☆山下智久

2007年11月22日 (木)

NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】

今、ポポロとMyojoみてきましたー☆

なに、あれッ!!
貴久クンかっこいい(*´ー`)~☆・:.,;*
パーカーだよ?パーカー!!
私は、男の人のパーカーに弱いんだよ?(きいてない)
なのに貴久クンがパーカーなんて・・(*/∇\*)
あーあ買っちゃおっかなぁ☆(一応ガマンした笑)
Pチャンの5列後ろで踊ってたって言う貴久クンがかわいすぎる☆
そういっちゃうのが良いんだよね◎
最近はSが多かったりもするけど、それも大好きだけど☆
でも、貴久クンは笑顔がいいよねー♪
ホント癒されます☆ありがとう←

はいッ、てなわけで、情報ですよー♪

続きを読む "NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

続きを読む "しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ)

●Pacificについての記事
NEWS、2年半ぶりのアルバムリリース(オリコン)

●クロサギクランクアップ(山下)
・本日やじうまと朝ズバッで報道
・映画クロサギ公式サイトが開設されています
http://www.tbs.co.jp/kurosagi-movie/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】

火曜と水曜が一緒の歌詞だから今日はつづきで♪

朝、マガを配信したら、多分混み合っていたせいか、
最後の投稿画面でエラーになってしまい消えちゃいました(TωT)

今日は、ananとTVガイド発売
そして、音楽番付放送ですよー◎

そして、本日のweeeekPVオンエアです★

●『エムテレメッセ』三重テレビ 17:30-
●『i music express』
●あいテレビ・岡山放送・高知さんさんテレビ 21:54-
●四国放送 24:29-

さてさて★彡
昨日やっと振込完了したわけですが。

続きを読む "作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

原宿デート☆Pumpkin

はーい★どうもー♪
雑談こちらではおひさしぶりですヾ(@゜∇゜@)ノ

お元気ですか?

いやいやいやー★
その間にBIGNEWSが届きましたね♪
PちゃんもWEBで発表してくれて◎

まだまだ続く気がして本当に嬉しいです(*´ー`)

続きを読む "原宿デート☆Pumpkin"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

続きを読む "情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

情報(メルマガ TV・MAGA 山下クン)

おはようございます(’-’*)

【NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°メルマガ】
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1
昨日1通配信しました♪
配信時には3人だったのですが(笑)
今日見たら17人になっていて(TωT)
本当にありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいです!!

マガは、平日昼間にはなかなか配信できないと思いますが、
PCが使えないときなどに配信していきたいと思います★
HP中心になりますが、どうぞ宜しくお願いします!!

配信されたマガに返信をすると、miiにメールが送れます◎
ただ、こちらにはメルアドが表示されないため、返信希望の方は
アドやお名前(HN)をつけて頂けるとありがたいです(’-’*)

【TV MAGA】 山下智久
★東芝ノートPC「dynabook」

http://dynabook.com/pc/index_j3.htm

9/23(日)13:00~原宿 キャンペーンスタート!
等身大フィギアが東京・神奈川・千葉・名古屋・大阪に登場

http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/index.htm#

★「劇場版クロサギ」
TBS系のWS、各スポーツ新聞で報道されています。
(朝ズバッにて独占コメントが流れました。)

山ピー雨の熱演!初主演映画「クロサギ」来年3月公開
(サンスポ)

山P 山崎努ののど元に日本刀グイッ(スポニチ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】

DVD-BOX発売決定!!

★「プロポーズ大作戦」DVD-BOX★
●2007年12月7日
●¥23,040(税込)
●約 650分
●本編ディスク 6枚:全11話収録、特典ディスク

<映像特典>(予定)
各巻:特別編集版予告編
Disc.6(約20分):番組直前スペシャル
Disc.7(約100分):プロポース小作戦
(携帯配信全11話&このDVDでしか見れない
最終話第12話を収録!!)/
桑田佳祐出演のノンクレジットエンディング/メイキング/
最終話直前スペシャル/制作発表映像/現場潜入リポート

●初回生産分のみ、限定パッケージ仕様&スペシャルPHOTO
ブックレット封入(予約のみ)

<ストーリー>
幼なじみの健と礼。
密かに礼に思いを寄せていた健は、礼の結婚式で強烈な後悔の念に襲われる。
そんな時、突然妖精が現れ、もう一度やり直すチャンスを与えられた!
礼を取り戻すために過去にタイムスリップした健は、
果たして失った恋と青春をやり直せるのか?
山下智久、長澤まさみ主演で贈る青春ラブストーリー。
豪華特典映像が収録された特典ディスク付きの7枚組DVD-BOX版。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン)

とり急ぎ情報をお伝えしまーす★

●しゃばけHP
手越クンの撮影レポなどが載っています♪
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/

●anan「好きな男特集」
山下クンのインタビューが載っています♪
(表紙:木村拓哉)

●週間 ザ・テレビジョン
NEWS RUSS・K 撮影レポが載っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)