♪TV*MOVIE

2007年11月27日 (火)

NEWSコン★ドーム&追加★決定

昨日のKちゃんNEWSでも予告があったとおり
東京ドーム(2日間)と熊本(追加1日で2日間)が決定★

WSはめざましのみだとおもいます♪
スポーツ新聞各紙でも報道。
サンスポが大きく載っています(*´ー`)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html(サンスポ)

NEWSが来年1月初の東京ドーム公演(日刊スポーツ)

NEWS初東京ドーム公演…来年1月デビュー4年目で報知

NEWS“復活の地”で初単独公演(デイリースポーツ)

続きを読む "NEWSコン★ドーム&追加★決定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

続きを読む "しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

続きを読む "情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

情報(メルマガ TV・MAGA 山下クン)

おはようございます(’-’*)

【NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°メルマガ】
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1
昨日1通配信しました♪
配信時には3人だったのですが(笑)
今日見たら17人になっていて(TωT)
本当にありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいです!!

マガは、平日昼間にはなかなか配信できないと思いますが、
PCが使えないときなどに配信していきたいと思います★
HP中心になりますが、どうぞ宜しくお願いします!!

配信されたマガに返信をすると、miiにメールが送れます◎
ただ、こちらにはメルアドが表示されないため、返信希望の方は
アドやお名前(HN)をつけて頂けるとありがたいです(’-’*)

【TV MAGA】 山下智久
★東芝ノートPC「dynabook」

http://dynabook.com/pc/index_j3.htm

9/23(日)13:00~原宿 キャンペーンスタート!
等身大フィギアが東京・神奈川・千葉・名古屋・大阪に登場

http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/index.htm#

★「劇場版クロサギ」
TBS系のWS、各スポーツ新聞で報道されています。
(朝ズバッにて独占コメントが流れました。)

山ピー雨の熱演!初主演映画「クロサギ」来年3月公開
(サンスポ)

山P 山崎努ののど元に日本刀グイッ(スポニチ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA)

【TV】
●10/21(日) BS2 18:00~
ザ・少年倶楽部 premium
♪プレミアムゲスト(トーク):手越祐也
♪プレミアムショー:テゴマス
BShi 10/23(火)18:00~(同じ内容)

●RUSS・K CM
毎週土曜日 深夜2時50分~深夜3時20分 テレビ東京
「Aloha Girl」
にて、NEWS出演RUSS-KのCMがONAIRされています。
HPでは、放送終了になっていますが、
昨日も放送されていたとのことです。
スポンサーだから特別なのかもしれませんね!
(他の局ではもう目撃情報がないので)
いつまで流れるのかはわかりませんが、
見れる方でまだ確保していない方は要チェックです★
(情報提供:ぴろよ)

【MAGA】
◎SEVENTEEN
♪山下智久連載「写真」
♪NEWS連載 小山慶一郎「声の話」HSM吹き替えの話など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】

【WEB】
●Johnny's net
リニューアルしています。
カレンダーが便利☆

●「しゃばけ」@手越くん
☆フジTV公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/index2.html
☆新潮社HP(再度掲載♪)
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/
☆スポーツ報知
NEWS手越ドラマ初主演…フジ系「しゃばけ」:芸能:スポーツ報知 

●まちマス@増田くん
NEWS増田の肉体美に「キャ?」 デイリースポーツonline 

【MAGA】
●MEN’S non-no
RUSS・Kの広告が1ページ掲載されています。
(NEWS Ver.)

●TV LIFE
☆しゃばけ@手越くん
☆まちマス・TU→YU(1段2段共に掲載)@増田くん
記事は小さいです。

●TVガイド
しゃばけ@手越くん
記事は小さめです。

【TV】
●TU→YU@増田くん
関東だけだと思いますが、現在再放送中の「オレンジデイズ」の
スポンサーが東洋水産株式会社の日があります。
9/12→第2段のダンスレッスン篇15秒Ver.が2回流れました。
今後、東洋水産株式会社がスポンサーの日があるかは
わかりかねますが、この枠は要チェックです☆
☆放送時間☆
9/13・14・18・19  AM9:55~10:50  TBS
(情報提供:ぴろよちゃん)

●ダウンタウンDXは、スポンサーが東洋水産株式会社なので、
先週も流れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

手越祐也 ドラマ初主演「しゃばけ」

本日、めざましTVでもやっていたようですが☆

テゴちゃん、ドラマ決定しました!!
初主演!しかも時代劇!しかも若旦那☆

見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇
  (サンケイスポーツ)

●しゃばけ
原作者は畠中恵さん。江戸時代を舞台にした推理捕物帖。
現在第6弾まで発売中(新潮社)で、計160万部の大ベストセラー。
「娑婆気(しゃばけ)」とは、現世に執着する心、の意味。

テゴちゃんすごーーーい♪ 楽しみだなぁヽ( ´ー)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ 【更新情報】

CMは全部で6パターン。
メンバー全員が出演するバージョンと
2人組(山下×加藤、手越×増田、錦戸×小山)
3人組(山下×小山×増田、錦戸×手越×加藤)のバージョン
がある。
また、CMソングにはNEWSの未公開オリジナルソング
「Weeeeek!(ウィーク)」が流れる。

明日発売のポポロに書いてあります。

24日(あさって)から放送予定とのことですので、要チェック♪

【関連記事】
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/russknewsst_29b6.html
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/russknews_6f7f.html

6パターンね!・・・・わかった! がんばる!
Cange~も今のところ発売予定ないし、SNOW~だってあるんだし、秋~冬頃NEWアルバム出ちゃうー!?

【追記】8/23
WSで、CM撮影の様子が放送されていました。
軽快な音楽で、コンテナの上でNEWSメンがぴょんぴょん飛び跳ねたり、踊ったりしています(アドリブとのこと)。
各、スポーツ紙もチェック☆
ヤマピー光栄!NEWSがメンバー全員で結成以来初のCM出演(サンケイスポーツ)

続きを読む "RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ 【更新情報】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記)

さぁ、みんなでTU→YUCMをGETしよう★

☆8/23(木)オンエア情報☆
○スーパーニュース内で30秒バージョン
○ダウンタウンDX(スポンサー番組)

目撃情報まだまだ募集中です!
15秒・30秒どちらか、また、どこの地域にお住まいかなど、
詳しく教えて頂けるとありがたいです★
※この番組内でみた!だけでも大丈夫です(*´ー`)
※同じ番組内でも、地方によって放送CMが異なる場合も
  あるようです。
※毎回同じ時間に放送とは限りません。

【関連記事】
増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM①
増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM② ONAIR開始 HP掲載

以下、【放送時間】 長いので隠します☆

続きを読む "情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM② ONAIR開始HP掲載)

今日からONAIR開始!
赤いきつねうどんと緑のたぬき天そば「記者会見」篇

出演:武田鉄矢、長野博、増田貴久、風間俊介、八乙女光

東洋水産HPにて、30秒CM、15秒CMと撮影秘話が見れます☆

http://www.maruchan.co.jp/cm/aka-midori/index.html

本日のめざましテレビの途中で、CMONAIRがあったそうです☆
(ぴろよありがとう☆)

CM等の目撃情報あればぜひ教えて下さい♪

まっすーずっと笑っていて、めっちゃくちゃかわいいです(*´ー`)
よかったね♪ 食べ物だもんねー笑

関連記事:
●増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM①

| | コメント (5) | トラックバック (0)