☆手越祐也

2007年11月22日 (木)

NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】

今、ポポロとMyojoみてきましたー☆

なに、あれッ!!
貴久クンかっこいい(*´ー`)~☆・:.,;*
パーカーだよ?パーカー!!
私は、男の人のパーカーに弱いんだよ?(きいてない)
なのに貴久クンがパーカーなんて・・(*/∇\*)
あーあ買っちゃおっかなぁ☆(一応ガマンした笑)
Pチャンの5列後ろで踊ってたって言う貴久クンがかわいすぎる☆
そういっちゃうのが良いんだよね◎
最近はSが多かったりもするけど、それも大好きだけど☆
でも、貴久クンは笑顔がいいよねー♪
ホント癒されます☆ありがとう←

はいッ、てなわけで、情報ですよー♪

続きを読む "NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

続きを読む "しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】

●「しゃばけ」 手越祐也

ONAIR決定ヾ(@゜∇゜@)ノ

11月24日(土)
21:00~23:10

☆フジTV公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/index2.html
☆新潮社HP
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/
☆スポーツ報知
NEWS手越ドラマ初主演…フジ系「しゃばけ」:芸能:スポーツ報知

追記:10/17
◎しゃばけ読本発売 11/9
しゃばけ文庫本についている帯がドラマ宣伝用に
切り替わっています☆
しゃばけ…集合写真
ぬしさまへ…手越くん(若旦那)
ねこのばば…手越くん&宮迫さん(病床若旦那&屏風のぞき)

★THANKS★ 碧さん

★コメレス★ ぴろよちゃん、空☆さん

続きを読む "情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

続きを読む "情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA)

【TV】
●10/21(日) BS2 18:00~
ザ・少年倶楽部 premium
♪プレミアムゲスト(トーク):手越祐也
♪プレミアムショー:テゴマス
BShi 10/23(火)18:00~(同じ内容)

●RUSS・K CM
毎週土曜日 深夜2時50分~深夜3時20分 テレビ東京
「Aloha Girl」
にて、NEWS出演RUSS-KのCMがONAIRされています。
HPでは、放送終了になっていますが、
昨日も放送されていたとのことです。
スポンサーだから特別なのかもしれませんね!
(他の局ではもう目撃情報がないので)
いつまで流れるのかはわかりませんが、
見れる方でまだ確保していない方は要チェックです★
(情報提供:ぴろよ)

【MAGA】
◎SEVENTEEN
♪山下智久連載「写真」
♪NEWS連載 小山慶一郎「声の話」HSM吹き替えの話など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】

【WEB】
●Johnny's net
リニューアルしています。
カレンダーが便利☆

●「しゃばけ」@手越くん
☆フジTV公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/index2.html
☆新潮社HP(再度掲載♪)
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/
☆スポーツ報知
NEWS手越ドラマ初主演…フジ系「しゃばけ」:芸能:スポーツ報知 

●まちマス@増田くん
NEWS増田の肉体美に「キャ?」 デイリースポーツonline 

【MAGA】
●MEN’S non-no
RUSS・Kの広告が1ページ掲載されています。
(NEWS Ver.)

●TV LIFE
☆しゃばけ@手越くん
☆まちマス・TU→YU(1段2段共に掲載)@増田くん
記事は小さいです。

●TVガイド
しゃばけ@手越くん
記事は小さめです。

【TV】
●TU→YU@増田くん
関東だけだと思いますが、現在再放送中の「オレンジデイズ」の
スポンサーが東洋水産株式会社の日があります。
9/12→第2段のダンスレッスン篇15秒Ver.が2回流れました。
今後、東洋水産株式会社がスポンサーの日があるかは
わかりかねますが、この枠は要チェックです☆
☆放送時間☆
9/13・14・18・19  AM9:55~10:50  TBS
(情報提供:ぴろよちゃん)

●ダウンタウンDXは、スポンサーが東洋水産株式会社なので、
先週も流れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン)

とり急ぎ情報をお伝えしまーす★

●しゃばけHP
手越クンの撮影レポなどが載っています♪
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/

●anan「好きな男特集」
山下クンのインタビューが載っています♪
(表紙:木村拓哉)

●週間 ザ・テレビジョン
NEWS RUSS・K 撮影レポが載っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

手越祐也 ドラマ初主演「しゃばけ」

本日、めざましTVでもやっていたようですが☆

テゴちゃん、ドラマ決定しました!!
初主演!しかも時代劇!しかも若旦那☆

見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇
  (サンケイスポーツ)

●しゃばけ
原作者は畠中恵さん。江戸時代を舞台にした推理捕物帖。
現在第6弾まで発売中(新潮社)で、計160万部の大ベストセラー。
「娑婆気(しゃばけ)」とは、現世に執着する心、の意味。

テゴちゃんすごーーーい♪ 楽しみだなぁヽ( ´ー)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

イノなきに慶ちゃん・テゴ・まっすーご来場★

昨日(17日)「携帯芝居イノなき」に増田君・テゴ・慶ちゃんご来場★

ちなみに。。。
本日更新の「イノなき」をご覧くださいませ☆
いのっち主演の「携帯芝居イノなき」の舞台上で、
リアルタイムで更新されたイノなきに、3人のことが書かれてます♪

【その時のいのっちと増田君のやりとり】
いのっち「まっすー、台湾のど飴欲しいんだけど…」
増田くん「あ、持っていきます」
その後のいのっちの言葉が「イノなき」に書かれてます。

いのっちーーー!!
増田くんを選んでくれてありがとうございます(*´ー`)

ご来場の情報、ちょうど、初岩盤浴の最中に知ったんですよねー笑

まっすーイノなき見て、ますます緊張しちゃってないかなぁ。。笑
まちマスに対して、ネガティブ発言多いのが気になるけど、
そんな人間らしい貴久がすき 笑

いいんだよいいんだよ!
閉じこめられてわっちゃわっちゃしちゃって、
あとは呆然と真ん中で体育座りでもいいんだよ?
そしたら、1時間後くらいにはみんなが助けてくれるから!笑
たのしみだなぁ★

来週月曜日には「TU→YU」もCM解禁だし♪
どこらへん張ろうかなぁなんて考え中

ちなみに、わたしは「緑のたぬき」派デスがみなさんは??

まっすーが持ってるのはきつねだね?
そして、センターポジなのが、かなり嬉しいねぇ【ノ_;】

実は職場できつねとたぬき両方箱買いしてます♪
キャンペーンの時はこっそり。。。笑
しかも!焼きそばがUFOになってたの!わーい(*´ー`)
まっすーと∞♪これだけで嬉しい(*^m^*)

RASS・KのCMはまだなのかなぁ??
きっとかっこいいCMなんだろうね♪

まっすーがいっぱいで嬉しい限りです♪
9月もなにかやってくださいーーッ!
進研ゼミCMの「Cange the word」発売とかねー◎
期待してます♪

あと、いつも、拍手ありがとうございます!
すごいうれしいです★(´ー`)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

*以下、コメレス*
@りささん、@☆たたった☆

続きを読む "イノなきに慶ちゃん・テゴ・まっすーご来場★"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

情報(24時間テレビイッテQ他)

●本日(13日)〜5日間(17日) 24:41〜 日本テレビ
(手越祐也)タッキー&翼
『カウントダウン24!目玉企画を日替わりで一挙大公開』
♪5日連続で放送されるので、どこかでイッテQも特集されると思います
コヤシゲが10日のプレゾンにご来場
無事にあのあと会えたんだね
草野くんが客席に登場したとき見つめ合ったり手を振って振り返してもらったりしてたみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)