☆錦戸亮

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

続きを読む "しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

情報(V6コン・MAGA・TV)

取り急ぎ携帯からお伝えします(o^-^o)

●昨日V6コンに増田クンご来場☆
夜れぽUPします(^O^)

●∞錦戸亮
昨日∞ツアーが終了
記者会見が行われ各スポーツ新聞やwsでながれています☆

亮ちゃん∞のみなさまお疲れ様!

●メルマガ
マガの調子が悪くて配信されている方と配信されない方がいるみたいです(>_<)
本日も2回配信しました☆

原因が分からなくて申し訳ないのですが…
バックナンバーからご確認下さいm(__)m
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

続きを読む "情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

NANDE×2 DAME

こんなに忙しかったっけ?というくらいばったばたです笑
昨日書いていた文、とりあえずUPしますね☆
コメ・拍手などほんとうにありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いています♪
もう少しお待ち下さいね (’-’*)

【NewSmaile=錦戸亮=】
亮ちゃん!そんなこと言われたら期待しちゃうよ?
いいの?期待しても!?
もう、NEWS不足でみーんな倒れそうなんだから(TωT)
こんなさりげない1言に一喜一憂してしまうじぶん☆バンザイ

ってなわけで、はやく帰ってきてー笑

ちなみに、NEWSが台湾へ行っているとき、私は嵐コンです☆えへ
元嵐組の増田くん。全力で嵐担な増田くんに嫉妬されちゃうかな?
「俺も嵐いきたいよー!」って思ってるハズ笑

続きを読む "NANDE×2 DAME"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

情報(∞CD 発売)

●10/17(水)
関ジャニ∞NEWシングル
(∞錦戸亮)
『イッツ マイ ソウル』発売決定
服部良一さんのトリビュートアルバムと同日発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加)

【RUSS・K WS】
CM撮影の模様がWSで流れました。※歌詞など詳細は下参照
ズームインスーパー、めざまし、TOKYOモーニングサプリ、
2時ッチャオ
CMは明日からスタートです☆

【まちマス公開稽古】
いよいよ今日からスタートする増田くんの舞台。
本日、公開舞台稽古が行われますので、本日夕方~明日のWS
スポーツ新聞を要チェックヽ( ´ー)ノ☆
(ちなみに、手越くんのときには初日の次の日が土曜日だったため、ズームインサタデーと週明けのTOKYOモーニングサプリでのみの放送でしたが、今回は、平日のため、たくさん張った方が良いかと思います☆)
れぽ、また携帯からUPします♪

【トリビュートアルバム『服部良一』に∞参加】
昭和の名曲の数々をカバーしたトリビュートアルバム『服部良一』が、10月17日に発売されることが決定。
今回新たに書き下ろされた新曲も含まれ、ポップス・シーンにおいて3世代に及ぶ多彩な歴史の集大成ともいえる1枚になっている。
陽水から関ジャニまで、服部良一生誕100年記念CDの豪華絢爛
(オリコン)

服部良一トリビュート盤に、関ジャニ∞、松浦亜弥が参加(BARKS)
服部良一、生誕100周年記念トリビュート・アルバム発売
(リッスンジャパン)
 

続きを読む "情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

情報(テゴラジ・かるたクイーン)

取り急ぎ情報です
●手越祐也
本日から開幕する、
ソロ舞台『テゴラジ』の公開稽古&記者会見が13時〜行われました
明日のスポーツ紙と本日夕方〜月曜日のWSを要チェック
●錦戸亮
『かるたクイーン』2枚組DVD本日発売
2003年1月からNHKで放送されたドラマです
●内・草野
昨日プレゾン終了後に、内・草がタッキーの演舞城をみに行ったようです
ステージにもあげてもらい、一緒にダメを踊ったり(見たかったー
タッキーから、『お互い頑張ろうな!』と声をかけてもらったようです
タッキー優しい
携帯からでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

嵐がきた

こんばんみ

すごいですねー嵐(台風)。みなさんのところは大丈夫ですか??

私は予定があいちゃったので、バーゲンに行ってきました!たぁくんの舞台に着ていく服を 笑 痛いなぁ、私。。 って言うのは冗談で(冗談でもないか?)、欲しかった服をおもいっきり買ってきましたー! いいねーバーゲンって

昨日、少年隊PLAYZONE2007亮ちゃん行ったそうですね!! 例のシーンでちょっと泣いていたように見えたって聞きましたけど。 そりゃ泣いちゃうよね。。 亮ちゃん、特にヒロキのこと大好きだもんね!!

今日の∞コンで、亮ちゃんが

「プレゾン見にいきました!内、頑張ってました!俺らも頑張ります!」っていってたと聞きました。 はやく、どんな形でもいいから、たとえ、バックでもいいから、ヒロキ・ヒロとNEWS、ヒロキと∞の共演が見たいです!

その1歩として、プレゾン、頑張ってね!!                みんな応援しているよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)