♪コン*舞台*番協*公録*イベ

2008年1月 7日 (月)

08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ

あけおめです☆

いってきました初☆NEWSコンサート♪

私的には
「地元よこはまー!」
から始まったこのツアー 笑
あの増田クンに速攻ツッコミいれましたけども 笑

ジャニーズのコンサートを横アリで見たのは小学生の時に行った
kinkiコンぶりだったのですが(嵐と∞見たのはドームでした)
横アリっていいですね~☆・:.,;*
どこの席からでもバッチリ見えたので精一杯かわいい増田クンを
応援させて頂きました♪

以下ネタバレあり☆

続きを読む "08.01.03&06NEWS「Pacific2007-2008」@横アリ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

チケット当落報告★

みなさんどうでしょうか??

お友達から落選のMAILが来るたびに凹みます(TωT)

チケット交換などのご協力をしたいのですが・・
今、かなり仕事が立て込んでいる状況なので、
きちんと管理を出来そうにありません。
それは申し訳ないので・・(TωT)
掲示板は立てられませんがぜひぜひこちらに
思いの丈をぶつけちゃって下さいな★

チケット取れたー!
取れなかったー!
まだまだあきらめないぞー!
NEWSに会いたいー!
なんでもOKです(’-’*)♪

いやぁしかし今回かなりの激戦ですね・・びっくりだぁ(TωT)

どうかみんながだいすきなNEWSに会えますように・・★

♪めげずにLough  Lough (^◇^)もういっちょ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

NEWSコン★ドーム&追加★決定

昨日のKちゃんNEWSでも予告があったとおり
東京ドーム(2日間)と熊本(追加1日で2日間)が決定★

WSはめざましのみだとおもいます♪
スポーツ新聞各紙でも報道。
サンスポが大きく載っています(*´ー`)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html(サンスポ)

NEWSが来年1月初の東京ドーム公演(日刊スポーツ)

NEWS初東京ドーム公演…来年1月デビュー4年目で報知

NEWS“復活の地”で初単独公演(デイリースポーツ)

続きを読む "NEWSコン★ドーム&追加★決定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧)

行ってきました★ 少クラ♪

7月にNEWSがゲストに来たときに行った以来だったんですが
いやー不思議なもので、あれだけ広いNHKホールなのに
座席の列が全くいっしょ。
向かって左よりから真ん中にずれただけー(’-’*)
3階席でしたー笑

もうね、ファンの子が元気いっぱいすぎて、
見ていてほほえましかったのと、今回慶ちゃんとゆっちがある曲を
歌ってくれてテンション俄然UPだったんですが、
そこでジェネレーションギャップを感じ1人で凹。笑
相方ちゃんに「わーーーん」と泣きつきました 笑

というわけでれぽでーす(*´ー`)★

続きを読む "07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

NEWS冬コンサート決定☆10/20更新

NEWS WINTER TOUR 2007-2008

随時更新していきます(^ー^* )

青封筒が到着しはじめています★(10/20)

続きを読む "NEWS冬コンサート決定☆10/20更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってらっしゃい☆・:.,;*

10/5に書いた記事です^^;
グッズが載っているので今更UPします★笑

いよいよですね♪

メンバーも今日出発ということで☆・:.,;*
昨日も、オフィシャル参加のお友達とTELしていたんですけど、
こっちまで緊張&わくわくしちゃってます(*´ー`)

TELも通じるそうなので、嵐コンもありますが 笑
絶対電話かけちゃうと思うー!!
特にFANの集いの日★
もう、いっぱい触ってきてーって頼んであります 笑
(触れるかどうかもわからないのにね 笑)

というわけで、台風が心配ですが(TωT)
無事に帰ってきてねー!
ちなみにグッズですが。

続きを読む "いってらっしゃい☆・:.,;*"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

07.08.27「まちマス」千秋楽日@グローブ座

07.08.26「まちマス」5日目(千秋楽) ①~③部 @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

続きを読む "07.08.27「まちマス」千秋楽日@グローブ座"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

07.08.26「まちマス」4日目@グローブ座

07.08.26「まちマス」4日目 ①~③部 @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

続きを読む "07.08.26「まちマス」4日目@グローブ座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座

07.08.25「まちマス」3日目 ①~③部 @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

★THANKS★
お友達、杏

続きを読む "07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田くんお疲れ様★みんなありがとう★&【コメレス】

増田くん、お疲れ様でした!!

もう、たくさんの笑顔と、緊張と、不安と、笑いと、感動と、
かわいさと、かっこよさと、寒さと(笑)、
なによりもいっぱいの幸せをありがとう★

見る前はもちろん楽しみにしていたんだけど、
こんなに自分に影響があるとは正直思ってなくて。
なんかちょっと思い出すといろんな感情がばーって
出てきてちょっとちょっとちょっとってかんじで(^^;)
もう少し整理する時間を下さいって感じ?笑

以下、勝手な感想なので、スルーしてもOKです★

続きを読む "増田くんお疲れ様★みんなありがとう★&【コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)