♪CD*DVD

2007年11月 7日 (水)

情報(Pacific・山下クン@映画クロサギ)

●Pacificについての記事
NEWS、2年半ぶりのアルバムリリース(オリコン)

●クロサギクランクアップ(山下)
・本日やじうまと朝ズバッで報道
・映画クロサギ公式サイトが開設されています
http://www.tbs.co.jp/kurosagi-movie/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】

お久しぶりです♪miiデス♪
まーだ体調が完全ではないですが、なんとか熱が下がって。
とりあえずバリバリ仕事しています☆

ご心配して下さった皆さんありがとうございます(TωT)
mail順番に返しますので少々お待ち下さい◎

さてさて☆
昨日アルバム&シングルとってきましたよー!!
まだ数回しか聞いていないのですが、聞けば聞くほど大好きな
曲たちになること間違いなしですねッ◎

あ、題名は増田クンがエロいエロいとこの曲を説明するたびに
言っていた「愛のマタドール」のエロマスクンが歌ってるところね笑
もう、耳に残ってしょうがないですねぇー
なんかの雑誌でコンサートをこの曲でやるときスペインの闘牛を
使っても良いカモって言ってなかったっけ?
衝撃でしたねーあの発言 笑
コンサートたのしみーっ♪

個人的には、真冬のナガレボシ、愛のマタドール、アリバイ、code
君思フ夜、なんとかなるさがお気に入りデス♪

全然違うけど、昨日雑誌を読んでて、Pチャンの「ゴメンネジュリエット」の
「♪キスでキスで一億回」の歌詞を亮チャンが
「♪キスでキスで口を塞ぎだと今の今まで思ってたー」
ってトコ吹き出しました★亮チャンのこういうトコ好き!笑

あとブックレットや歌詞カードが取り出しにくくてびっくりしました◎
それだけ内容いっぱーいってコトだよね♪
ブックレットの亮チャンの部屋であろう写真に萌ました(o_ _)ノ彡☆

そういえば!マガでPacificのCMは3種類とお伝えしましたが、
どうやらもっとあるみたいです・・・
私は今のところ、数回捕獲できてるもの全部
星をめざしての最後「Pだ!」で終わる15秒のみ・・・
もし、ここで見たよーというのがあればぜひ教えて下さい☆

このあと、Pチャンクロサギ情報などUPします(’-’*)

★拍手レス★
更新していなかった間にもたくさんの拍手ありがとうございます!

続きを読む "リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

情報(∞CD 発売)

●10/17(水)
関ジャニ∞NEWシングル
(∞錦戸亮)
『イッツ マイ ソウル』発売決定
服部良一さんのトリビュートアルバムと同日発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】

DVD-BOX発売決定!!

★「プロポーズ大作戦」DVD-BOX★
●2007年12月7日
●¥23,040(税込)
●約 650分
●本編ディスク 6枚:全11話収録、特典ディスク

<映像特典>(予定)
各巻:特別編集版予告編
Disc.6(約20分):番組直前スペシャル
Disc.7(約100分):プロポース小作戦
(携帯配信全11話&このDVDでしか見れない
最終話第12話を収録!!)/
桑田佳祐出演のノンクレジットエンディング/メイキング/
最終話直前スペシャル/制作発表映像/現場潜入リポート

●初回生産分のみ、限定パッケージ仕様&スペシャルPHOTO
ブックレット封入(予約のみ)

<ストーリー>
幼なじみの健と礼。
密かに礼に思いを寄せていた健は、礼の結婚式で強烈な後悔の念に襲われる。
そんな時、突然妖精が現れ、もう一度やり直すチャンスを与えられた!
礼を取り戻すために過去にタイムスリップした健は、
果たして失った恋と青春をやり直せるのか?
山下智久、長澤まさみ主演で贈る青春ラブストーリー。
豪華特典映像が収録された特典ディスク付きの7枚組DVD-BOX版。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加)

【RUSS・K WS】
CM撮影の模様がWSで流れました。※歌詞など詳細は下参照
ズームインスーパー、めざまし、TOKYOモーニングサプリ、
2時ッチャオ
CMは明日からスタートです☆

【まちマス公開稽古】
いよいよ今日からスタートする増田くんの舞台。
本日、公開舞台稽古が行われますので、本日夕方~明日のWS
スポーツ新聞を要チェックヽ( ´ー)ノ☆
(ちなみに、手越くんのときには初日の次の日が土曜日だったため、ズームインサタデーと週明けのTOKYOモーニングサプリでのみの放送でしたが、今回は、平日のため、たくさん張った方が良いかと思います☆)
れぽ、また携帯からUPします♪

【トリビュートアルバム『服部良一』に∞参加】
昭和の名曲の数々をカバーしたトリビュートアルバム『服部良一』が、10月17日に発売されることが決定。
今回新たに書き下ろされた新曲も含まれ、ポップス・シーンにおいて3世代に及ぶ多彩な歴史の集大成ともいえる1枚になっている。
陽水から関ジャニまで、服部良一生誕100年記念CDの豪華絢爛
(オリコン)

服部良一トリビュート盤に、関ジャニ∞、松浦亜弥が参加(BARKS)
服部良一、生誕100周年記念トリビュート・アルバム発売
(リッスンジャパン)
 

続きを読む "情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定!

DVD-BOX発売決定!!

★日曜劇場「パパとムスメの7日間」のDVD★
●2007年11月21日(11月23日レンタルリリース)
●DVD-BOX 4枚組
(Vol.1~3 各2話収録 Vol.4 最終話+特典映像)
●15,960円(税込)
●特典映像(予定)
メイキング、SPOT集、予告集
●初回生産限定封入特典(予定)
チェンジングカード

「TBSishop」で先行予約ができます♪
●http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat10135

もう一度、健太先輩のさわやかぶりを堪能しましょう(*^m^*)

また健太先輩に会えることを期待しつつ★

続きを読む "パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】

DVD(NeverEndingWonderfulStory)を聞き取ったものなので、
間違いがたくさんあると思いますが。。。
記録メモ程度に φ(・_・")

※間違っている可能性があるため無断転載はおやめ下さい。

亮ちゃんのcode追加しました★
かほさん、通りすがりさんご協力ありがとうございます!

【8/30】
SNOW EXPRESS 訂正
ごめんねジュリエットRAPを追加しました★
麻智さんご協力ありがとうございます!

【9/8】
SNOW EXPRESS 山下くんRAP部分追加

続きを読む "NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年8月 9日 (木)

NeverEndingWonderfulStory【Disk2】

I WANNA PUMPKIN!

プールに筋トレDO MY BEST~♪

DINDON DINDON CRAZYだ BABY ♪

って頭から離れないヾ(’ー’*)ノ
んで、あのがっつり踊るまっすーも浮かんできちゃう★
本当にかわいいよかわいいよかわいいよータバいよー!!!!!

というわけで、昨日はあやのもお仕事で(お疲れ様【ノ_;】)
ぴろよもまだ見れないということだったので、(またやろうね♪)
1人上映会ってかただ見ただけなんだけど 笑
やりましたー!!!!!

しかも昨日は、【Disk2】見て、その後友達から借りた∞DVD見て
レイニーブルースを踊って 笑
またPumpkinとジュリエット見て萌えて、
前に∞が出た回のMステ見て、うたばん見て結局疲れたっていう笑

でもたのしかったー★

今日はむちゃぶりを見て、またDVD見たいと思います♪
むちゃぶり、∞が浴衣なんだよ!?絶対まずいよ。。。
(雑誌見て大興奮済)

以下、感想(同時上映していないため、ぼけーっとみてて薄いけど)

続きを読む "NeverEndingWonderfulStory【Disk2】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

NeverEndingWonderfulStory【Disk1】

GETしましたー★

昨日は出張だったので、ちょっと忙しかったのですが、昼間から、ゆーちゃん(@増)からDVDGETしたよーってメールやハル奈(@慶ちゃん)からたぁくんの意味不明な寒いギャグ&めちゃかっこいいアレグリアのムービーが送られてきて、うずうずしながら、でもちゃっかり釜飯食べて帰ってきました♪

あと、原宿で予約した増田君のネックレス、お店から連絡があり、こちら生産予定ないとのこと^^; なので、3連のリングがついたやつをぴろよにかってきてもらいました!本当にありがとーう(ToT )( ToT) もちろんフライヤーも一緒に♪ 秋バージョンがかっこいいんだよぅ★ なんたって、まっすーが青ダウン(*^m^*)  ネックレスもめっちゃかわいいんだってー(*´ー`) たのしみー!!

んで、無事DVDもGETS♪
ついでに3誌もGETS♪

以下、DVD【Disk1】感想★ねたばれあるので、隠しまーす

続きを読む "NeverEndingWonderfulStory【Disk1】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月31日 (火)

NEWSDVD星をめざして&内草プレゾンサントラ

【ONAIR情報】
DREAMSに続き、DVDに入る
「星をめざして」のONAIRも決まりましたヽ( ´ー)ノ

●明日(8/1)スペースシャワーTV 14:00~
「BIG HITS」

♪NEWSコンサートDVDより 「星をめざして」 4曲目にONAIR

見れる方はチェック忘れずに★

【発売情報】
●9/5(水)発売
少年隊 PLAYZONE2007 サントラ(内・草野)

少年隊のほか、ミュージカル1幕の出演者
(赤坂晃、佐藤アツヒロ、知念侑季、M.A.D.、内博貴、草野博紀他)
もジャケットや収録曲に参加した豪華な内容が予定されています。

★収録予定曲
ざわめきの中に/Baila Baila/
愛について Lesson~What is Love?~Meaning of Love~Lesson/
愛されるって何なんだ?/Father&Sons / Wish/太陽になろう/
Tell Me How どうすればいいの~Not believed~We go to win/
輝く瞳/歩いてゆこう/メモリースリップ/愛しいあなた/愛の花/
明日に向かって

★仕様
・3面6Pジャケット
・4つ折歌詞封入

★プレゾンで、内・草野は「歩いてゆこう」を歌っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)