☆小山慶一郎

2007年12月18日 (火)

情報(小山・日テレ・テゴマス)

おはようございまーす♪
久しぶりの(笑)情報です~☆・:.,;*

●小山慶一郎ドラマ決定♪
既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人 

●日本テレビ前でRUSS-Kイベント開催中
モニタではRUSS-KのCMが流れたり
CM衣装のマネキンが展示してありマス~☆・:.,;*

日テレ(@汐留)X'masイベントのテ-マ曲
『真冬のナガレボシ』に決定!!

♪テゴマス
スウェーデンで発売された「MISOSOUP」が大ヒット!
ゴールドディスクを受賞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン

I’m just a woman Fall in love

おっはよー★

上の英語は、増田クンが大好きで、歌詞見ないでも
うたえるという「恋におちて」から。

私もこの曲大好きで、友達にいっつもうたってもらうんだよねー
2番の英語の歌詞が歌えないから。笑
まぁね、不倫の歌だけどね・・
私は曲調がすっごいすき!
・・きっと増田クンもそうだよね?笑

あたしは、どちらかというと、
Crystal Kayの「恋におちたら」がすき★

「出会ったときからきっとすべての世界変わりはじめていたよ」

からはじまって、途中、

「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君がだいすきで」

って歌詞があるんだけど、ここがだいすきー!!
絶対こういう人と結婚しようね!って就職の研修の時、
友達と言ってたのおもいだすなぁー笑
こっちの方がいいよ、増田クン 笑

道に咲いた花にさりげなく笑いかける増田クン・・
とか良いですねー(*´ー`) かわいいー★
はい、すみません笑

昨日はお友達と深夜ってか明け方まで電話してましたー★
ちょいちょい毒舌でね、それも愛故ってコトで笑
相変わらずスッゴイおもしろかったなぁー(’-’*)
やっぱり気が合うお友達と話すのってたのしいですよね◎
お友達がいなくなったらわたしはもうどうしょうもないです(TωT)
それくらいだいすきーッ★

そして、今日、朝、また別のお友達からMAILが来て。
高校のお友達で2人、近々結婚するんですけど。
そのサプライズパーティーのお誘いでした(’-’*)
1人の子は、アメリカにいっちゃうんだよねー!寂しい・・
うーん、でもこの忙しい中で行けるかなぁ(TωT)
ぜったいにいきたいよーッ★
けっこんかぁー・・まだまだいいやー笑
自分のやり残しているコトがまだまだたっくさんあるので(*^m^*)

んじゃがんばって昨日のKちゃんNEWS☆ゲスト増田クンレポ
・・いっきまーす、イエイ♪
コレ使える笑

続きを読む "071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc..

おひさしぶりーです★

お久しぶりにしている間に、亮チャンとテゴチャンのお誕生日も
過ぎてしまって・・
全員成人って事でNEWSでお酒のみながら語りあうーなんてのも
いいですよね◎
ぜひお誕生日会を兼ねたお食事会やっちゃいなよー!!

亮チャン(23歳) テゴチャン(20歳) あらためて・・
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

さてさて金曜日の仕事終わりから、今日から連休はひたすら寝る!
と決めて、ほんっとに時間が空けば休んでいましたー笑

いろいろ用事もあったりしたので、決してひまひまーでは
なかったんですが、家に帰ってきてはちょっと寝るを繰り返し、
金曜日なんて私初めてMASTERHITSを待てずに寝た!笑
待たずに寝た・・とも言いますけれども★
今日はいいこでねよう!と歌姫の途中でTV消して寝ましたー

レポ書いたけど、やっぱり吹き出すポイントはいくつもあり。
さすが増田クンですねー笑

昨日のKちゃんNEWSも聞きましたよー!
でも、弟と母としゃべりながら聞いてたから今日聞いてびっくり!
まさか貴久クンの意見がコンサートで採用されたとは!←

ってなわけで・・簡単にですが
MASTERHITS(11/9)&KちゃんNEWS(11/12)レポっちゃうよ★

続きを読む "07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.."

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧)

行ってきました★ 少クラ♪

7月にNEWSがゲストに来たときに行った以来だったんですが
いやー不思議なもので、あれだけ広いNHKホールなのに
座席の列が全くいっしょ。
向かって左よりから真ん中にずれただけー(’-’*)
3階席でしたー笑

もうね、ファンの子が元気いっぱいすぎて、
見ていてほほえましかったのと、今回慶ちゃんとゆっちがある曲を
歌ってくれてテンション俄然UPだったんですが、
そこでジェネレーションギャップを感じ1人で凹。笑
相方ちゃんに「わーーーん」と泣きつきました 笑

というわけでれぽでーす(*´ー`)★

続きを読む "07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

続きを読む "情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君

ほんと、気まぐれれぽですみません 笑

私的にはシゲが増田くんのCM出演の話しを聞いてSHOCKME
だったシゲ。
それを全力でフォローする慶ちゃん。
でも、結構おもしろがってる慶ちゃん。笑
その話を聞いて本気で非常に気まずくなってる増田くん。
シゲが選ばれなかった理由を「背」と言い張る増田くん。笑

この感じがすごい好きですψ(`∇´)ψ

台湾コンの後になにかやってくれそうな発言も飛び出して☆.。.:*・°
すごいたのしみー!!

では START ♪

続きを読む "070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

NANDE×2 DAME

こんなに忙しかったっけ?というくらいばったばたです笑
昨日書いていた文、とりあえずUPしますね☆
コメ・拍手などほんとうにありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いています♪
もう少しお待ち下さいね (’-’*)

【NewSmaile=錦戸亮=】
亮ちゃん!そんなこと言われたら期待しちゃうよ?
いいの?期待しても!?
もう、NEWS不足でみーんな倒れそうなんだから(TωT)
こんなさりげない1言に一喜一憂してしまうじぶん☆バンザイ

ってなわけで、はやく帰ってきてー笑

ちなみに、NEWSが台湾へ行っているとき、私は嵐コンです☆えへ
元嵐組の増田くん。全力で嵐担な増田くんに嫉妬されちゃうかな?
「俺も嵐いきたいよー!」って思ってるハズ笑

続きを読む "NANDE×2 DAME"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA)

【TV】
●10/21(日) BS2 18:00~
ザ・少年倶楽部 premium
♪プレミアムゲスト(トーク):手越祐也
♪プレミアムショー:テゴマス
BShi 10/23(火)18:00~(同じ内容)

●RUSS・K CM
毎週土曜日 深夜2時50分~深夜3時20分 テレビ東京
「Aloha Girl」
にて、NEWS出演RUSS-KのCMがONAIRされています。
HPでは、放送終了になっていますが、
昨日も放送されていたとのことです。
スポンサーだから特別なのかもしれませんね!
(他の局ではもう目撃情報がないので)
いつまで流れるのかはわかりませんが、
見れる方でまだ確保していない方は要チェックです★
(情報提供:ぴろよ)

【MAGA】
◎SEVENTEEN
♪山下智久連載「写真」
♪NEWS連載 小山慶一郎「声の話」HSM吹き替えの話など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

情報(小山クン・HSM2)

おはようございます★
もうすぐですね(’-’*) 小山くんの声優楽しみです◎
新聞に出ていますので要チェックです!

NEWS・小山が初声優…フジ「ハイスクール・ミュージカル2」
  (サンケイスポーツ)
 

コメント・拍手、本当にありがとうございます!!
後ほどレスさせて頂きます(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

増田&小山雑誌掲載情報

【増田貴久】
タッキー&翼表紙の「TVガイド」に増田くんがほんと小さくですが載っています!
118ページ右下カラー写真と記事と共に
ヤヤヤの告知記事で翔央と光も写っているんですが、写真の増田くんとその記事があまりにもおもしろくて
2デイズ参戦した∞ドームコンの記事もあったしついつい買ってしまいました
増田担の方はぜひ見てください
ちなみに私は本屋で吹き出しました
隣に弟いてよかった
次回号発売が8/22なのでお早めに♪
※そして、8/22発売(8/31号)には「ほんとにあった怖い話」の特集記事が掲載になりますので、要チェックです♪
【小山慶一郎】
おしゃれヘアカタログ'07-'08秋冬号 表紙&巻頭カラー4ページ
慶ちゃん「クール&セクシー」とか「端正なルックス」とか書いてあります
衣装もたくさん(4パターン)着てます
髪の右側は中が若干刈り上げになってることが判明
'07春号は亮ちゃん、夏号はテゴだったから、'08春号はまっすーかシゲ!?
シゲかなぁ
まっすー黒髪短髪前髪すいてるの希望
いや目立ちすぎるえりあしメッシュだけはお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)