♪MAGAZINE

2007年11月27日 (火)

NEWSコン★ドーム&追加★決定

昨日のKちゃんNEWSでも予告があったとおり
東京ドーム(2日間)と熊本(追加1日で2日間)が決定★

WSはめざましのみだとおもいます♪
スポーツ新聞各紙でも報道。
サンスポが大きく載っています(*´ー`)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html(サンスポ)

NEWSが来年1月初の東京ドーム公演(日刊スポーツ)

NEWS初東京ドーム公演…来年1月デビュー4年目で報知

NEWS“復活の地”で初単独公演(デイリースポーツ)

続きを読む "NEWSコン★ドーム&追加★決定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】

今、ポポロとMyojoみてきましたー☆

なに、あれッ!!
貴久クンかっこいい(*´ー`)~☆・:.,;*
パーカーだよ?パーカー!!
私は、男の人のパーカーに弱いんだよ?(きいてない)
なのに貴久クンがパーカーなんて・・(*/∇\*)
あーあ買っちゃおっかなぁ☆(一応ガマンした笑)
Pチャンの5列後ろで踊ってたって言う貴久クンがかわいすぎる☆
そういっちゃうのが良いんだよね◎
最近はSが多かったりもするけど、それも大好きだけど☆
でも、貴久クンは笑顔がいいよねー♪
ホント癒されます☆ありがとう←

はいッ、てなわけで、情報ですよー♪

続きを読む "NEWSパーカー担当-♪【情報(TV・MAGA)】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】

嵐C1000CM☆冬Ver.
http://www.house-wf.co.jp/cm/03_drum.htm

あぁ癒された(*´ー`)
私の今の癒しは「嵐」です♪
あらしはやっぱり5人ともだいすきッ◎

コンサートいきたいなぁー・・
早く嵐の夏になれーッ!!

きっと嵐担の増田クンも思ってるはず(*^m^*)

NEWSが今発売中の女性自身の表紙&巻頭です☆
さっき見てきましたけど、
すっごーいかわいいですよ(*´ー`)
スタジオで撮影しているんですが、
NEWSがわっちゃわちゃ☆
マス・テゴ・亮とコヤ・シゲ・Pに分かれて見開き♪
亮・マスなんて手をぎゅっとしています(*^m^*)
わたしはぐっとガマンしましたが・・おすすめです◎

★コメ拍手レス★ ぴろよチャン、まゆたん☆彡、ますラブサン

続きを読む "わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

気がつきゃ木曜 相当重要

昨日からNEWSweeeekがはじまりましたが。
いよいよ体調を崩しはじめてきました(ToT )( ToT)
1年以上風邪ひいてなかったのにぃ・・・涙

追い打ちかけるように音楽番付&ズーム録画失敗がーん
やさしいやさしいお友達に大感謝です・・・
お友達無しで今の私はありませんm(_ _)m

ちゃんと予約も昨日確認して、JUMP関連は録れてるのに
NANDE NANDE DAMEなんだよー(TωT)

でもさ、こんな時こそわらってみればいいんだっけ?
@なんとかなるさ
ってお友達にいったら、心配されてしまいましたぁー(T-T)
ビタミンCとります! あとはブタねブタ。
食べる方のブタと見る方のきゃわなブタしゃんで乗り切ります!笑
というわけで、今日は職場の先輩に1枚もらったマスクをして、
おとなしく良い子にまじめにしごとしまーす(T-T)ノ

上司にお願いして、今から病院に行ってきます(TωT)

*雑誌感想*
※まだちゃんと読んでいないのですが・・・

【anan】
ananの慶ちゃんとテゴちゃんがあまりにもメルヘンの国からきた
かんじになっていて、じーっと見ちゃいました★かわいい♪

そしてS田クンね、まちがえた★増田クンね◎
なんなの?あのSっぷり・・・
リ `▽´ノリ ←じゃなくて
 リ `-´ノリ ←だもんねー★
かっこよすぎでしょ!!

てか、全員すっごいビジュアルいいですよね?
衣装もかっこいいし!
んで、あの、NEWS全員の手慣れた感じのコメント 笑
ananはそういう風なかんじですもんねー!
ヲタ誌ではなかなか見れない男NEWSが見れました◎
かっこいー♪

【TVガイド】NEWS横断企画最終回
わたしのだいすきな亮×増★
それだけで最高なのに、亮ちゃんのうでまくらー!
このショットの撮影裏が見たいよー!!笑

来週は表紙&巻頭(*^m^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

NEWS横断企画★TVガイド感想①

*TVガイド第1段♪(プレスタート号)感想*
          *全国版*

わぁー紙、ぺらっぺらー 笑
・・・なんて贅沢いっちゃいけないです(o_ _)ノ彡☆

でわ、感想♪

続きを読む "NEWS横断企画★TVガイド感想①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

情報(メルマガ TV・MAGA 山下クン)

おはようございます(’-’*)

【NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°メルマガ】
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1
昨日1通配信しました♪
配信時には3人だったのですが(笑)
今日見たら17人になっていて(TωT)
本当にありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいです!!

マガは、平日昼間にはなかなか配信できないと思いますが、
PCが使えないときなどに配信していきたいと思います★
HP中心になりますが、どうぞ宜しくお願いします!!

配信されたマガに返信をすると、miiにメールが送れます◎
ただ、こちらにはメルアドが表示されないため、返信希望の方は
アドやお名前(HN)をつけて頂けるとありがたいです(’-’*)

【TV MAGA】 山下智久
★東芝ノートPC「dynabook」

http://dynabook.com/pc/index_j3.htm

9/23(日)13:00~原宿 キャンペーンスタート!
等身大フィギアが東京・神奈川・千葉・名古屋・大阪に登場

http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/index.htm#

★「劇場版クロサギ」
TBS系のWS、各スポーツ新聞で報道されています。
(朝ズバッにて独占コメントが流れました。)

山ピー雨の熱演!初主演映画「クロサギ」来年3月公開
(サンスポ)

山P 山崎努ののど元に日本刀グイッ(スポニチ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

情報(速報☆MAGA)

TVガイド特別企画
N北E東W西S南4地域別
5週連続グラビア登場
●10月03日発売
全国20版共通
●10月10日発売
北日本地域版
●10月17日発売
東日本地域版
●10月24日発売
西日本地域版
●10月31日発売
南日本地域版
全て以上の地域限定発売
これがNEWS祭りの始まりかなやったぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA)

【TV】
●10/21(日) BS2 18:00~
ザ・少年倶楽部 premium
♪プレミアムゲスト(トーク):手越祐也
♪プレミアムショー:テゴマス
BShi 10/23(火)18:00~(同じ内容)

●RUSS・K CM
毎週土曜日 深夜2時50分~深夜3時20分 テレビ東京
「Aloha Girl」
にて、NEWS出演RUSS-KのCMがONAIRされています。
HPでは、放送終了になっていますが、
昨日も放送されていたとのことです。
スポンサーだから特別なのかもしれませんね!
(他の局ではもう目撃情報がないので)
いつまで流れるのかはわかりませんが、
見れる方でまだ確保していない方は要チェックです★
(情報提供:ぴろよ)

【MAGA】
◎SEVENTEEN
♪山下智久連載「写真」
♪NEWS連載 小山慶一郎「声の話」HSM吹き替えの話など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】

【WEB】
●Johnny's net
リニューアルしています。
カレンダーが便利☆

●「しゃばけ」@手越くん
☆フジTV公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/index2.html
☆新潮社HP(再度掲載♪)
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/
☆スポーツ報知
NEWS手越ドラマ初主演…フジ系「しゃばけ」:芸能:スポーツ報知 

●まちマス@増田くん
NEWS増田の肉体美に「キャ?」 デイリースポーツonline 

【MAGA】
●MEN’S non-no
RUSS・Kの広告が1ページ掲載されています。
(NEWS Ver.)

●TV LIFE
☆しゃばけ@手越くん
☆まちマス・TU→YU(1段2段共に掲載)@増田くん
記事は小さいです。

●TVガイド
しゃばけ@手越くん
記事は小さめです。

【TV】
●TU→YU@増田くん
関東だけだと思いますが、現在再放送中の「オレンジデイズ」の
スポンサーが東洋水産株式会社の日があります。
9/12→第2段のダンスレッスン篇15秒Ver.が2回流れました。
今後、東洋水産株式会社がスポンサーの日があるかは
わかりかねますが、この枠は要チェックです☆
☆放送時間☆
9/13・14・18・19  AM9:55~10:50  TBS
(情報提供:ぴろよちゃん)

●ダウンタウンDXは、スポンサーが東洋水産株式会社なので、
先週も流れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

情報(小山クン・HSM2)

おはようございます★
もうすぐですね(’-’*) 小山くんの声優楽しみです◎
新聞に出ていますので要チェックです!

NEWS・小山が初声優…フジ「ハイスクール・ミュージカル2」
  (サンケイスポーツ)
 

コメント・拍手、本当にありがとうございます!!
後ほどレスさせて頂きます(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)