♪RADIO

2007年11月26日 (月)

07.11.23 MASTER HITS

それでは、いっきまーす☆

今回もおもしろいですよ(*^m^*)
癒されちゃってくださいな♪

続きを読む "07.11.23 MASTER HITS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン

I’m just a woman Fall in love

おっはよー★

上の英語は、増田クンが大好きで、歌詞見ないでも
うたえるという「恋におちて」から。

私もこの曲大好きで、友達にいっつもうたってもらうんだよねー
2番の英語の歌詞が歌えないから。笑
まぁね、不倫の歌だけどね・・
私は曲調がすっごいすき!
・・きっと増田クンもそうだよね?笑

あたしは、どちらかというと、
Crystal Kayの「恋におちたら」がすき★

「出会ったときからきっとすべての世界変わりはじめていたよ」

からはじまって、途中、

「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君がだいすきで」

って歌詞があるんだけど、ここがだいすきー!!
絶対こういう人と結婚しようね!って就職の研修の時、
友達と言ってたのおもいだすなぁー笑
こっちの方がいいよ、増田クン 笑

道に咲いた花にさりげなく笑いかける増田クン・・
とか良いですねー(*´ー`) かわいいー★
はい、すみません笑

昨日はお友達と深夜ってか明け方まで電話してましたー★
ちょいちょい毒舌でね、それも愛故ってコトで笑
相変わらずスッゴイおもしろかったなぁー(’-’*)
やっぱり気が合うお友達と話すのってたのしいですよね◎
お友達がいなくなったらわたしはもうどうしょうもないです(TωT)
それくらいだいすきーッ★

そして、今日、朝、また別のお友達からMAILが来て。
高校のお友達で2人、近々結婚するんですけど。
そのサプライズパーティーのお誘いでした(’-’*)
1人の子は、アメリカにいっちゃうんだよねー!寂しい・・
うーん、でもこの忙しい中で行けるかなぁ(TωT)
ぜったいにいきたいよーッ★
けっこんかぁー・・まだまだいいやー笑
自分のやり残しているコトがまだまだたっくさんあるので(*^m^*)

んじゃがんばって昨日のKちゃんNEWS☆ゲスト増田クンレポ
・・いっきまーす、イエイ♪
コレ使える笑

続きを読む "071119KちゃんNEWS☆ゲスト増田クン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ

こんばんまー★
今日は1日お仕事でした♪
もうすぐ終わります◎
でも今日の夜もいそがしいぞー!!
HDD整理なんてぜんぜんできないぞー!!

お友達もマガ購読者サンもお返事できず申し訳ないです(TωT)
今日必ずmail返します★

勢いで作ったサブBLOGがメインBLOGのこっちよりも
なんだかすごいアクセスになっております・・
そして、きっと読んで下さっている方の年齢層が
Hey!Say!(平成)なんだろうなぁ・・
ちなみにうちの1番下の弟(エンタメ通)もHey!Say!元年です。
世は平成です。まちマスで増田クンが言ってたとおりです★

というわけで(!?)
情報を載せる時間がなかなかとれないため、
雑談中心のBLOGになっていくと思いますが。
宜しくお願いします・・
雑談の更新のお知らせばっかりになっていくと
マガを続ける必要あるかな(>_<)とか思っているのですが・・
どうですかねー??
雑談だけのマガってつまらないよねーって思ったりしてるんです。
もしよかったらご意見お聞かせ下さいなっ★

きのうのMASTERHITSは増田クンのテンションが高くて
おもしろかったです笑
けっこうS田クンでした★
ちょこっとレポです★

追伸*きのうからmixi復活しました★

続きを読む "07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc..

おひさしぶりーです★

お久しぶりにしている間に、亮チャンとテゴチャンのお誕生日も
過ぎてしまって・・
全員成人って事でNEWSでお酒のみながら語りあうーなんてのも
いいですよね◎
ぜひお誕生日会を兼ねたお食事会やっちゃいなよー!!

亮チャン(23歳) テゴチャン(20歳) あらためて・・
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

さてさて金曜日の仕事終わりから、今日から連休はひたすら寝る!
と決めて、ほんっとに時間が空けば休んでいましたー笑

いろいろ用事もあったりしたので、決してひまひまーでは
なかったんですが、家に帰ってきてはちょっと寝るを繰り返し、
金曜日なんて私初めてMASTERHITSを待てずに寝た!笑
待たずに寝た・・とも言いますけれども★
今日はいいこでねよう!と歌姫の途中でTV消して寝ましたー

レポ書いたけど、やっぱり吹き出すポイントはいくつもあり。
さすが増田クンですねー笑

昨日のKちゃんNEWSも聞きましたよー!
でも、弟と母としゃべりながら聞いてたから今日聞いてびっくり!
まさか貴久クンの意見がコンサートで採用されたとは!←

ってなわけで・・簡単にですが
MASTERHITS(11/9)&KちゃんNEWS(11/12)レポっちゃうよ★

続きを読む "07.11.09MASTER HITS&07.11.12KちゃんNEWS etc.."

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

続きを読む "しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

071026MASTERHITS

MASTERHITS かんたんレポ★

記憶だけなので、すべてではないうえに
ニュアンス的な部分もありますm(_ _)m

ご了承くださいませ◎

続きを読む "071026MASTERHITS"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】

KちゃんNEWS「アリバイ」流れましたねー☆
はっと気付いたら12時まわっていて、いきなり「アリバイ」が
流れてて「この曲なに!?アルバムの曲だよね?」ってなって
慌てたんですけど。
次の日になって「アリバイ」だったってことがわかりました 笑
しかも、2番の歌詞に「手越」って出てきて、聞き違い?
と思ったら、ほんとにそういう歌詞みたいですね☆

ちなみに1番は慶チャンが全部歌っていて
歌詞には「増田に聞いてみろよ、ちゃんと一緒に帰ったから」
2番はシゲが全部歌っていて
歌詞には「やばい、手越に見られたんだ。口止めしないとね」
とあります(*^m^*)
サビの部分はテゴマスがハモっているとか☆
すごいムーディーな曲でステキでしたね◎
こういうストーリーのある曲だと、コンサート楽しみだなぁ♪

というか、はじめの方かなり重要だったんですねー笑
増田クンとの交信があったなんてー!
しかも予想通りちゃんと聞いてるしー!
ブタの絵文字付きだし☆ もう、ほんとに良い子ですねー
期待を裏切らない◎
絶対待っていただろうに、電話してあげないところがまた◎笑

そして、最近ほんっとに圭チャンがかわいくて仕方がないです笑

続きを読む "KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

070928MASTERHITS

こんばんま☆

今日はRADIOの電波が最高によかったです!!

なので、張り切ってれぽします♪

てか、今日は増田君いつもに増して最高に面白かったです!
そして、かわいかったし、相変わらず俺様でした 笑

※転載などされる際には必ずコメントください。

では、以下れぽです ↓

続きを読む "070928MASTERHITS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君

ほんと、気まぐれれぽですみません 笑

私的にはシゲが増田くんのCM出演の話しを聞いてSHOCKME
だったシゲ。
それを全力でフォローする慶ちゃん。
でも、結構おもしろがってる慶ちゃん。笑
その話を聞いて本気で非常に気まずくなってる増田くん。
シゲが選ばれなかった理由を「背」と言い張る増田くん。笑

この感じがすごい好きですψ(`∇´)ψ

台湾コンの後になにかやってくれそうな発言も飛び出して☆.。.:*・°
すごいたのしみー!!

では START ♪

続きを読む "070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

070914MASTERHITS

かんたんですが久しぶりにレポしてみます★

今日は最強に雑音がひどかったです。。。
なので、ニュアンスのみお伝えします!
でも、聞いてるうちにすごい電波がよくなった 笑

※転載などされる際には必ずコメントください。

では、以下れぽです ↓

続きを読む "070914MASTERHITS"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧