☆加藤成亮

2007年10月22日 (月)

情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】

シゲちゃんにお仕事です(*´ー`)

●NEWS加藤で29年ぶり「姿三四郎」@サンスポ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/22/03.html

すごいねー!
サッカーに柔道とスポーツ系がきてるけど笑
シゲーがんばってー★
12/6ってすぐですね!!たのしみです(^ー^* )

今日は、まちに待った少クラ観覧です★
渋谷と原宿のNEWS RUSS-K祭もレポしますのでお待ち下さい♪
まもなくいってきまーすヾ(@゜∇゜@)ノ

★コメ拍手レス★ ぴろよちゃん、拍手を下さった皆さま

続きを読む "情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

続きを読む "情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

NANDE×2 DAME

こんなに忙しかったっけ?というくらいばったばたです笑
昨日書いていた文、とりあえずUPしますね☆
コメ・拍手などほんとうにありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いています♪
もう少しお待ち下さいね (’-’*)

【NewSmaile=錦戸亮=】
亮ちゃん!そんなこと言われたら期待しちゃうよ?
いいの?期待しても!?
もう、NEWS不足でみーんな倒れそうなんだから(TωT)
こんなさりげない1言に一喜一憂してしまうじぶん☆バンザイ

ってなわけで、はやく帰ってきてー笑

ちなみに、NEWSが台湾へ行っているとき、私は嵐コンです☆えへ
元嵐組の増田くん。全力で嵐担な増田くんに嫉妬されちゃうかな?
「俺も嵐いきたいよー!」って思ってるハズ笑

続きを読む "NANDE×2 DAME"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定!

DVD-BOX発売決定!!

★日曜劇場「パパとムスメの7日間」のDVD★
●2007年11月21日(11月23日レンタルリリース)
●DVD-BOX 4枚組
(Vol.1~3 各2話収録 Vol.4 最終話+特典映像)
●15,960円(税込)
●特典映像(予定)
メイキング、SPOT集、予告集
●初回生産限定封入特典(予定)
チェンジングカード

「TBSishop」で先行予約ができます♪
●http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat10135

もう一度、健太先輩のさわやかぶりを堪能しましょう(*^m^*)

また健太先輩に会えることを期待しつつ★

続きを読む "パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

情報(24時間テレビイッテQ他)

●本日(13日)〜5日間(17日) 24:41〜 日本テレビ
(手越祐也)タッキー&翼
『カウントダウン24!目玉企画を日替わりで一挙大公開』
♪5日連続で放送されるので、どこかでイッテQも特集されると思います
コヤシゲが10日のプレゾンにご来場
無事にあのあと会えたんだね
草野くんが客席に登場したとき見つめ合ったり手を振って振り返してもらったりしてたみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月12日 (日)

情報(加藤クン手越クンジャニショ写真更新)

昨日のJ-WEBにも掲載されていましたが☆

加藤成亮(パパムス)手越祐也(テゴラジ)
ジャニーズショップ公式写真が更新されています。(1枚¥150)

いずれもオフショットです。

隣にはスペースがあったので、来月あたりにはまちマスの写真や
他メンの写真も発売されるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月30日 (月)

情報(テゴラジ&ONAIR他)

ほんとこの2・3日はばったばたしていました。。。
昨日は疲れがピークで、いつのまにか寝ていました笑

なので、テゴラジはちょっと前の記事ですが、情報です★

★テゴラジ関連の記事が各スポーツ新聞に掲載(28日付)
※ネタバレ含むので注意※

●ワンマンショー初日!NEWS手越祐也「スベってナンボなんで」
  @サンスポ

●NEWS手越が脱退を考えていた!@スポニチ
●手越がノリノリワンマンSHOW@デイリー

★テゴラジが各WSで取り上げられています!
「モノマネライブ」と放送されるのはどうかと思ったけど、
でも、おいしいなぁ笑

●本日(7/30) スペースシャワーTV 14:00~
「BIG HITS」

♪NEWSコンサートDVDより 「DREAMS」 3曲目にONAIR
♪先日放送されたものは慶ちゃんが泣いていたバージョンだったので、今日もそちらが放送されると思います。

★28日19:00開演(3部)のテゴラジにこやしげご来場◎
♪吾輩でシゲが書いています
♪カーテンコールにて絡みアリ

★29日13:00開演(1部)のテゴラジに増・いのっちがご来場◎
♪夏のグローブ座を飾る座長3人が揃っていたため、なにか撮影だった可能性もあるのかなぁ??
♪増田君は白いだぼっとしたシャツ(ストライプの織柄かピンタックのようなかんじ)首に緑赤黄色っぽい何色か入った暖色系のストールをねじねじしたの。
(まっすー最近ストール多いよねー!暑がりなのに、おしゃれのときは我慢なのかな?さすがファッションリーダー!)
ズボンはカーキ色の7、8分丈(薄めの生地でダボダボしてる)だったみたいですヽ( ´ー)ノ

♪舞台には上がらず、カーテンコールの時に、テゴが紹介して、スポットライト。
2人ともスッゴい笑顔でニコニコ手を振っていた。
(カーテンコール前からペコペコ手振ってたらしい★かわいー!)

○本日のKちゃんNEWS ゲストは貴久
♪増田くんがゲストのはずなのに・・・?
まさかの乱入ゲストに増田くんがパニック?

とりあえず、こんな感じです◎

今日は、仕事の関係でテゴラジ見れなくなっちゃったんですけど。
お友達にチケットを届けに、グローブ座まで行ってきます☆
グッズがあったらそれだけ買ってこようと思ってうきうきしてたー!笑

みなさんの感想とか、昨日見てきた相方ちゃんの
「めっちゃよかった!!!!泣いた!!!!!」
という力強い(笑)感想に、明日見に行こうかとも思ったんですが。
明日は、仕事が遅くなることに気づき、開演には間に合わないため、テゴラジは我慢(;_______;) !!
行ける方、楽しんできて下さい!!
れぽ・感想まってまーすヽ( ´ー)ノ !!

ところで、
このHP、PCから見ていると目がちかちかしませんか?
わたしは、ちかちかします!笑
すごくかわいくて好きなんですがねぇ・・・
一応、テンプレートは違うのも保存しているので、気まぐれで変えるかも!?
白地のテンプレートにしたときにも対応できるように、テゴの色を白から変更しました★(現在PCから見ると緑地のHPなんです)
あと、携帯の方から見ると、かなり殺風景な感じで、かわいくないんですよね笑
機会があったらぜひぜひPCからどうぞ♪

というわけで、いつも拍手やコメ本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*´ー`)

外は雷がなってるよー(TωT)
今日のテゴラジも事故なく終わりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水)

シゲさん、チューボーですよ!

シゲさんにお仕事です!!!!

加藤成亮、8/4(土)「チューボーですよ」出演決定★
※7/28から変更になりました※

だってー◎ きっと、器用な男っぷりをみせるんだろうなぁ。。

Pちゃん以来の出演なんだってね??

見事にぼけて、まちゃあきにこけてもらってほしい!がんばれ、シゲ

楽しみだぁ★ メン愛もたのしみだね、こりゃ★

【追記】
ちなみに餃子を作るそうです!
ってことは、増田くんも参加するのかな?笑

続きを読む "シゲさん、チューボーですよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

シゲ★BIRHTDAY@パパムス

昨日は、自担ではないけど、慶ちゃんに負けじとメン愛ってことで笑全力で、加藤成亮さんをお祝いしました!

20070711182507

シゲ、ありがとう!なんて思いながら、ずっと気になっていた、デパートのプチケーキ(チョコ)と、某増田くん大好きなドーナッツを購入一人で食べたわけじゃないけど、

たーべーすーぎーたーm(~o~m)!!

しーげーかーとーおーm(~o~m)!!(関係ない)

増担と慶担のお友達からもメールが来て、やっぱり全力でお祝いしてました笑 もぅ、みんなメン愛なんだからっ

しげ猫でも書いてたけど、パパムスHPにも誕生日祝ってもらった様子がUPされていました

WSでも流れてたみたいだね!ガッキーにドラマ用の携帯で写メられてたところとか!笑 やっぱりシゲはおいしいなぁ(*´ー`)

あぁ、たぁくんとシゲのプレゼント交換!! めっちゃたのしみだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)