*infomation&less*

2008年1月11日 (金)

☆ありがとう☆

みなさんいつもありがとうございます☆

誠に勝手ながらちょっとコチラのBLOGをおやすみさせて頂きます。

でもまたひょっこり戻ってきたときにはよろしくお願いします(*´ー`)

気まぐれなんですぐに戻ってくると思いますが 笑
ご心配をかけないようにお知らせだけさせて頂きますね☆

何かありましたらお気軽にMAIL下さい☆
ちなみに、PCのMAILはあまり開かないので(TωT)
マガの最後に書いてある携帯のサブアドに送って頂けると
嬉しいです☆

ちなみにまだ返していないコメレスは後でこの下に追記しますので
お待ち下さいね(*´ー`)

いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
みんなに出会えてホントに良かったって思います♪

君がいつまでも幸せでありますように・・・☆
またいつか会える日までッ♪ばいばい☆

                                 mii

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

今年1年ありがとうございました★【コメレス】

みなさまお久しぶりです♪
最近寒いけど風邪などひいていないですか??

さてさて、2007年もう終わろうとしていますね★
今日はカウコンそして私は仕事・・
がんばってるよー!笑

去年のちょうど今頃、「笑える恋」を偶然みた私は
三太クンに恋をしました 笑
そして、NEWSの増田クンを知りました。
今年の3月だいすきなゆずと一緒に出たNEWSをみて
一生懸命に歌って踊る増田クンに夢中になりました★

増田クンがきっかけでジャニーズ熱が再びあがり、
4月には嵐のドームコンに行きました!(増田クンが行かなかった日)
mixiがきっかけで知り合ったお友達と初対面。
嵐コンなのに増田クンの話しばっかりしてたのしかったー!

初めて生でみた増田クンは今年5月テゴマスのラジオ公録。
テゴマスとファンのあまりの若さにびっくり 笑
うちわを持ってた私たちに真顔で頷いてくれた増田クン 笑
ここで相方チャンとも初めて出会いました♪

6月慶チャンのHSM舞台。
内クンが見に来た回に内クン溺愛の大好きなお友達と入りました★
慶チャンのかっこよさにクラクラ★

7月はテゴマスがゲスト出演したFIVBワールドリーグ2007
男子バレーボール日本×フランス
そして、少年倶楽部の観覧で初めてのNEWSをみました♪
7/7にはこのBLOGをはじめました~☆・:.,;*

8月は関ジャニ∞のドームコンに2DAYS参加★
ここで初めてお会いするお友達もいました♪
1日目は増田クンが出演した「ほん怖」のブースがでている
お台場へ行って大興奮♪だーいすきなぴろよチャンと初対面★
2日目、ゆずがきっかけで知り合ったお友達が
チケを必死に探してくれて親友ぐりんと入りました♪
そして・・まちマス★
お友達がたくさん協力してくれて8回も入らせてもらいました。
たくさんの出会いがあって。1回1回がぜーんぶ違って。
毎日毎日新大久保まで学校のように通って 笑
増田クンが自信をつけていっているのが確実にわかって。
初日には泣いちゃうしさー!こっちだって泣きそうになるよ!笑
サヤエンドウのためにこのお金払ってもいいってくらいカッコイイし。
今も鮮明に思い出せます。私にとっても大事な舞台でした。

9月は私の誕生日で、だいすきなお友達からたっくさんの
お祝いを頂いて本当に感動しました(TωT)
相方チャンとぴろよチャンとRUSS・Kめぐりをしまくったり
原宿デートをしたり増田クンのことをずーっと語っていました★
HeySayJUMP結成で岡本クンにキュンキュンして
この日から応援しています♪

10月は嵐のドームコン2DAYS参加★
ここでもはじめての出会いがたくさんありました★
少年倶楽部の観覧にも行きました♪(JUMP・屋良クンゲスト)

11月は翔クンとJUMPがサポーターをしたバレーを見に行きました。

12月私が増田クンを好きになって初めて参加する
NEWSツアーがやっとやっと始まりました。

そしてここだけの話し・・
最近は嵐の相葉チャンが好きすぎて困っています 笑

この1年、本当に自分の中で変化変化の
そして本当に大事すぎる1年でした(*´ー`)
私のNEWSコン参加は横アリ(3日・6日)とドーム(10日)です★
これも本当にお友達に助けて頂きました!ありがとう(TωT)
初めてこのBLOGやマガを通じて知り合った方ともお会いします♪

とすごい長文で1年を自分勝手に振り返りましたが・・
ほんとうにこのきっかけをくれた増田クン
いつも助けてくれるだいすきなお友達
このBLOGやマガでをみて下さっているみなさんに
ありがとうございますって言いたいですm(_ _)m

気まぐれな更新でほんとに申し訳ないですが、
来年もゆったりとやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくおねがいします~☆・:.,;*
お気軽に声をかけて下さいね(*´ー`)

ではッ!遅くなりました!コメレスになります!!
いっぱいいっぱいの拍手も本当にありがとうございます(TωT)

はちこ☆、ぴろよチャン、みほサン、せぇき、もぐらサン、
ゆうこサン、リエコサン、komoサン、まきサン、あきなサン、
ゆずサン、フランスパン、みほ、エーコ

続きを読む "今年1年ありがとうございました★【コメレス】"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

まちマス→818【情報・拍手コメレス】

♪TODAY情報♪
◎本日の読売新聞にTU→YUの広告が掲載(増田)
●本日13:25~テレビ東京「姿三四郎番宣」(加藤)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

行ってきましたよー久しぶりにカラオケ★
で、増田クンが歌うっていう「恋におちて」を
自分で初めて歌ったー笑
英語の歌詞のことがやっぱり怪しいけどね・・
聞いてみたいね!増田クンの「恋におちて」★

で、今時のカラオケはー(まちマス風)
ジャニーズエンターテイメントのCMが入るんですか!?
曲入れないでいたら、いっきなり「weeeek」の
CMが流れてびっくり!!
増田クンがみんなに隠れちゃってておいしいトコね笑
かわいかったぁ(*´ー`)★
はやくコンサート行きたいなー♪

あとは、嵐とか∞とか盛り上がりましたー♪
でも、昨日はジャニーズ以外にもたっくさん歌って。
久しぶりだったなぁー笑
幼なじみといったんですけど、幼なじみは∞丸チャン担なもんで。
てか、突如丸チャン担になってびっくりしたんですけど笑
∞の写真集を見せてもらって。ギャーギャー騒いでました笑
あれで2000円は安すぎでしょ!
∞のDVD出たら上映会する約束をしました★
あぁ嵐のドームDVDも今更だけどほしいなぁ・・

そうだ!昨日は安田章大クンの舞台「818」エントリしました♪
当たるかなぁ・・激戦だからなぁ(TωT)
ってか、事務所担の増田クンは行くのかなぁ(*´ー`)
章大と貴久クンの2ショットすっごいすきだから見たいッ!!

まちマスで毎日通ったグローブ座★
懐かしいなぁ(*´ー`)
増田クンがおっきくあった看板も章大に変わるんですね◎
見に行けるといいなッ♪
なーんか不思議な感じ(*^m^*)

さてと、朝のミルクティータイムにしよっかな★
がんばるぞー!!
もうすぐでシゲチャンのドラマとFNSだーッ♪
しゃばけもかわいかったし(*´ー`)
スッゴイたのしみ★

あとで、マスヒツレポのせまーす★イエイ

追伸:もう一つのサブBLOGがすごいことになってます!
あんまり更新していないのにアクセス数とコメ数がすごいw(゜o゜)w
若い子が多いのと、JUMPの人気にびっくり・・
オバチャンついていけるかしら・・笑
がんばります!!
みなさんもよかったらどうぞー★
http://hey-say-jump-mii.cocolog-nifty.com/blog/
そして、会社で取ってる新聞が読売なのをチェックしたので
あとでこっそりTU→YUをみなきゃだッ(*^m^*)♪

★コメ拍手レス★
ますだたたった☆、☆たたった★、なぁチャン

続きを読む "まちマス→818【情報・拍手コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ

こんばんまー★
今日は1日お仕事でした♪
もうすぐ終わります◎
でも今日の夜もいそがしいぞー!!
HDD整理なんてぜんぜんできないぞー!!

お友達もマガ購読者サンもお返事できず申し訳ないです(TωT)
今日必ずmail返します★

勢いで作ったサブBLOGがメインBLOGのこっちよりも
なんだかすごいアクセスになっております・・
そして、きっと読んで下さっている方の年齢層が
Hey!Say!(平成)なんだろうなぁ・・
ちなみにうちの1番下の弟(エンタメ通)もHey!Say!元年です。
世は平成です。まちマスで増田クンが言ってたとおりです★

というわけで(!?)
情報を載せる時間がなかなかとれないため、
雑談中心のBLOGになっていくと思いますが。
宜しくお願いします・・
雑談の更新のお知らせばっかりになっていくと
マガを続ける必要あるかな(>_<)とか思っているのですが・・
どうですかねー??
雑談だけのマガってつまらないよねーって思ったりしてるんです。
もしよかったらご意見お聞かせ下さいなっ★

きのうのMASTERHITSは増田クンのテンションが高くて
おもしろかったです笑
けっこうS田クンでした★
ちょこっとレポです★

追伸*きのうからmixi復活しました★

続きを読む "07.11.16MASTER HITSちょこっとレポ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

TVガイド・ぴあ・TVとかとか

さっそくJUMPのTV露出度の高さについていけずの
圭人好きなmiiですが★

もうHDDがいっぱいいっぱいで、
でも帰ると編集する気力なんて残っていなくて
JUMPとれないよー(TωT)な感じです★

毎日のWSは撮っていますので、それならまかせて >おともだち

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
  今発売中のTVガイドに慶チャン&テゴチャンが載っています◎
  慶チャンは仁にぱーんちしているようです@夕閑倶楽部
  テゴチャンはしゃばけです★

  てか、テゴチャンめちゃいけに出るのー??
  今日はJUMPさんもはねるにでるし◎
  芸人好きなmiiとしては嬉しい限りです♪
  (ちなみにmiiはロバート秋山クンが超好きでした★)

  ぴあにはシゲ&テゴチャンが載っていますよー!!

  あとで本屋さんいかなきゃ!!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今日はANNだね♪
確実に寝てしまうと思われるので(TωT)
録音しておこう、そうしよう☆

さっき点検で職場が停電になって、すっごい暗闇の中仕事してたら
目がおかしくなって何重にも見えるーー
視力悪くなってきたから新しいめがねでもつくるかなぁー・・
NEWSコンもあるしねぇー
ちなみにコンタクトあるのに怖くてつけられないデス☆
めがねもしてないからみえない(TωT)視力ほしいー!!笑

さて、もうそろそろお昼だ(*´ー`) わーい☆

★コメ拍手レス★ ☆たたった★、ぴろよチャン、まゆたん☆彡サン

続きを読む "TVガイド・ぴあ・TVとかとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】

●手越祐也 @しゃばけ
昨日、制作発表が行われ、本日めざましなどで報道されてます☆
NEWS手越祐也が時代劇に初挑戦(ニッカンスポーツ)
NEWS・手越が時代劇初挑戦…フジ土曜プレミアム「しゃばけ」
NEWS手越、20歳へ完全燃焼(スポーツ報知)
NEWS手越 妖怪ドラマで完全燃焼(スポニチ)

●めざまし
今日のめざましのNEWS小芝居ちょうかわいかったー(*´ー`)
Pチャンさいごいいねっ♪
わざわざ弟くんが下でみてて、
「NEWSだ!」といった瞬間、母が階段を駆け上がって
「○○チャン!まっすー!」って教えてくれました◎ありがたい☆
録画してたからばっちり♪

○ヨコヒナ☆レコメン @P亮
昨日のラジオも夜出かけてたから危うく逃しそうになったのを
お友達からのmailで気付いて聞けましたー☆
ヒナが亮呼びなのがすき(*´ー`)
増田クンが2人の口から出てきたのもうれしかったー!!
NEWSメン愛だねっ♪
ますだくーん、きのうはもう寝ちゃってたのかな?笑

☆今日は音楽戦士!
カメラワークがかわいいこたちをあますところなくとらえてくれてることを
ねがいつつ♪たのしみだー!!

雑誌も買ってはいるもののまだちゃんとよめていない・・・
ジャニショ写真も更新されたし、はやくいきたいなぁー☆
スーツ♪ スーツ♪ スーツでわちゃわちゃ♪ でしょ?

風邪はおかげさまで治りました(*´ー`)
あしたは久しぶりに夕方までなにもないので、ゆっくりねよう◎
みなさんも体気を付けてくださいね!!

★コメレス★ ぴろよチャン

続きを読む "しゃばけ*めざまし*レコメンetc・・【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】

お久しぶりです♪miiデス♪
まーだ体調が完全ではないですが、なんとか熱が下がって。
とりあえずバリバリ仕事しています☆

ご心配して下さった皆さんありがとうございます(TωT)
mail順番に返しますので少々お待ち下さい◎

さてさて☆
昨日アルバム&シングルとってきましたよー!!
まだ数回しか聞いていないのですが、聞けば聞くほど大好きな
曲たちになること間違いなしですねッ◎

あ、題名は増田クンがエロいエロいとこの曲を説明するたびに
言っていた「愛のマタドール」のエロマスクンが歌ってるところね笑
もう、耳に残ってしょうがないですねぇー
なんかの雑誌でコンサートをこの曲でやるときスペインの闘牛を
使っても良いカモって言ってなかったっけ?
衝撃でしたねーあの発言 笑
コンサートたのしみーっ♪

個人的には、真冬のナガレボシ、愛のマタドール、アリバイ、code
君思フ夜、なんとかなるさがお気に入りデス♪

全然違うけど、昨日雑誌を読んでて、Pチャンの「ゴメンネジュリエット」の
「♪キスでキスで一億回」の歌詞を亮チャンが
「♪キスでキスで口を塞ぎだと今の今まで思ってたー」
ってトコ吹き出しました★亮チャンのこういうトコ好き!笑

あとブックレットや歌詞カードが取り出しにくくてびっくりしました◎
それだけ内容いっぱーいってコトだよね♪
ブックレットの亮チャンの部屋であろう写真に萌ました(o_ _)ノ彡☆

そういえば!マガでPacificのCMは3種類とお伝えしましたが、
どうやらもっとあるみたいです・・・
私は今のところ、数回捕獲できてるもの全部
星をめざしての最後「Pだ!」で終わる15秒のみ・・・
もし、ここで見たよーというのがあればぜひ教えて下さい☆

このあと、Pチャンクロサギ情報などUPします(’-’*)

★拍手レス★
更新していなかった間にもたくさんの拍手ありがとうございます!

続きを読む "リズム合わせ揺れる黒髪【拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

おしらせ★携帯からのコメントについて

いつも当HPをみてくださってありがとうございますm(_ _)m

みなさんから、このHPに携帯からコメントが出来ないと
教えて頂きました。

調べたところ、ココログから現在確認中という回答がありました。

ご迷惑をおかけしますが、書き込めない場合、
miiに直接mailを頂くか、拍手から送って頂くか、
マガ返、サブアドへのmailを宜しくお願いしますm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いします(’-’*)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】

昨日今日って更新☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いえーいψ(`∇´)ψ
ちなみに題名は曜日に合わせてweeeekの歌詞ね♪

さーて今日は振り込みにいきます!
結局、色々いきたいけれど、多分無理だろうな・・・
ということで、もうとりあえず振り込んでしまえーという感じです笑
なかなか自由のきく仕事ではないもので><
でも、これも自分の選んだ道なので後悔はしていません♪
いつもそれを理解してくれる相方とお友達に大感謝です◎

今回もたくさんのお友達とあえますように★彡

きのうのKちゃんNEWSは増田クンでしたね◎
録音したのですがまだきいてないけど
またお母さんネタがあったみたいで★彡
お母さんと聞いてたのに悪ぶるたかくんまじでかわいい♪
あと、なんとかなるさ流れたんだね^^ これはたのしみー!!
(MASTERHITSは聞けても録音できないのです)

あと、HEY×3も予告流れたみたいで!
結局宿題くんはパシフィックCMながれたのかなー?
情報は流してるのにチェックは出来ていないという 笑
みなさまおしえてくださーい★彡笑

あ・・・・
今知りました。
元光GENJI赤坂晃を覚せい剤所持で現行犯逮捕。
ジャニーズ事務所のみんなが大好きな私にとっては
本当に残念でたまりません。
これから事務所としても様々影響が出てくると思います。
今は、対応を待つしかないので、それを受け止めていきたいと
思います。

〔追記〕
J-netに詳細が出ました。
10月29日付で、赤坂晃氏を解雇処分。
DVD「少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance」を当分の間、
発売延期とするとのことです。
今出ている内くん出演の番協も中止になるかと思います。
残念です。

★コメレス★ ゆうこサン

続きを読む "火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】

まいにちMステ@∞・JUMPとweeeekのPVを必ず寝る前に見て
うっきうきのmiiです★

みなさんもう振り込み終わりましたかー?
私はさっきやっと青封筒開封しました 笑
今日は職場から出れなさそうなので、
明日かあさっていってきまーすってか絶対行かなきゃ。。。

そして、NEWSchedule10月~1月更新しました★
NEWS祭りに間に合って良かったー(*´ー`)
もし抜けなどありましたらこっそり教えて下さい笑

今日のHEY!×3で予告、宿題くんでPacificCM流れるかもデス☆

昨日、お友達から渋谷のNEWS祭りの写メをもらって★
最近なかなか身動きが取れないもんで嬉しかったです♪
>ぴろよちゃんありがとー!!

んで、Mステも番協でましたねー!!
私は行けないんですが、相方とお友達が行けるので、
ぜーったい当たってほしいです◎
録画してめっちゃみよーっと!
TV前で私もわっちゃわっちゃしよー(*´ー`)★

その前に、HDD整理しないとほんとやばい。。。
今はNEWS祭りが控えてるのに、この時期
めっちゃJUMPが出てるし、∞もでてるし、嵐も、ゆずも。。。
すごいことになってます 笑

そういえば、昨日ゆず最終日だったんですよね♪
私は行けなくなっちゃったんですが、お友達がレポしてくれて。
そのレポ読んだだけで、10年間応援してきて良かったなぁって
思いました(*´ー`)
やっぱりすっごい良席だったみたい!
サブステと花道に囲まれてたらしい!よくやった!私の名義!笑
パンフを送ってくれるのですごい楽しみです◎
そして、アルバムとツアーも決まったみたいで♪
はやくゆずにも会いたいなぁ(*´ー`)

そんなわけで、今日はHDD整理頑張ります!!

最近このHPに書き込みできないということを教えて頂きました。
もしそのような不都合があれば遠慮なく教えて下さい☆
解決できない場合もありますが><
よろしくおねがいします!!

★コメレス★
はちこサン、まゆたん☆彡サン

続きを読む "月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)