみだとおもいます♪
スポーツ新聞各紙でも報道。
サンスポが大きく載っています(*´ー`)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html(サンスポ)

NEWSが来年1月初の東京ドーム公演(日刊スポーツ)

NEWS初東京ドーム公演…来年1月デビュー4年目で報知

NEWS“復活の地”で初単独公演(デイリースポーツ)

続きを読む "NEWSコン★ドーム&追加★決定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

まちマス→818【情報・拍手コメレス】

♪TODAY情報♪
◎本日の読売新聞にTU→YUの広告が掲載(増田)
●本日13:25~テレビ東京「姿三四郎番宣」(加藤)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

行ってきましたよー久しぶりにカラオケ★
で、増田クンが歌うっていう「恋におちて」を
自分で初めて歌ったー笑
英語の歌詞のことがやっぱり怪しいけどね・・
聞いてみたいね!増田クンの「恋におちて」★

で、今時のカラオケはー(まちマス風)
ジャニーズエンターテイメントのCMが入るんですか!?
曲入れないでいたら、いっきなり「weeeek」の
CMが流れてびっくり!!
増田クンがみんなに隠れちゃってておいしいトコね笑
かわいかったぁ(*´ー`)★
はやくコンサート行きたいなー♪

あとは、嵐とか∞とか盛り上がりましたー♪
でも、昨日はジャニーズ以外にもたっくさん歌って。
久しぶりだったなぁー笑
幼なじみといったんですけど、幼なじみは∞丸チャン担なもんで。
てか、突如丸チャン担になってびっくりしたんですけど笑
∞の写真集を見せてもらって。ギャーギャー騒いでました笑
あれで2000円は安すぎでしょ!
∞のDVD出たら上映会する約束をしました★
あぁ嵐のドームDVDも今更だけどほしいなぁ・・

そうだ!昨日は安田章大クンの舞台「818」エントリしました♪
当たるかなぁ・・激戦だからなぁ(TωT)
ってか、事務所担の増田クンは行くのかなぁ(*´ー`)
章大と貴久クンの2ショットすっごいすきだから見たいッ!!

まちマスで毎日通ったグローブ座★
懐かしいなぁ(*´ー`)
増田クンがおっきくあった看板も章大に変わるんですね◎
見に行けるといいなッ♪
なーんか不思議な感じ(*^m^*)

さてと、朝のミルクティータイムにしよっかな★
がんばるぞー!!
もうすぐでシゲチャンのドラマとFNSだーッ♪
しゃばけもかわいかったし(*´ー`)
スッゴイたのしみ★

あとで、マスヒツレポのせまーす★イエイ

追伸:もう一つのサブBLOGがすごいことになってます!
あんまり更新していないのにアクセス数とコメ数がすごいw(゜o゜)w
若い子が多いのと、JUMPの人気にびっくり・・
オバチャンついていけるかしら・・笑
がんばります!!
みなさんもよかったらどうぞー★
http://hey-say-jump-mii.cocolog-nifty.com/blog/
そして、会社で取ってる新聞が読売なのをチェックしたので
あとでこっそりTU→YUをみなきゃだッ(*^m^*)♪

★コメ拍手レス★
ますだたたった☆、☆たたった★、なぁチャン

続きを読む "まちマス→818【情報・拍手コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】

今、ポポロとMyojoみてきましたー☆

なに、あれッ!!
貴久クンかっこいい(*´ー`)~☆・:.,;*
パーカーだよ?パーカー!!
私は、男の人のパーカーに弱いんだよ?(きいてない)
なのに貴久クンがパーカーなんて・・(*/∇\*)
あーあ買っちゃおっかなぁ☆(一応ガマンした笑)
Pチャンの5列後ろで踊ってたって言う貴久クンがかわいすぎる☆
そういっちゃうのが良いんだよね◎
最近はSが多かったりもするけど、それも大好きだけど☆
でも、貴久クンは笑顔がいいよねー♪
ホント癒されます☆ありがとう←

はいッ、てなわけで、情報ですよー♪

続きを読む "NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】

嵐C1000CM☆冬Ver.
http://www.house-wf.co.jp/cm/03_drum.htm

あぁ癒された(*´ー`)
私の今の癒しは「嵐」です♪
あらしはやっぱり5人ともだいすきッ◎

コンサートいきたいなぁー・・
早く嵐の夏になれーッ!!

きっと嵐担の増田クンも思ってるはず(*^m^*)

NEWSが今発売中の女性自身の表紙&巻頭です☆
さっき見てきましたけど、
すっごーいかわいいですよ(*´ー`)
スタジオで撮影しているんですが、
NEWSがわっちゃわちゃ☆
マス・テゴ・亮とコヤ・シゲ・Pに分かれて見開き♪
亮・マスなんて手をぎゅっとしています(*^m^*)
わたしはぐっとガマンしましたが・・おすすめです◎

★コメ拍手レス★ ぴろよチャン、まゆたん☆彡、ますラブサン

続きを読む "わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

TVガイド・ぴあ・TVとかとか

さっそくJUMPのTV露出度の高さについていけずの
圭人好きなmiiですが★

もうHDDがいっぱいいっぱいで、
でも帰ると編集する気力なんて残っていなくて
JUMPとれないよー(TωT)な感じです★

毎日のWSは撮っていますので、それならまかせて >おともだち

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
  今発売中のTVガイドに慶チャン&テゴチャンが載っています◎
  慶チャンは仁にぱーんちしているようです@夕閑倶楽部
  テゴチャンはしゃばけです★

  てか、テゴチャンめちゃいけに出るのー??
  今日はJUMPさんもはねるにでるし◎
  芸人好きなmiiとしては嬉しい限りです♪
  (ちなみにmiiはロバート秋山クンが超好きでした★)

  ぴあにはシゲ&テゴチャンが載っていますよー!!

  あとで本屋さんいかなきゃ!!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今日はANNだね♪
確実に寝てしまうと思われるので(TωT)
録音しておこう、そうしよう☆

さっき点検で職場が停電になって、すっごい暗闇の中仕事してたら
目がおかしくなって何重にも見えるーー
視力悪くなってきたから新しいめがねでもつくるかなぁー・・
NEWSコンもあるしねぇー
ちなみにコンタクトあるのに怖くてつけられないデス☆
めがねもしてないからみえない(TωT)視力ほしいー!!笑

さて、もうそろそろお昼だ(*´ー`) わーい☆

★コメ拍手レス★ ☆たたった★、ぴろよチャン、まゆたん☆彡サン

続きを読む "TVガイド・ぴあ・TVとかとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ)

●Pacificについての記事
NEWS、2年半ぶりのアルバムリリース(オリコン)

●クロサギクランクアップ(山下)
・本日やじうまと朝ズバッで報道
・映画クロサギ公式サイトが開設されています
http://www.tbs.co.jp/kurosagi-movie/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】

火曜と水曜が一緒の歌詞だから今日はつづきで♪

朝、マガを配信したら、多分混み合っていたせいか、
最後の投稿画面でエラーになってしまい消えちゃいました(TωT)

今日は、ananとTVガイド発売
そして、音楽番付放送ですよー◎

そして、本日のweeeekPVオンエアです★

●『エムテレメッセ』三重テレビ 17:30-
●『i music express』
●あいテレビ・岡山放送・高知さんさんテレビ 21:54-
●四国放送 24:29-

さてさて★彡
昨日やっと振込完了したわけですが。

続きを読む "作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

情報(10/26TV)【10/26追記】

今日は取り急ぎ情報ダケ☆


明日の情報

ズームイン!!SUPER
日本テレビ 5:20~
NEWS新曲秘話
※10/26放送が予定されていましたが中止になりました。
後日放送日が決定したらお知らせします☆


BIG HITS
SSTV 14:00~
「weeeek」PVが
8曲目に流れます

コメレスなどほんとうにありがとうございます!
また改めてお返事させていただきますね◎

| | コメント (1) | トラックバック (0)

weeeek PV 追加(10/25追記)

取り急ぎ携帯カラ(^O^)
マガでは流しましたが…

weeeekのPV明日早朝にも流れます☆

●サキドリ! M-ON! 6:30
1曲目に『weeeek』 PVが流れます(^O^)

先ほどながれたのをみたんですがかなりかわいいo(^-^)o
またレポしますね☆

追記します☆(10/25)
本日 17:00~もリピート放送があります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧