*Johnny's(notNEWS)*

2007年12月11日 (火)

いってきまーす☆

おはようございますー☆

さーて今日は今から都内の本社へいってきます♪
まぁ、ここも都内だけど都内のはずれなもんでね・・
そして15時にはまた戻って来るという。

帰りにインフルエンザの予防注射打ってくるんだ・・
痛いらしいんだよね【ノ_;】
嫌だけどインフルにかかったらもうどーしよーもなーいので。
おいしいご飯も食べてくるんだぃ☆わーいヽ( ´ー)ノ

昨日はKちゃんNEWSを聞いた後
「嵐の宿題くん」をリアルタイムで見ちゃいました♪
すっごい笑ったヽ( ´ー)ノ

くだらないゲームを真剣にやる5人・・ステキ☆
宿題くんの番協いきたいなぁ・・

いいねーやっぱりなかよし嵐は癒される☆
今の携帯の待受画面はさわやかなかよしHappiness嵐なのデス☆
ジャニーズってやっぱりイイネ♪

では、いってきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】

嵐C1000CM☆冬Ver.
http://www.house-wf.co.jp/cm/03_drum.htm

あぁ癒された(*´ー`)
私の今の癒しは「嵐」です♪
あらしはやっぱり5人ともだいすきッ◎

コンサートいきたいなぁー・・
早く嵐の夏になれーッ!!

きっと嵐担の増田クンも思ってるはず(*^m^*)

NEWSが今発売中の女性自身の表紙&巻頭です☆
さっき見てきましたけど、
すっごーいかわいいですよ(*´ー`)
スタジオで撮影しているんですが、
NEWSがわっちゃわちゃ☆
マス・テゴ・亮とコヤ・シゲ・Pに分かれて見開き♪
亮・マスなんて手をぎゅっとしています(*^m^*)
わたしはぐっとガマンしましたが・・おすすめです◎

★コメ拍手レス★ ぴろよチャン、まゆたん☆彡、ますラブサン

続きを読む "わたしの癒し(*´ー`)【コメ拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】

まいにちMステ@∞・JUMPとweeeekのPVを必ず寝る前に見て
うっきうきのmiiです★

みなさんもう振り込み終わりましたかー?
私はさっきやっと青封筒開封しました 笑
今日は職場から出れなさそうなので、
明日かあさっていってきまーすってか絶対行かなきゃ。。。

そして、NEWSchedule10月~1月更新しました★
NEWS祭りに間に合って良かったー(*´ー`)
もし抜けなどありましたらこっそり教えて下さい笑

今日のHEY!×3で予告、宿題くんでPacificCM流れるかもデス☆

昨日、お友達から渋谷のNEWS祭りの写メをもらって★
最近なかなか身動きが取れないもんで嬉しかったです♪
>ぴろよちゃんありがとー!!

んで、Mステも番協でましたねー!!
私は行けないんですが、相方とお友達が行けるので、
ぜーったい当たってほしいです◎
録画してめっちゃみよーっと!
TV前で私もわっちゃわっちゃしよー(*´ー`)★

その前に、HDD整理しないとほんとやばい。。。
今はNEWS祭りが控えてるのに、この時期
めっちゃJUMPが出てるし、∞もでてるし、嵐も、ゆずも。。。
すごいことになってます 笑

そういえば、昨日ゆず最終日だったんですよね♪
私は行けなくなっちゃったんですが、お友達がレポしてくれて。
そのレポ読んだだけで、10年間応援してきて良かったなぁって
思いました(*´ー`)
やっぱりすっごい良席だったみたい!
サブステと花道に囲まれてたらしい!よくやった!私の名義!笑
パンフを送ってくれるのですごい楽しみです◎
そして、アルバムとツアーも決まったみたいで♪
はやくゆずにも会いたいなぁ(*´ー`)

そんなわけで、今日はHDD整理頑張ります!!

最近このHPに書き込みできないということを教えて頂きました。
もしそのような不都合があれば遠慮なく教えて下さい☆
解決できない場合もありますが><
よろしくおねがいします!!

★コメレス★
はちこサン、まゆたん☆彡サン

続きを読む "月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

君のタメに生きようか♪【コメ拍手レス】

ちゃんとBLOG書くのはお久しぶりです☆
まーだ振り込みができていないしTVガイドも取りに行けて
なかったり。。。やることいっぱーい♪です笑

昨日は、Mステ録画したのを深夜にみました☆
>ぴろよちゃんmailありがとうねー(’-’*)
なにーあれー萌ー!!笑
∞とJUMPが出るだけでも萌なのにいっしょにうたってるーぅ!
もう∞かっこよすぎるー(TωT)

忠義の笑顔(*´ー`)
章大のダンスのうまさ(*´ー`)
亮ちゃんのひたすらかっこいい&ハニカミ笑顔(*´ー`)
すばる髪切ったんだ☆やばいーっ(*´ー`)
まるちゃんの男らしさ&笑顔&あほっぷり(*´ー`)
ヒナなにーめっちゃしゅっとしてて(笑)かっこいー!
サッカーっぽいじゃん!短髪すてき(*´ー`)
きみくんの真ん中わけー笑 んで大事なとこかむし☆
でもかっこいいんだぁ(*´ー`)

そんでJUMPの天使具合ね◎
もうさ、なんであの子たちはあんなにかわいいの(*´ー`)
まぁコチラは裏BLOGにかきますけども笑

というわけで、最近NEWS・嵐・JUMPに夢中だったので
完全にキャパこえてて昨日必死にイッツマイソウルの
振りを深夜に覚えました笑
かーんーぺーきーーっ(o_ _)ノ彡☆

今日の朝も3回見てきて∞×JUMPに萌えて☆
そのあとweeeekのPVみて、もうだめだ。。。(*´ー`)
ってなりましたー!笑
もうさ、NEWSのかわいさったらはんぱないですね(*´ー`)

今、このBLOGのメルマガもやっているのですが、
購読者様が100人になりました(TωT)
ほんとうに感謝です★
おめでとうメールもありがとうございます!!
あとで、順番にメールお返事させて頂きますね★
お友達もすみません(>_<)ちょっとまっててねー!!

もしよかったらメルマガぜひ★
NEWSnowたかひさ☆.。.:*・メルマガ
http://agw.st/i/1006771.html

いつもありがとうございます☆
★コメ拍手レス★
@はちこ☆サン
@mizuチャン
@まゆサン
@@10/272時台に拍手を下さった方

続きを読む "君のタメに生きようか♪【コメ拍手レス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】

KちゃんNEWS「アリバイ」流れましたねー☆
はっと気付いたら12時まわっていて、いきなり「アリバイ」が
流れてて「この曲なに!?アルバムの曲だよね?」ってなって
慌てたんですけど。
次の日になって「アリバイ」だったってことがわかりました 笑
しかも、2番の歌詞に「手越」って出てきて、聞き違い?
と思ったら、ほんとにそういう歌詞みたいですね☆

ちなみに1番は慶チャンが全部歌っていて
歌詞には「増田に聞いてみろよ、ちゃんと一緒に帰ったから」
2番はシゲが全部歌っていて
歌詞には「やばい、手越に見られたんだ。口止めしないとね」
とあります(*^m^*)
サビの部分はテゴマスがハモっているとか☆
すごいムーディーな曲でステキでしたね◎
こういうストーリーのある曲だと、コンサート楽しみだなぁ♪

というか、はじめの方かなり重要だったんですねー笑
増田クンとの交信があったなんてー!
しかも予想通りちゃんと聞いてるしー!
ブタの絵文字付きだし☆ もう、ほんとに良い子ですねー
期待を裏切らない◎
絶対待っていただろうに、電話してあげないところがまた◎笑

そして、最近ほんっとに圭チャンがかわいくて仕方がないです笑

続きを読む "KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

会いたくなるね【コメ拍手レス】

こんにちワンツー★

TVガイド予約完了(`-´ )ゞ
こういうときだけ行動が早い 笑
どうしよう・・・と思っている皆さま、本屋さんかネットでお取り寄せ
できますので☆
お早めの方がいいですよー♪
注文の時、本屋さんが今発売してる赤西くんのだと思ったみたいで
「さっき出版社に問い合わせましたが、売り切れです」
って言われて、「?」ってなりました 笑
ジャニヲタはTVガイドにまんまとやられてますが☆嬉しいです(*^m^*)

そういえば昨日、このHPへのアクセスワードをみたら
びっくりするほど「Hey!Say!JUMP」だらけでびっくりしました!!
12/22冬至の日に(笑)ドームコンサート決定★
すごいねすごいねー!!

私は、もうJUMPにハマってきてしまい、少し前から応援していた
裕翔はもちろんなんですが、ちょっと気になる子ができました 笑
「岡本圭人くん」です(*´ー`)そう、岡本ジュニア♪
おととい、TVを見ていてちらっとうつった岡本くんがかわいいー!
と思ったのですが、昨日JUMPの色々録画した番組を見返したら、
岡本くんがすっごく棒読みで決意を述べているのに
きゅーーーーんときてしまいました☆(*´ー`)★笑
すっごいかわいいーーー!!
皆さま、要チェックです♪

ってなわけで、テゴマスちゃんですが~☆・:.,;*

続きを読む "会いたくなるね【コメ拍手レス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成

本日11/24(月)に横浜アリーナにて
「JOHNNYS’ Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」
の最中に生中継で行われた「新ユニット結成記者会見」
にて新ユニット「Hey! Say! JUMP」結成。

先輩として、V6井ノ原君とともに、テゴマスの2人が駆けつけ、
「ミソスープ」と「マルイチカラ」嵐とV6の歌を歌いました。
(ミソスープとマルイチカラはテゴマスのみ)

また、映像では、V6、嵐、NEWSのデビュー当時の映像が少し流れ
嵐からは応援VTRが届きました。

「Hey! Say! JUMP」のメンバーは、
有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太
の5名からなる“Hey! Say! BEST”と、
中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人
の5名からなる“Hey! Say! 7”の
総勢10人の超大型ユニット。

名前の由来は
 J・ジャニーズ
 U・ウルトラ
 M・ミュージック
 P・パワー

★11/14(水)デビューシングル「Ultra Music Power」リリース!

★2007年秋に行われる「ワールドカップバレー2007」
スペシャルサポーターへの就任も決定!!

★本日15:20~フジテレビ系でオンエアされた
「ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!」で、
デビュー曲「Ultra Music Power」を初披露!!

★さらに本日19:00~フジテレビ系でオンエアされる
「HEY!HEY!HEY!見よ!3時間生放送スペシャル!」に、
井ノ原君と共に、横浜アリーナ会場からの緊急生出演が決定!

★本日のスーパーニュース、すぽると、深夜にあるバレー番組、
明日のWS、スポーツ新聞も要チェック!

結成記者会見の様子は「Johnny’s web」で掲載予定
とのことです。
詳しくはJ-NETで♪

続きを読む "テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート

w(゜o゜)w新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート

Hey!Say!7の中島裕翔君&山田涼介君と、ジャニーズJr.の
森本龍太郎君が出演する新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」が、
日本テレビで10月からスタートします。

「YOUたち!」「いただきマッスル!」が9月30日に終了することに
伴う大枠の後番組で、毎週日曜11:45~13:25に放送予定。
内容は、有名人の親子をゲストに招き、トークや企画等を通じて、
家族のあり方や絆を考えるバラエティ番組。
上記3名に加え、小堺一機さん、真矢みきさん、藤井隆さんが
レギュラー出演予定。

続きを読む "新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

kinki10周年コン

この土日ばたばたしていて書けなかったのでたくさん書きたいことが
ありまーす!!

まず1つめ。

kinki東京ドーム最多6万7000人

1回離れたものの、私のジャニ好きは、光一くんから始まったのでね☆
ちょうど、光一が「家なき子」の映画に出ていた頃。
小学校~中学校まではよく横アリにいって発狂してました(’-’*)
なので、まっすーでまさかの出戻りジャニして、今ではすっかりあの感覚を取り戻して今に至るんだけどね(*´ー`)

昨日は、まっすーと中丸くんが一緒に見にいったそうで◎
お買い物もしていたとか☆ほんと仲良いねー(*´ー`)
光一が友達の席を取ろうとして断られたくらいなのに!
まっすーはジャニ1番の事務所担だから許してもらったのかな?笑

私は、まっすーがkinkiのバックについていたときには、ジャニから離れていたから、知らないんだけど。この間、10周年をお祝いして、みんながkinkiにメッセージを送っているのを読んだら、まっすーがkinkiのバックに付いていた頃の話を雑誌でしていて「今も、kinkiの曲の振りは覚えていて踊れるよ」って言ってて、それが、すごいすごい嬉しかったなぁ☆
嵐のバックについていたまっすーが、嵐コンにちゃんときて、キッスを嵐メンに配っていたりとかね!
いつも初心を忘れない増田くん、本当にすてきだよね【ノ_;】!!
もう、本当にだいすきなんだなーって思うと、すごくかわいいっていうか、えらいなぁってお母さん目線で見ちゃいます(*´ー`)

とにかくッ!!!!

         kinkikids ☆ 10周年
\(^o^)≪★祝CONGRATULATIONS祝★≫(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)