♪WEB

2007年10月31日 (水)

作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】

火曜と水曜が一緒の歌詞だから今日はつづきで♪

朝、マガを配信したら、多分混み合っていたせいか、
最後の投稿画面でエラーになってしまい消えちゃいました(TωT)

今日は、ananとTVガイド発売
そして、音楽番付放送ですよー◎

そして、本日のweeeekPVオンエアです★

●『エムテレメッセ』三重テレビ 17:30-
●『i music express』
●あいテレビ・岡山放送・高知さんさんテレビ 21:54-
●四国放送 24:29-

さてさて★彡
昨日やっと振込完了したわけですが。

続きを読む "作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

NANDE×2 DAME

こんなに忙しかったっけ?というくらいばったばたです笑
昨日書いていた文、とりあえずUPしますね☆
コメ・拍手などほんとうにありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いています♪
もう少しお待ち下さいね (’-’*)

【NewSmaile=錦戸亮=】
亮ちゃん!そんなこと言われたら期待しちゃうよ?
いいの?期待しても!?
もう、NEWS不足でみーんな倒れそうなんだから(TωT)
こんなさりげない1言に一喜一憂してしまうじぶん☆バンザイ

ってなわけで、はやく帰ってきてー笑

ちなみに、NEWSが台湾へ行っているとき、私は嵐コンです☆えへ
元嵐組の増田くん。全力で嵐担な増田くんに嫉妬されちゃうかな?
「俺も嵐いきたいよー!」って思ってるハズ笑

続きを読む "NANDE×2 DAME"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】

【WEB】
●Johnny's net
リニューアルしています。
カレンダーが便利☆

●「しゃばけ」@手越くん
☆フジTV公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/index2.html
☆新潮社HP(再度掲載♪)
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/
☆スポーツ報知
NEWS手越ドラマ初主演…フジ系「しゃばけ」:芸能:スポーツ報知 

●まちマス@増田くん
NEWS増田の肉体美に「キャ?」 デイリースポーツonline 

【MAGA】
●MEN’S non-no
RUSS・Kの広告が1ページ掲載されています。
(NEWS Ver.)

●TV LIFE
☆しゃばけ@手越くん
☆まちマス・TU→YU(1段2段共に掲載)@増田くん
記事は小さいです。

●TVガイド
しゃばけ@手越くん
記事は小さめです。

【TV】
●TU→YU@増田くん
関東だけだと思いますが、現在再放送中の「オレンジデイズ」の
スポンサーが東洋水産株式会社の日があります。
9/12→第2段のダンスレッスン篇15秒Ver.が2回流れました。
今後、東洋水産株式会社がスポンサーの日があるかは
わかりかねますが、この枠は要チェックです☆
☆放送時間☆
9/13・14・18・19  AM9:55~10:50  TBS
(情報提供:ぴろよちゃん)

●ダウンタウンDXは、スポンサーが東洋水産株式会社なので、
先週も流れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

NEWsmile =まっすー=

ねぇ、なにコレー!!!!!!

まずはたっぷり愛のこもったシゲへのお祝い、そしてハート!!  シゲ超羨ましいボソ

文章も長くてがたくさんつまってるし

全部書いちゃってるし 笑

ブタさんいっぱいだし

・・・そして最後

倒れるかと思った。。

ほんとうにたぁくんはいい子だよ◎

もう、いいこいいこしてあげたい(しなくていい)★

本当にアイドル増田完璧です◎

ありがとう!たぁくんおねいさん、あしたもがんばっちゃうよ!! (基本単純

保存して、もう既に何回も読み返しちゃってるmiiでした(* ̄m ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)